天職起業で「人生は逆転できる!」講演家・作家

創業・起業・小さな会社やお店の成功事例
ベストセラー16万部


テーマ:

下記、参加者の声とDVD・音声はコチラ


成功事例 NEW今年も累計267本!ありがとうございます! 

12/24東京7時間セミナー交流会!イブをブっ飛ばせ!

14時~21時・出入り自由 (満員←満員なら1机3人がけで80名まで可能

参加費3000円(当日)<全額ミャンマー寄付>か、抽選で1名に全額!?

場所四谷のこの会議室  飛び込み参加もOK!講師も参加者も。

参加申し込みはコチラ (飛び込み立ち見可・イス席は満員) 約60名の予定


【参加者】も東京以外に福岡・新潟や岩手や京都からも!女性専門コンサル・社労士・上場会社のトップ営業マン・ベストセラー税理士・繁盛不動産・専門学校生・大学生・墓石加工・岩手からの行政書士・広告代理店・翻訳家・フリーSE・食材流通・IT活用支援・社労士・農機具営業マン・保険代理店・その他ワンサカ


講師は5人!7人?続々追加! さらに乱入決定!NEW  ↓


「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例

「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例

子育て中に覚えたパソコンが面白くて、5台のパソコンからスタートしたみつおかパソコン教室も、振り返ってみると500人以上の生徒さんに通っていただけるようになりました。教室では、笑いと真剣さが入り交じり、毎年継続していただけることに、大変感謝いたしております。私と同じ子育て中の講師たちと一緒に、「シニアの方の老後の幸せ作りのお手伝い」ができるという喜びを味わっています。みつおかパソコン教室が、皆さんの「喜び」の輪を、さらに大きく拡げる役割を果たせることができたらいいなと、願っております。みつおかパソコン教室代表 光岡真理 その起業物語  シニア・主婦向けビジネス


乱入決定!<ブログdeホームページ>の吉本社長NEW


「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例「野村総研時代は、「3ヶ月で○千万円」というようなコンサルティングを販売していましたから、それなりの営業スキルは身につけている「つもり」でした。しかし独立後に提供したサービスは、高くても毎月「1万円」のサービスでした。独立前に「○千万円」のサービスを営業していたとしても、毎月「1万円」のサービスでは販売の方法が全く違うのです。


でもそこがサラリーマンの悲しさ。「まあ何とかなるさ」という甘い見通しのまま独立してしまった訳で、独立後2年間は試行錯誤の連続でした。「お客さんの欲している商品」を見抜いて、それを「どのように販売していくか」と言った点を、本当の意味で分からないまま独立してしまった訳ですから、なかなかお客さんが取れないのも道理でした。

「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例
当然、借金は雪だるまのように増えていき、月末になると資金繰りで走り回る日々が続きました。スタッフの給料はきちんと支払っていたものの、私の給料までは資金が回らず、役員報酬が何ヶ月もゼロの状況が続きました。お金がないので昼食はずっと190円の素うどんで過ごしていたこともありました。


と言っても、開業直後の会社には銀行はお金を貸してくれませんから、資金ショート分は個人で借りるしかありません。独立時に用意した資金が底をつき、スタッフの人件費やシステムの利用料で雪だるまのように赤字が膨らんで行きました。最悪期には私の個人的な負債が3,000万円を超えてしまい、消費者金融に手を出す寸前の状態だったこともあります。そんな追い込まれた状況の中、近くの公園から周りの大きなビルを見上げて、大企業に勤めていた頃を懐かしく思い出したことも、一度や二度ではありませんでした」・・が大逆転!



乱入決定!<セミナー講師になって稼ぐ法>の松尾社長! NEW

「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例
「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例 「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例

士業・コンサルタント・起業家を支援するプロデューサー、コンサルタント。自身が企画し講師を務める自主開催セミナーは毎回満員御礼で参加者は延べ 5,000名を超える。著作は9冊(2010年11月現在)。執筆した本は中国、韓国、台湾でも翻訳され、国内ではインターネット書店 Amazonで和書総合ランキング1位を獲得するなど、ビジネス書の著者としても多くのファンを持つ。

1967年、埼玉県出身。西武学園文理高等学校を経て駒澤大学(専攻は経営学)を卒業後、世界最大級の総合人材サービス企業に入社。1年目から多くの派遣スタッフを管理し、その研修にも携わる。同社を退社後、やりたいことが見つからず虚無感に襲われ、競馬・パチンコなどのギャンブルに一時期のめり込むが「人生を逆転させたい!」との思いから一転、ビジネス書を読み漁り少しずつ「起業」への思いが膨らむ。(この時期の多読が後に講師として、著者として大いに役立つ。)親から金銭的な援助を受け、2003年ネクストサービス株式会社を設立、代表取締役CEOに就任。試行錯誤を繰り返しながら、多くの優秀なビジネスパーソンとのネットワーク作りを成功させる。2005年より講演業をスタートさせ、短期間で新進気鋭の人気講師として注目される。現在は自身のセミナー、執筆活動で得た経験やノウハウを生かし、全国でも数少ない「セミナープロデューサー」「出版プロデューサー」、また「起業コンサルタント」として、後進の指導と個人・法人のブランディングサポートに力を注ぎ、日々「大人を教える技術」に磨きをかけている。東京商工会議所を初めとする各種団体やリクルート社、明治安田生命などの民間企業より講演・セミナー・研修依頼を受け、新聞・雑誌・ラジオのメディアからの取材も多い。執筆した著作は9冊。内2冊が韓国、台湾、中国で翻訳版として発売されるなど、ビジネス書の著者としても注目されている。自身が主宰する「セミナー講師養成講座 」は人気講師と利益の出せるセミナー主催者を輩出することを目的とし、士業・コンサルタント・起業家(またその予備軍)が会員として多数在籍している。


乱入決定!(時間未定)①エリエスブックコンサルティング・土井英司「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例
 「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例  「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例  「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例   


新刊スペシャル特典企画


1974年生まれ。慶応義塾大学総合政策学部卒業。最初の就職先でゲーム会社を選ぶも、自分には向かないと悟り、出版の世界へ。就職情報誌の編集に携わったのをきっかけに、ビジネスパーソンのキャリア構築に興味を持つ。編集者・取材記者・ライターとして修行した後、Amazon.co.jp立ち上げに参画し、27歳で同社の「Company Award」を受賞。数々のベストセラーを仕掛け、「アマゾンのカリスマバイヤー」と呼ばれる。「ビジネス書」という強みを活かし、2004年、30歳のときにエリエス・ブック・コンサルティングを設立。個人の強みを見きわめてブランドを確立し、個人の持つ知恵を出版を通して世の中に広める活動を行っている。大好評の「最強の自分マーケティング」はじめ、全国各地で開催するビジネスセミナーはいつも満員御礼。毎日発行のメールマガジン「ビジネスブックマラソン」も2300号を超え、読者数50,000人を突破した。BS11「ベストセラーBookTV」で、レギュラーコメンテーターを務め、日経BPネット「キャリワカ」でも連載中。自身の著書『「伝説の社員」になれ!』(草思社)も10万部を超えるベストセラーに。


乱入決定!(時間未定)②資格起業家・パワーコンテンツジャパン・横須賀てるひさ
「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例   「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例   「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例   「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例

株式会社パワーコンテンツジャパン代表取締役。行政書士。1979年埼玉県行田市生まれ。専修大学法学部卒。03年、23歳のときに行政書士横須賀事務所を設立し独立。行政書士として会社設立手続きを専門とし、その堅実な手続き的サポートはもとより、「資格起業家メソッド」というオリジナルの経営理論によって、起業支援ビジネスを展開。士業・資格者向けのビジネススクール「経営天才塾」を開校。3年間でのべ全国800名以上の参加者になり、横須賀てるひさのセミナー受講者はこれまでに2000名を超える。 著書は「資格起業家になる!成功できる『超高収益ビジネスモデル』のつくり方」(日本実業出版社)「ごく普通の人でも資格を取ってきちんと稼げる本」(インデックスコミュニケーションズ)「株式会社はじめての設立&かんたん登記」(技術評論社)など多数、合計10万部の発行数を誇る。無類のゲーム・漫画好き。オフィスには横須賀の趣味であるゲーム機、漫画などが見受けられる。ブログの口癖は「感謝しかない!」。公式サイト


場所四谷のこの会議室  満員 (飛び込み参加も可ですが満員時は立ち見!)

参加申し込みはコチラ


以下は決まっている講師、他にも増えますNEW。たぶん。



講師① 菅谷信一・中小企業のネットコンサルタント ・ネットで成功する法則と事例


「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例


「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例 amazonビジネス書1位、総合5位「ネット経営逆転の法則~
超アナログの元暴走族・工務店社長がホームページで5億稼いだ~」で
鮮烈なデビューを飾った中小企業ホームページ戦略プロデューサー・菅谷信一さんの
注目の2作目が発売になりました。

タイトルは、
『 問い合わせ数が4.7倍になる超戦略型ホームページ企画術』

なんでも、菅谷信一さんが手がけるホームページは、リニューアル後に
問い合わせの数が激増することで有名で、その増加率は平均4.7倍だそうです。

つまり、月に1件しか問い合わせが来ないホームページを約5件の問い合わせに
増加させてしまうということですね。

この書籍では、菅谷信一さんが13年間340件のプロデュース実績から独自に編み出した
「黄金の法則」を丁寧に解説してくれるだけでなく、
現場主義の菅谷さんらしく、菅谷さんが手がけた20社の企画と戦略構築の実例が
紹介されているそうです。

その成功実例に取り上げられている会社とは・・・・


・住宅販売業
・塗料販売/調色業
・造園業
・自動車販売
・トラック部品製造販売
・酒造メーカー
・プラスチック成形加工業
・味噌製造業
・会計事務所
・接骨院
・陶芸用窯製造
・医療/福祉施設
・自動車板金塗装業
・社会保険労務士
・ボクシングジム
・ロケ地コーディネイト業
・ホームページ制作業
・畳製造販売

実にさまざまな業界の会社の「成功事例」がまとめられています。
その中には、菅谷さんも若いころ通っていたという
「あの」超有名世界チャンピオンが所属するボクシングジムもあるのだそうです。



「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例 代表・プロデューサー菅谷信一のプロフィール


元ボクサーの異色ホームページ制作プロデューサー。
1969年生まれの39歳。茨城県笠間市(旧岩間町)出身。獨協大学外国語学部卒のAB型。


代々、職人が多い家系に生まれ、祖父は下駄、ウス作りの職人。匠の血が体に流れており、愚直に良いモノづくりに執念を燃やすあまりに、ときには採算度外視したモノ作りになってしまうのは祖父ゆずりか。


テレビで見た具志堅用高の勇姿にあこがれボクシングの道へ。大学在学時代は学業はそっちのけでライト級のボクサーとして活躍。現在より20キロも軽いスリムな体型を生かした軽快なフットワークを現在は営業に駆使している。ボクシングでは、埼玉県国体予選の決勝進出と大学リーグ戦3位が最高成績。


現在は、現役時代に出稽古でお世話になった宮田ボクシングジムの公式サイトの制作・管理を2000年から担当。現WBC世界フライ級チャンピオン・内藤大助選手のポスター等の広報を2002年から担当。作成した亀田大毅戦のポスター「国民の期待に応えます!」など話題を呼ぶ。


冒険や刺激的な体験が大好きで、趣味のオートバイでは1992年にアメリカ大陸横断 に成功。
マイアミからロスまでの全長6000キロの道のりを走破。「体験こそが新たな発想と企画を生む」という哲学を学ぶ。1993年にはアメリカ大陸縦断を計画するが、ミシシッピ川の大洪水で断念。将来の夢計画のひとつ。


大学卒業後、1992年に(株)アイシーシー(現・日立アイシシーシー)に入社。人事教育・採用に従事する傍ら、当時珍しかったMacを手探りでいじるために同期の友人がいるマルチメディア担当部署に入り浸る。


1996年より、福祉施設「社会福祉法人茨城福祉工場」にて障害者のためのビジネス企画 をひとりで担当する社内起業家として5年間をすごす。1996年に「障害者が教える一般市民向けパソコンスクール」を事業化。年間1500名の受講者がつめかけ、年商1500万円のビジネスへと育てる。そのドキュメントはNHK「首都圏ネットワーク」でも放映されたほか、新聞各紙で話題に。福祉分野ではその他に、「車椅子のためのプリクラ・スロープ」を企画。大手メーカー「(株)SNK」で企画が採用される。


1998年、インターネットとの出会いによって大きく人生が変わる。 ホームページ企画制作業を社内でスタートし、当初は公共関係をターゲットに活動。業者選定コンペで負け続け苦難の道を歩むも、ラストチャンスとの思いで臨んだ那珂郡美和村役場(現在の常陸大宮市)のコンペではじめて勝利を収め、ひとり会社のトイレで泣く。その後勢いに乗ってコンペで8連勝。得意の企画力・発想力で、鹿嶋市役所、北茨城市役所など11市町村のサイト制作を担当。


茨城県内のホームページの技術力や企画力を競い合う「茨城デジタルコンテンツコンテスト」では、1999年に星をテーマにした企画展開で「美和村役場公式サイト」が優秀賞を、2000年には福祉の町として動画による手話の企画で「友部町役場公式サイト」が特別賞を各々受賞する。2年連続で企画制作プロデュースを手掛けた作品が受賞作となり、この道でやっていけそう・・・と自信がついたのもこのころ。


2001年、「中小企業の味方になるホームページ制作会社がなくてはいかん! 」と独立し、「アームズ・エディション」創業。本物の商品・サービスを持つ中小企業のために低コストで最大効果を生み出す企画を投げかける。

2002年、尊敬する日本一の企画マン、久保田達也さん に弟子入り志願。久保田氏が手掛けるネットTV番組「くぼたつの企画塾」の番組企画 を2本任され、番組企画、番組レポーターを担当し、企画の真髄を学ぶ。


2003年、2004年と24時間夜通しで来場する企業の悩みに応えるコンサル・イベント「24時間ネット活用コンサル」を開催。無償で数多くの真剣な企業のネット活用に関する悩みに正面から向かい合い、「中小企業ホームページ成功のカギは企画にあり」という今日のプロデュース方針が確立する。


制作実績は、一部上場企業、国の研究機関から個人商店、農家までバラエティーに富んでおり、「ホームページ制作実績のデパート 」。12年間で340件 の企画制作プロデュースを手掛ける。


現在、帝国テータバンク会報「週刊帝国ニュース」にて「超アナログ発想で診断する企業ホームページ向上講座 」を連載するほか、ホームページ企画制作、講演会・セミナー講師など精力的に活動中。


講師② 上記の本をプロデュースした出版コンサル・小山社長

「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例
商業出版実績(最新刊) ←TOPページのNEWSコーナーで紹介!
既刊:書籍コーディネート第1~最新95
弾まで←アマゾンで紹介!

★あなたも作家デビューしませんか?


 あなたの書籍(本)を自費出版ではなく商業出版のコーディネートをするの
 が弊社の仕事です!あなたの書籍企画を商業出版(一般流通)するお手伝いを致します。


 自分の経験、実務ノウハウ等の本を書いて出版したい!
 そんな思いお持ちの方必見! 
 ジャンルは問いません。あなたのチャレンジを応援します。
 ビジネス、実用、エッセイ、小説、法律、暮らしの法律、精神世界など。
 この営業代行は、 「商業出版」が目的です!
 「自費出版」とは一線を隔します! 
 企画を持ち込み、その企画を評価いただき、出版の約束を頂くところまでお供します。
 100%の保証ではありません。実現するものもあれば、実現できないこともあります。
 そのために料金も2段階の設定となっています。
 初動費(売り込み代行費)は、一律です。
 出版成功の際には、著者印税から一定の割合で成功報酬として頂きます。
 そういう仕組みとなっています。

 有力・有名出版社から通常ルートで書店販売される本。
 あなたは出版実現できた時、印税がいただける作家となるのです!
 ブランディングも可能となるでしょう。
 他の方々とは一線を隔すことになるでしょう。
 そうです!あなたも夢のベストセラー作家を目指してみませんか?
 1.3.5.10.100万部のベストセラー作家も夢ではありません!
 夢は大きいほどいいのです!
 さあ、一緒にテイクオフしましょう!


講師③ 一圓克彦 リピーター創出専門コンサル
「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例 ◆一圓 克彦(いちえん かつひこ) 
リピーター創出コンサル


家業の後継社長として年商200億年収1億円だったが義父とケンカして起業。1975年大阪生まれ。製造業から福祉事業、IT事業さらには飲食業まで、大小7業種の企業経営を経験したリピーター創出専門コンサルタント。リピーター創出によりたった6%の顧客離れ防止で利益率を21%改善、離職率までもゼロにして各事業を成長させる。2008年、リピーター創出に特化した「株式会社リピーツ」を設立。思い出してもらえない商品やサービスはリピートしない!をモットーに『想起販促』の伝道者として日本中を駆け回る。

「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例 また、人間の脳をGoogleやyahoo!といった「検索エンジン」に見立てた独自メソッド「脳内SEO」によるリピーター創出には定評がある。顧問先飲食店において65%もの顧客リピート率を叩き出す等の実績が評価され、設立よりわずか1年で大手化粧品メーカーや酒造メーカー、小売業や卸売業、カラオケや飲食チェーンより要請を受け、リピーター創出支援を行っている。自社で実験運営する飲食店は3ヶ月間で雑誌5誌・FM局に取り上げられる等注目を浴びている。また、同ノウハウを惜しみなく書き記した『0円で8割をリピーターにする集客術』を2010年6月あさ出版より出版。◎ホームページ ブログ ツイッター




講師④ 7万部突破!バカでも年収1000万!アライブ 伊藤バカリーマン
「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例






「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例 バカリーマン日本代表 伊藤喜之(いとう よしゆき) 

アライブ株式会社 取締役

1981年、愛知県一宮市生まれ。幼少時からスポーツに明け暮れ、体育はいつも「学年トップ」。小、中学生時には生徒会など、ありとあらゆるポストに立候補するも落選。目立ちたがりの性格がわざわいし、逆に「いじめ」の対象となり、自殺を考える生活を送ることに。

唯一誇れた特技ソフトテニスで「スポーツ特待生」として高校進学するも挫折。中学、高校では年間350日を部活動に当てたため、学力はゼロ。大学生時には一発逆転を図り、ベンチャー企業「アライブ株式会社」の立ち上げに協力するも、創業者から「バカなお前は生きる価値がない!」と吐き捨てられ、会社を飛び出しサラリーマンに。


しかし、営業で入社した商社では成績ふるわず、倉庫での出荷担当者になり1年半で退職。「全てに挫折した怒り」から、学歴や専門スキルがなくても、成功するためのメソッドを実践しながら開発。その後、そのメソッドを実証するため、かつて見捨てられたアライブ株式会社に出戻りし、たった3年で「平社員」から「取締役」に昇進。年収も200万円から1000万円に。


現在では東証一部上場メーカーや、外資系大手レコード会社から指名が来る、広告戦略のコンサルタントとして、数々のヒットを生み出している。 バカ満載のホームページ


講師⑤ CMモデル+異性にモテるウォーキングインストラクター木村公一

「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例 1963年京都生まれ、在日韓国人
映画「パッチギ」の舞台京都東九条生まれ。
高校中途退学。その後はサーフィンとディスコに明け暮れる。二十歳の頃、当時付き合っていた彼女に「俳優になったら」とすすめられ「俳優?それええね、大金もらえて有名になれて最高や」と大きな勘違いしながら、関西芸術座養成所に入団。チェーホフやブレヒト、シェークスピアなども勉強したが、やっぱりダンスが最高。バレエやジャズダンスにはまって行く。ダンスの凄いところは、技術をマスターすればいくつになっても踊れるし、音楽と身体が完全に一致した時の解放感と自由な感覚。現在も早朝ウォーキングとストレッチでまだまだ身体は進化している。

関西芸術座本科卒業 
JazzDannceを宮崎渥巳氏に師事 
韓国舞踊を金美福氏に師事 
能を喜多流仕舞教士リチャードエマート氏に師事。
セラピューティック呼吸法を加瀬玲子氏に学ぶ。

「主な出演舞台」
黒蜥蜴、椿姫、美輪明宏演出。
 熱帯祝祭劇マウイ、宮本亜門演出。 
ブロードウェイ、ミュージカル 蜘蛛女のキス、ハロルドプリンス演出。 
一竹辻ヶ花「舞衣夢」、久保田一竹演出。
「show」
STデュポン、パルジレリ、トラサルディ、ワダエミ、アディダス
「CM]
ブラウンシェーバー、アサヒドライ、コカコーラ、味の素、マクドナルド、UNIQLO,他
「雑誌」
Men's EX BRIO Gentry Gainer 他

「現在」
モデル、振付、ウォーキングインストラクター、

「On The Stage]主宰
メンズウォーク、インナーストレッチ呼吸法

人間である以上、内面を磨き高めなければならないのは当然ですが、その内面は、あくまで目に見える肉体を通してしか表現するととが出来ません。
身体そのものは、人それぞれ違います。立ち姿や歩き方、姿勢もそれぞれですが、ほとんどの場合は長年のクセや生活環境から来る歪みだったりします。日ごろ何気なく歩く、立つをもっと意識的に行う事で、自分らしい表現にまで高めていけるようお手伝いさせて頂きます。
姿勢が変われば、気持ちが変わります、気持ちが変われば、人生が変わると信じています。木村公一


その他、講師は続々と追加予定?



◆司会進行・栢野克己 2011「人生計画」「経営計画」の話+その場で作成

「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例  「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例  「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例  「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例  「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例  「人生は逆転できる!」小企業成功戦略と事例

◆アジア一過激な小企業コンサル・講演家。新刊「やずやの秘密」12月上旬・計16万部の著書「弱者の戦略」「小さな会社★儲けのルール」「逆転バカ社長:天職発見の人生マニュアル」はアマゾン<中小企業経営>ジャンルで7年300週~現在までベストセラー第1位~5位。台湾(中国語)・韓国・タイ・インドネシアでも出版。零細企業☆人生逆転の事例講演・執筆・勉強会主催の(株)インタークロス代表取締役。主催のセミナー交流会「九州ベンチャー大学」や「経営人生計画セミナー」「早朝マー ケ会」「個別相談会」は17年1000回を越え、累計で約1万人参加。全国+アジアで年間講演約100回+勉強会100回が自主ノルマ。2006年~2007年に家族で1年間の世界一周を実現!夢は全世界で1000万部の著書+世界200ヶ国渡航■福岡県立小倉西高校は裏口入学・立命館大学卒。新卒入社のヤマハ発動機を9ヶ月でノイローゼ退社、バイトのリクルートは3年弱で正社員試験落第。失意と復讐を誓い、大阪のIBMリースへ転職するが、またも仕事失敗+ウツ+婚約破棄+自殺未遂で退社。東京へ逃げ、半年失業後チラシ宅配ベンチャーへ転職。しかし、そこも詐欺的FC会社でまたも転職に失敗。もはや「同級生に勝つには独立しかない」と決意し、様々なセミナーや交流会に参加後に「無料職業相談業」で起業。しかし、半年で金がなくなり、出版社:ビジネス社でテープ起こしのバイトをするも先の人生が見えない。そんな92年実家が他人の連帯保証1億円かぶり博多へUターン。6度目の転職で広告代理店へ。同時にビジネス交流会「九州ベンチャー大学」立ち上げ。 95年、借金返済のため2度目の起業。97年完済するも実家失い親は自殺。2002年~今までの人生への復讐スタート。お楽しみはコレからだ。



参加資格は経営者・自営+<起業目指す>サラリーマンOL学生。

※スゴイことになってきたので、参加者巻き込んだ質疑応答パネルディスカス交流会

※人生は出逢いで変わる!滅多にない人脈づくりの場です。※悪徳商法・ネットワーク系出入り禁止


※実は前日に宇都宮で講演し、翌日24東京で、連絡貰った「バカでも年収1000万!」のバカと講演でもしようかとメール出したが、やっぱバカリーマンで連絡来ない。ま、そんなのどうでもいいや。誰もセミナーしない、参加しない12/24に、逆にビジネスセミナーやったら痛快だと、誰もしないことをやってみようと、さっき決めたばかりです。が、既にこのありさま・・・イブなんか関係ない!人だけ来て下さい。


※講師の方へ。すみません。私を含め、今回の講師料はありません。が、このサイトのアクセス+当日はユーストリームで放送他で少なくとも1ヶ月で3万人の方が視聴します。さらに、栢野が永遠にヨイショしますので、ライフタイムバリューは数百万人にもなるでしょう。よって、この会で話すのはスゴイ宣言CMになる!と諦めて下さい(笑)。


他、私の知人で暇な講師系の方、来て下さい!(笑)

場所四谷のこの会議室  飛び込み参加もOK!講師も参加者も。

参加申し込みはコチラ (飛び込み立ち見可・満員

質問や参加不可でも、何かこのブログにコメント書いて!


上記、参加者の声とDVD・音声はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

栢野克己(かやの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。