天職起業で「人生は逆転できる!」講演家・作家

創業・起業・小さな会社やお店の成功事例
ベストセラー16万部


テーマ:
天才鬼才!鬼頭宏昌。
ゼロから起業して年商20億!を売却成功し、コンサル経て再び実業家へ。
動画の1分後が痛快!


つづきは 
http://qvenshop.com/?pid=88306567
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■6/2(火)缶ビール会!http://bit.ly/1LHQOXv
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
43歳で発狂死したモーパッサンの名作「紐」。ある農夫が道で紐を拾い、何気なくポケットに。その周辺で財布をなくした人がいて、男に嫌疑がかかって警察に逮捕・取り調べられる。仲の悪い知人が男の噂を流したのだ。翌日には財布が見つかり、無実が証明されて村人たちも事件を忘れる。ところが、農夫は5年後も10年後も20年後も「あの紐が・・」と愚痴をこぼし、仕事もせず、農地は荒れ果てる。最後、死ぬ時も「あれはただの紐だったのに・・」と息を引き取る。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆あなたもそんな「紐」を持ってませんか?紐で自分の首をしめてませんか?紐を抱えてやる気を失ってませんか?あなたの紐は何ですか?書き出しましょう。知人と議論、または自問自答しましょう。そして紐を捨てる弊害はなにか?いつ捨てるか?次に何をしますか?みたいなエッセイを、日本で初めてナポレオン・ヒル「成功哲学」を産能大出版社から監修出版(海賊版?)したグループダイナミックス研究所の柳平さんが会報に書いていた。その後も問いかけと簡単なワークがあり、DVDの注文者へ紹介している。誰でも紐を拾っている。あなたの紐は何ですか?言い訳。景気が悪い、地域が悪い、政治家が、アイツが、社長が、部長が、社員がダメだ、親が、あの人が、バブル崩壊が、国や市の起業支援が足りない、この通りが良くない、妻が、夫が、子供が、商品が、営業が、トラウマが、イジメが・・・と憂さ晴らしを一生言うのも人生だ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆モーパッサン◆1850‐1893。フランス生れ。戦争で従軍のあと、海軍や文部省の役人を経て、30過ぎて作家へ。母親の実兄の親友であるフローベールに師事し、創作の指導を受ける。1880年普仏戦争を扱った中編『脂肪の塊』で作家としての地位を確立、以後10年間で『女の一生』等の長編を6作と『テリエ館』「月光」「オルラ」等の中短編を300余次々に発表した。’92年自殺を図り、翌年パリの精神病院で生涯を閉じた。短編とはいえ、10年で300作!先天的な梅毒で眼の疾患。発狂したとも。いいねえ。いかにも作家。ゴッホも発狂死。誰かの耳も切った?本は買ったけど字が小さすぎて読む気がせず、捨てましたw 一番売れたのは「女の一生」で、別荘やボートも買ったとwikiに。日本でも戦前だけで100万部は翻訳本が出たと。が、本人は43で発狂死。いいねえ。だから傑作を書けたのだ。以下はアマゾンより◆修道院で教育を受けた清純な貴族の娘ジャンヌは、幸福と希望に胸を踊らせて結婚生活に入る。しかし彼女の一生は、夫の獣性に踏みにじられ、裏切られ、さらに最愛の息子にまで裏切られる悲惨な苦闘の道のりであった。希望と絶望が交錯し、夢が一つずつ破れてゆく女の一生を描き、暗い孤独感と悲観主義の人生観がにじみ出ているフランス・リアリズム文学の傑作である。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■6/2(火)缶ビール会!http://bit.ly/1LHQOXv
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「怪しいがマジメな情報販売で1億」の実話
 http://qvenshop.com/?pid=26275820
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「銀行にお墨付きもらうようでは危ない」by皇潤創業者
 http://qvenshop.com/?pid=71324867
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「破産寸前でやる気スイッチ入った瞬間」唐揚げで4億
 http://qvenshop.com/?pid=89210443
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「成功するには?人に聞く時点で負けw」あの鬼才!
 http://bit.ly/1OJJFYC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■成功事例【新作追加】  http://bit.ly/xEBlIn
■最新情報はメルマガで  http://bit.ly/x0iCND
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本のアマゾンレビュー http://amzn.to/19sX8i1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【詐欺だ!敷金返せ!】その後②
以下、皆様の応援支援のお陰で、当初請求額30万円が7万円まで減額。現在で23万円取り戻しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【敷金トラブル】20年借りてた2DKマンションを出た。原状回復工事の見積と解約精算書が届いた。敷金39万円に対し、畳やクロスの張替え、鍵の交換、クリーニングで総計32万円を差し引いて7万円ほど振り込むと。うーん、まあ20年もいたしね。そりゃ全面交換だろう。世話になった。思い出深い部屋。マイナスでないからいいか。が、2日後、敷金は返ってくるのが常識。裁判でも勝訴続出という噂を思い出し、検索すると出るわ出るわ。代行会社や士業も多数。過払いや家賃値下げと同じビジネスチャンス!が、一般個人が海千山千の不動産業者と交渉できるか?こういうケンカみたいな交渉はイヤだな。なんか申し訳ない気もする。が、7万円と30万円の差は大きい。時代は変わった。無知な消費者立ち上がれ!というわけで、本日から敷金返還交渉のブログを書いていきます。実名で。まずは以下をメールしました。
 

K住宅さんへ。
大家さんへお伝え下さい。全額返金を求めます。以下は常識のようです。
●消費者センター
http://www.seikatsu.city.nagoya.jp/soudan/article/76
●国民生活センター
http://www.leadingdesign.org/souji.html




  • 古田 岩美 私も会社関係で3軒借りて居た事が有りました。
    かなり痛みがありましたが家主さんからは全額返金されました。

  • 藤井 健太郎 僕は会社で借りた福岡のマンション1カ月で出て行ってくれと言われ、使ってもいない台所のキッチン周り50万円?全額修理費用を請求され払いました、何と市議会議員です。いつかぶっ飛ばす!

  • 石田 久二 私も以前、7割くらい返してもらいました。3割分は床を水浸しにしたときにできたシミの分。0から7割までいけたので、そこで譲歩。「声の大きい人には返す、小さい人には返さない」が基準だとも聞きました。
  • 倉沢 涼子 20年の使用ということで、、、
    居住用でしたら全額返金、事業用でしたらご自身でお安い内装業者を選定しても宜しいかと思います(^^)/
  • 尾籠 秀俊 箱崎の不動産屋は、入退去の工事も、してないのに金を請求してくる詐欺をしてきました
  • AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    Logo-title
    『福岡6/2◆起業体験談+缶ビール会』
    女性起業家で「日経ビジネスが選ぶ次世代ベンチャー100」の一人!

    Detail1_7aa8e8ea-7141-4bb2-b728-98753535a2ec 福岡6/2(火)2015年 シニアビジネス起業体験談+缶ビール会 ゲスト講師の起業(スタートアップ)体験談を1時間聴いて、その後は質疑応答+参加者の自己紹介を缶ビール(発泡酒+ノンアルコール+麦茶+ワイン)+つまみで交流。今回はシニアビジネスでプチ成功のサムライト光岡真理(38歳未経験で起業。現在50才・元専業主婦)さんを招き猫。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ①参加者自己紹介 ②起業のキッカケ(光岡さん) ③資金や準備・スキルは? ④集客・営業方法 ⑤失敗したこと・成功したこと ⑥努力したこと ⑦今後の夢と目標 ⑧起業初心者への本音 ⑨質疑応答 ⑩参加者の自己紹介Ⅱ+全体で情報交換
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    先週のFB投稿⇒なんでさっきから「シニアビジネス」系の投稿をしてるかというと、今朝6時半の早朝勉強会で介護予防ツール「脳若ステーション」光岡真理さんの近況聴いたから。キテます!以下は2012年の缶ビール会、プレゼン前でまだもがき苦しんでる頃の光岡さん。さっきのホエールと同じシニア向けパソコン教室を福岡で当てたが、光岡さんは親の壮絶な介護経験も10年以上あり、さらにボケ始めた生徒さんを目の当たりにして、2008年頃からボケ防止のツール開発にチャレンジ。その後は公私共に地獄を見て借金抱えてホームレスにもなるが、なんと2012年に地場大手システム開発会社が出資。そして1年前から全国で説明会をしまくり、ここへ来て予想もしない法人個人団体から導入依頼が殺到!こりゃースゴい。成功=商品力×情熱熱意執念!女ホームレスの夢が叶う!と、朝から興奮しとります。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■光岡真理プロフィール  日経ビジネス「次世代ベンチャー100社」に選ばれた(株)サムライト代表。専業主婦と子育てを経て派遣社員でパソコン教室へ。2003年に近所の公民館で自主主催。シニア中心に会員400人へ。生徒さんの痴呆に触発され、2010年からiPadを使った介護予防ツールの開発に着手。2012年に地場大手のシステム開発会社が出資。2014年に介護予防最新ツール「脳若ステーション」発表。全国のパソコン教室や自治体が導入始める。47都道府県に提携導入店達成も間近に。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■日時:6/2(火)19時~21時~最終22時まで ■参加費:3000円・当日  □缶ビール・ノンアルコール・つまみ他あり ■場所:インタークロス栢野事務所(以下へ移転) 福岡市中央区舞鶴2-7-21-803(舞鶴パークホームズ) 地図は http://bit.ly/1PyiNtl

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■主催・事務局・栢野克己(かやのかつみ) 【人生は逆転できる!】講演家・作家・天職コーチ・過激派・コンサル・旅人。「悲惨な半生」経て、人生逆転を目指すバカ社長向けに日本・アジアで講演1000回
    ■著書は累計17万部・新刊「35歳から一生負けない生き方」「弱者の戦略」「やずやの秘密」「小さな会社★儲けのルール」「大逆転!バカ社長」はアマゾン<中小企業経営>で10年間ベストテンのロングセラー
    ■セミナー交流会「ベンチャー大学」「経営人生計画」「早朝サロン」他20年1000回開催。人生成功の法則<夢戦感>で人生逆転を応援。
    ■2007年に家族で世界一周(24カ国)を実現!
    ■現在57カ国→死ぬまでに世界200ヵ国渡航が夢。必ずやる!
    ◆福岡市出身。百道中学・小倉西高・立命館大学卒・ヤマハ発動機・リクルート・IBMリース・ベンチャーと転職失敗後に東京で無料職業相談業は半年で廃業。出版社のバイト経て、実家が他人の借金1億円かぶったので帰郷。7社目は地場広告代理店アド通信社で広告営業。同時にセミナー交流会「九州ベンチャー大学」開始。実家売却・親自殺。残債弁済のために8社目は広告代理店で独立。借金完済。本と講演に天職を見出し、2003年~は講演家・作家・天職コーチ。

    現在4名申込み。もっと詳細+質問+申し込みは コチラから


    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    急な開催で私の自宅リビングでこじんまりやろうと思ったら、なんと20名も申込み。通販のイスも追加してなんとかカタチに。参加できない方は⇒ http://qvenshop.com/?pid=26275820
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【第1部】講師・藤巻さんの起業七転び八起き物語:1時間

    家業の車販売店から24歳で独立。当初はクルマ買取りビジネス。その後、車の中古部品売買でFCに加盟。が、売れない。さらに古着売買のFCに加盟。そこそこ売れるが内紛やトラブル続出。ついでに離婚と私生活もドン底へ。部品店を売却してネットの新規事業を模索。様々な本やセミナーや教材買うも結果出ず、毎月300万円のキャッシュが減る。あと1ヶ月でゼロ+連帯保証で数億の案件もあり、眠れない日々を過ごす。が、あるネット商材の販促が当たり、2年で1億円の売上=ほぼ粗利。自宅事務所のパソコン一台で。この成功体験とノウハウを知人に教えて結果を出し、2009年から現在のネット活用コンサルが本業に。この起業体験談を1時間。

    【第2部】小さな会社のネット成功事例15連発:2時間。

    参加できない方はコチラを⇒ http://qvenshop.com/?pid=26275820

     
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    どうも!栢野(かやの)です。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■編集好奇

    ■最新作のお知らせ

    ■既存教材で再発見
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    いつも?たまに?一度だけ?

    【九州ベンチャー大学・教材館】ご利用あざっす!


    ■編集好奇

    今朝5/19の朝6時半からの勉強会へ参加。

    講師はベスト電器の元代表取締役専務・井澤さん。
    現在は4年前から経営コンサルとして
    1社20万円~を20社顧問に。

    ベスト電器は日本一の家電量販店でしたが
    この20年で凋落。今はビッグカメラの傘下へ。

    2010年、過去最悪の決算後に代取専務に選ばれるも
    わずか2ヶ月後に電撃解任!

    翌日から失業者へ。

    「それまで毎日、仕事の携帯が鳴りまくっていたが
     翌日から何もない。これが現実(笑)」

    仕方ないので経営コンサルとして起業するも
    以前から知り合いの財界社長からも無視される。

    まあ、よく聞く話ですね。
    ヨイショされたのは、サラリーマン時代の
    大企業の肩書きがあったからですね。

    過去の栄光は使えない・・・・

    ところが、今や売れっ子コンサルに。

    その秘密はOOOOに登録すること。

    なるほど!と思いました。
    私は無理ですが・・・w

    興味ある方は返信ください。


    ■当たり!

    ちょっと前ですが、連休中に思いつき開催した
    以下の「起業の七転び八起き」実体験が当たり!

    数分のダイジェスト動画を公開したので
    お時間のある時に見てください。

    山本さんの多角化事業失敗と気づきと目覚め、

    豊永さんの今年3年目で年商4億の新規事業
    を当てるまの紆余曲折物語は涙と爆笑と、
    唸る経営ノウハウの話。

    共に、結果論としては原理原則通り。
    が、やった人の話は説得力抜群です。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■「起業の七転び八起き・2人の事例」

    ・看板のぼりで上場を目指す?
    ・唐揚げ弁当で100店舗目指す?

    バカじゃないのと思いきや、
    素晴らしい実行と失敗と成功の連続。
    唸りました。主催して良かった!

    倒産夜逃げ寸前から大逆転のキッカケ
    http://qvenshop.com/?pid=89210443

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■天才鬼才!鬼頭宏昌セミナーも大成功でした。

    6分と7分のサンプル動画があります。
    これだけでも唸るはず。

    http://qvenshop.com/?pid=88306567

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■一行の広告コピーと水晶球で235億?

    「皇潤」で大成功した創業者は、起業18年後に
    会社を235億円で売却しました。

    その暴露話

    この3分程度の雑談もスゴいです。
    http://qvenshop.com/?pid=71324867

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■福岡5/24セミナー交流会のお知らせ

    「小さな会社のネット成功事例セミナー」by藤巻さん

    対象が年商500万から5000万程度の零細企業

    ・公開サイトは http://bit.ly/1RtGC9s
    ・FBサイトは http://on.fb.me/1F8D0V8
    ・参加できない方は http://qvenshop.com/?pid=26275820

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    これは真実。サラリーマン時代に読んでそのまま実行してればよかった。私の知人・吉田典史さんの凄いプロフィール/通信社、放送局、出版社を経て2005年に独立。経営、経済などのビジネス書、社会人教育などの教育書を中心に取材・執筆活動を行う。政治家から経営者まで、ゴーストライティング多数。日本マンパワーや専門学校、大学などで文章指導の講師を務める。著書に「年収1000万円!稼ぐライターの仕事術」「非正社員から正社員になる!」などがある。オンラインでは、「職場を生き抜け!」「第2リストラ時代(!?)に贈る 私が「負け組社員」になった理由」を連載中。名前で検索すると、凄い連載読めますよ。
    会社で落ちこぼれる人の口ぐせ 抜群に出世する人の口ぐせ/KADOKAWA/中経出版
    ¥1,404
    Amazon.co.jp
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    これはスゴい。ぜひ番組動画を最後まで見てください。
    怪しいスピリチャル系にも存在意義があった!?
    以下は2013年12月NHKクローズアップ現代のサイトより。

    番組全編の動画はコチラ

    Watch 心と体を救う トラウマ治療最前線 in アクション・アドベンチャー  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
    なかなか症状が改善しない、うつ病や、原因不明の体の痛み。

    その治療の鍵を握っていたのは心の傷・“トラウマ”でした。
    これまで、戦争や大きな事件・事故に遭遇した時、心にできるとされたトラウマ。
    そのトラウマをめぐり、新たな動きが出ています。
    今年(2013年)、アメリカの精神医学会が、19年ぶりに診断マニュアルを改訂。
    トラウマが、これまで考えられていた以上に幅広く、心の病に関わっているとの見解が示されました。

    精神科医
    「戦争体験だけでなく、日常生活の中でもトラウマを負い、心の病は発生するのです。」

    そして、トラウマそのものの解消を目指す試みも始まりました。
    トラウマを根本から治療することで、うつの症状や、さまざまな依存症を改善する可能性があることが分かってきたのです。

    患者
    「ここまで見事に消化するとは思ってなかった。
    おお!終わった?みたいな。」

    心の傷・トラウマは、私たちの心と体に何を引き起こすのか。
    治療の最前線からの報告です。

    原因不明の体の変調 トラウマと深い関わり

    原因が分からず、なかなか治らなかった体の痛みや、うつの症状。
    トラウマに焦点を当てた治療で、こうした症状から回復する人が相次いでいます。
    慢性的な頭痛に悩まされてきた、アスカさんです。
    病院を転々とし、さまざまな痛み止めを処方されてきましたが、治りませんでした。
    10年前、精神科でうつ病と診断され、今度は、抗うつ薬を使った治療を、5年間にわたり、続けました。
    それでも頭痛は治まらず、うつの状態も悪化。
    ついには、仕事に行くこともできなくなりました。

    アスカさん(仮名)
    「たぶん一番、死に近かった時期やね。
    ほぼ、『死のう』しか考えてなかった時期ですよ。」




    医師の勧めで、アスカさんは、あるクリニックを受診。
    担当の臨床心理士が、アスカさんが育った環境について、聞き取りを行いました。
    記憶をたどるうちに、子どものころに、過酷な虐待を受けていたことが浮かび上がってきました。

    アスカさん(仮名)
    「なんか知らんけど、(父親に)包丁突きつけられた…腹に。
    すごい怒られて、たたかれて、日常茶飯事だった。」

    幼いころ、実の父親から、繰り返し暴力を受けていたアスカさん。
    恐怖のあまり、抵抗もできなかった体験が、深いトラウマになっていたのです。

    トラウマからの解放 治療の最前線

    トラウマを抱えている人は、その体験を思い出した時、感情をつかさどる右脳が興奮状態になる一方、記憶を処理する左脳の活動が低下。
    脳の活動がアンバランスになり、心と体に異常を来します。
    トラウマによって起きる問題への対処法として、最も広く行われてきたのが“認知行動療法”です。
    患者は、つらい体験から、物事を悲観的に捉えがちになっています。
    そこで、認知行動療法では、カウンセリングなどを通じて、脳の活動にバランスを取り戻し、トラウマが問題につながらないよう導きます。

    今回、このクリニックでは、認知行動療法に加え、“EMDR”という方法で治療にあたりました。





    トラウマとなっている、つらい記憶を心に思い浮かべながら、指の動きや機械の光の動きを追い、目を左右交互に動かします。
    脳に左右交互の刺激を与えると、右脳の興奮状態や、左脳の機能低下が和らぎます。
    そのため、比較的早く、バランスの取れた状態を取り戻し、トラウマを解消できると考えられています。



    WHO=世界保健機関も今年、EMDRを、患者の負担が最も少ないトラウマ治療の方法として推奨しました。


    EMDRによるトラウマ治療を始めた、アスカさん。
    父親による暴力の記憶を一つ一つたどっては、トラウマを取り除くという作業を繰り返していきました。
    そして、治療が始まって3か月目。
    ついに、最も深刻なトラウマを生み出した出来事に突き当たります。

    アスカさん(仮名)
    「(猫は)私のこと恨んでないかなぁ…。
    助けて、って。」

    それは、17歳の時のこと。
    かわいがっていた飼い猫を、父親が突然、捨てると言い出した時の記憶でした。
    父親の暴力におびえて暮らすアスカさんにとって、猫は、ただ1つ、心を許せる存在でした。
    しかし、アスカさんは、父親への恐怖から止めることができませんでした。
    心の奥底で、アスカさんは、猫を守れなかった自分を、今なお、責め続けていたのです。

    アスカさん(仮名)
    「分かってて、止められなかった自分がイヤ。
    『責め』っていう感じかな。」

    アスカさん(仮名)
    「過去が、

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:



    福岡◆5/24小さな会社のネット成功事例


    参加できない方はhttp://qvenshop.com/?pid=26275820









    ※年商500万~5000万の零細企業・自営が対象
    ※FB以外の一般公開サイトも準備します。

    以下、一般には無名ですが、地方の小さな会社向けのネット戦略戦術指導では日本有数の、本も出してる藤巻さん(以前は車販売店をやったり失敗したりしたが、追い込まれてネットビジネスやったら1億円以上の小成功。そのやり方を周囲の小さなアナログ会社に教えていたら、今ではネットコンサル・講師・勉強会主催・著者が本業になった)講師の「小さな会社のネット成功事例・15連発セミナー」を5/24(日)の14時からやります。ネットわからんアナログ人間や、ネットで集客や営業もしてるけど、小手先のブログやFB程度でちょこちょこやってる程度の初心者も歓迎。サラリーマンとかOLとかホームレスもOKっす。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    小さな会社でも正しいやり方をすれば、まだまだ売上を伸ばすことができます。商圏が限られてビジネスをされる会社でも、このご時世で過去最高の業績をあげている方も実は少なくありません。

    その方々は実際にどのような方法を行っているのか?

    地域の小さな会社で売上アップに成功した各種事例や方法を公開するセミナーを開催することにしました。許可をいただいたサイトも、いくつか実際に公開させていただく予定です。

    内容はすぐにできることから戦略的なものまでさまざまで、以下のような事例の公開を予定しています。

    年商500万円から5000万円までの中小零細企業、個人事業主の方にとって、業績アップのヒントがいくつも見つかる事例セミナーです。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    内容は以下の最新版です。
    http://www.localbusiness-labo.com/jirei/seminar/15seminar/
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆小さな会社で成功しているネット戦略の事例

    ◆ブログを活用して成功している戦略の事例

    ◆リスティング広告を活用して成功している事例

    ◆動画(Youtube)を活用して成功している事例

    ◆SEO対策で成功している事例

    ◆既存客からの効果的に売上をあげている事例

    ◆営業の自動化で売上をあげている事例

    ◆BtoB(法人向け)で成果をあげている事例

    ◆コンテンツを販売して成果をあげた事例

    ◆フェイスブックを活用して成功している事例

    ◆新規事業を成功させている事例

    ◆業界別の成功事例 ハウスクリーニング編

    ◆業界別の成功事例 エクステリア編

    ◆業界別の成功事例 住宅リフォーム編

    ◆業界別の成功事例 農作物販売編

    以上のような成功事例をお話させていただきます。

    また以下のような「よくいただく質問」についてもその「答え」をお話させていただきます。

    事例1 なぜブログをやっても問い合わせがないのか?
    事例2 なぜフェイスブックをがんばっても問い合わせがないのか?
    事例3 なぜブランディングをしても成果がでないのか?
    事例4 他にない商品なのになぜ売れないのか?
    事例5 SEO対策をがんばってもなぜ成果がでないのか?

    この事例セミナーの情報源になっているものは以下のものからとなります。

    ●中小零細企業に特化したWEBコンサルティングの現場から
    ●大阪、山梨、北九州、福岡、東京、広島での毎月の定例勉強会から
    ●共通のノウハウで活躍する全国のWEBコンサルタントの情報から過去のセミナーの無料相談から
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    参加できない方はhttp://qvenshop.com/?pid=26275820

    ■日時:5/24(日)14時~17時
    ■参加費:3000円・当日 ※その後ミニ宴会1000円
    ■場所:インタークロス栢野事務所(以下へ移転)
    福岡市中央区舞鶴2-7-21-803(舞鶴パークホームズ)
    地図は http://bit.ly/1PyiNtl

    フェイスブックのイベントサイトは
    https://www.facebook.com/events/969153259770960/
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■講師・藤巻直樹

    「小さな会社のネット集客超改善バイブル著者」

    アマゾン 中小企業経営ランキング 1位
    アマゾン ベストセラーランキング 2位
    アマゾン 総合総合ランキング 8位 

    昭和45年山梨県笛吹市生まれ。有限会社エヌディーシー代表取締役。高校卒業後渡米。帰国後、家業の自動車販売店に就職。24歳の時に独立(フランチャイズ加盟)し、その後二つのフランチャイズに加盟する。

    2005年10月、知識ゼロでインターネットビジネスに参入。2006年8月からビジネスが軌道に乗り、たったひとり、1年で約1億の売上をたたき出す。その後知人のホームページのサポートなどを行いながら、2009年7月に初のセミナーを名古屋で開催。それを期に本格的にネットコンサルタントを本業にすることを決意。

    現在までに地方の中小企業を中心に40業種140サイト以上を手掛け、体系化したノウハウを活用。おもに東京・福岡・大阪・名古屋においてコンサルティング、スクール事業、ネットコンサルタントの会員組織を展開。また、著名コンサルタントやホームページ業者などの裏方として、ネット戦略の助言なども行っている。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■主催・事務局・栢野克己(かやのかつみ)

    【人生は逆転できる!】講演家・作家・天職コーチ・過激派・コンサル・旅人。「悲惨な半生」経て、人生逆転を目指すバカ社長向けに日本・アジアで講演1000回


    ■著書は累計17万部・新刊「35歳から一生負けない生き方」「弱者の戦略」「やずやの秘密」「小さな会社★儲けのルール」「大逆転!バカ社長」はアマゾン<中小企業経営>で10年間ベストテンのロングセラー■セミナー交流会「ベンチャー大学」「経営人生計画」「早朝サロン」他20年1000回開催。人生成功の法則<夢戦感>で人生逆転を応援。■2007年に家族で世界一周(24カ国)を実現!■現在57カ国→死ぬまでに世界200ヵ国渡航が夢。必ずやる!

    ◆福岡市出身。百道中学・小倉西高・立命館大学卒・ヤマハ発動機・リクルート・IBMリース・ベンチャーと転職失敗後に東京で無料職業相談業は半年で廃業。出版社のバイト経て、実家が他人の借金1億円かぶったので帰郷。7社目は地場広告代理店アド通信社で広告営業。同時にセミナー交流会「九州ベンチャー大学」開始。実家売却・親自殺。残債弁済のために8社目は広告代理店で独立。借金完済。本と講演に天職を見出し、2003年~は講演家・作家・天職コーチ。

    ◆著書とレビューhttp://amzn.to/19sX8i1
    ◆成功事例200連発!http://qvenshop.com/ 
    ◆Youtube動画300本!http://goo.gl/VNrbb 

    参加お申し込み参加お申し込みは参加申し込みフォームより→

    メールはkaya@hf.rim.or.jp 

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■成功事例【新作追加】  http://bit.ly/xEBlIn
    ■最新情報はメルマガで  http://bit.ly/x0iCND
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■他のセミナー交流会の予定 http://goo.gl/6IWIFw
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■本のアマゾンレビュー http://amzn.to/19sX8i1
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:



    アマゾンは詐欺をやめろ!久々にキレた!JAL以来だ。この手の怒りは。ふと、VISAカードの請求欄を見てると「Amazonプライム会員・年会費3900円」と。はー?身に覚えがない。が、もう引き落とされてるし、と諦めた。が、なんか腑に落ちない。ふと検索すると、騙された人ワンサカ。が、間違って?騙されても?返金も簡単。ということを知らない人が大半だろう。泣き寝入り詐欺商法。◆詳細は http://bit.ly/1EcqIXT

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。