天職起業で「人生は逆転できる!」講演家・作家

創業・起業・小さな会社やお店の成功事例
ベストセラー16万部


テーマ:
■他の山形・秋田・青森・東京・名古屋・大阪・京都他のセミナー交流会は http://goo.gl/6IWIFw













福岡12/27(土)セミナー交流会「2015目標達成の技術」

どうも栢野です!先日、知人でもある白石さんのセミナーに参加しました。テーマは以下。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで150名以上の普通の人達に
たった2ヶ月で平均139万8千円を稼がせた
"稼げる個人”を育てるプロによる
自信なし・資格なし・ビジネス経験なしでも

会社を辞めずに
ゼロから『じぶんブランド』を構築し
4ヶ月で最低100万円の副収入を得ることを目指す!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『じぶんブランド革命プロジェクト!』(連続講座)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

は~?資格はなしでも成功してる人沢山いるけど、自信なし・ビジネス経験なしで、4ヶ月で最低100万円の副収入を目指す?昔から多い「誰でも簡単すぐ稼げる!」感じ。まあ、前回の平均実績「2ヶ月で139万円」は本当で、私の知人も複数います。が、この中にはもともと年収1億近いプロ経営者やスゴい実力のプロコーチもいて、彼らはすぐ1000万とか500万円近くの売上。も入ってるので、大半は50万円以下かと。これは私の推定です。

てな感じで、今回のセミナーも斜に構えて、傍観者で聴いてました。が、聴いてるうちに白石さんの情熱!熱意!本気!の話に引きこまれ、あー、これなら結果が出ると思いました。参加者が普通の人でも。さらに、思いました。同じ講師として、私はここまで本気で、一所懸命に話してるだろうか?いや、明らかに舐めて話してる。手抜きしてるな。と、大いに反省しました。

私が10年前に竹田陽一から学んだ

「本気はワザを越える!」

あー、完全に忘れてました。帰り際、歩きながら反省し、でも、気づいた自分の素直さに嬉しくなりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
というわけで、急遽、白石さんを招いて、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「2015目標達成の技術」セミナーをやります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎最初に白石さん自身の独立起業物語を。以下のとおり、白石さんは自信のない、大人しいSEでした。が、セミナー参加をキッカケにスイッチが入り、講師業で独立。が、その後も失敗を経験しましたが、現在は業界の第一人者として大活躍しています。

◎後半は白石さんの鉄板テーマである「目標達成の技術」。これは自身の経験+世界トップ級のビジネスコーチ・マイケル・ボルダック伝授をアレンジしたもの。

◎ちょうどいい時期なので、来年2015年の夢や目標設定ワークもしたいと思います。有志の方はぜひ発表も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな人が対象です。

・経営者+起業を考えるサラリーマンOL主婦学生他
・独立起業してるが、自己管理が甘い人
・夢や目標はあるが、いつも先延ばしか未達の人
・夢や目標がわからない人
・自営や営業で目標達成する癖やノウハウ修得したい
・売上増やしたいコーチ、講師、コンサル、士業、カウンセラー
・売上増やしたい個人、小企業、零細企業経営者
・自分を変えたい、覚醒させたい、スイッチ入れたい人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■日時:12/27(土)14時~17時 ※希望者で居酒屋へ
■場所:福岡市中央区天神3-4-10西茂ビル602 
・親富孝通り+昭和通りローソンの上 地図↓
http://www.humming-bird.co.jp/kaigishitsu/access/

■参加費:5500円 当日会場で
■定 員:先着20名

フェイスブックの告知サイトは
https://www.facebook.com/events/317146755158117/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆講師・白石慶次・(株)On Line 代表
◇目標達成コーチ・研修トレーナー

『稼げる個人』を育成するスペシャリストとして、年間120回の企業研修、講演、セミナー活動を行っている。『ドクターが通う病院』ならぬ、『コーチのコーチ』としても全国的に有名で、彼のもとで学んだ『稼げる個人』が全国で数多く活躍している。また、クライアントには有名著者も多い。

2001年、大学卒業後、地元福岡のシステムコンサルティング会社に入社。IT分野のコンサルタントとして、コンピュータシステムの設計・開発業務に従事する傍ら2005年より教育担当として、『主体的に行動できる人材の育成』をテーマに人材育成業務に従事。

また、2006年より、富士通ラーニングメディア認定講師として、富士通定期講習会及びオンサイト教育、新入社員研修の講師を担当する。 

2008年に独立し、人材育成コンサルタント、および企業研修講師として業務を遂行。一般企業のみならず、官公庁、医療法人、学校法人での研修実績を持つ。

2010年、世界№1の目標達成スキルを持つマイケル・ボルダックのもとで目標達成スキルをマスターし、現在は福岡のみならず、全国各地でセミナー活動を行いながら、個人の夢実現・目標達成をサポートしている。

紹介動画・カッコつけ編
http://youtu.be/AFH18eBfs-0?list=UUSGHiEiuLzXY_AQ7PnT3lrg

セミナー潜入音声・無断公開
http://youtu.be/kZHgiarOwOQ?list=UUw86m-d-oNAs4ICgvaz2Qxg

これは女性誌のインタビュー
http://youtu.be/fk-byAW8_9o?list=UUSGHiEiuLzXY_AQ7PnT3lrg

これは参加者の声
http://youtu.be/UKHrzzSTK5U

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1978年福岡生まれ。

大学卒業後、IT企業にSEとして入社。一連のプロジェクトを取り仕切った後、大手情報機器メーカーでの技術指導などを担当。しかし、中学生時代に親友の裏切りによって作られていたトラウマがきっかけとなり、人間不信に苛まれる。「嫌われているかもしれない」「本心は違うかもしれない」と常に他人の評価、価値観を気にすることで、次第に自分に対する自信を失ってしまう。

また、やりたいことが見つからず、充実感の持てない日々を過ごす。

そんな中、27歳の時に自らの人生に大きな『革命』をもたらす出来事が起きる。友人の誘いを断れずに参加した研修で、メンターと運命の出逢いを果たす。研修初日の感想を壇上で発表する場において、チャンスは自らの意思と決断によってしか得られないことを体感。 

2005年から同氏に師事し、研修トレーナーとして活動を開始する。2008年には企業研修講師・メンタルトレーナーとして独立を果たす。

しかし、メンターとの別れや思いもよらぬ形で大きな借金を背負うなど、理想と現実のギャップから絶望の底に叩き落とされる。が、数々の局面で「決断」することによって逆境をチャンスに変え、乗り越えてきた。

自らの意思で前進を続け、「決断力」こそどんな状況においてもチャンスを引き寄せ、人生を切り開き、思い通りの結果に導くための最大の要因であることを確信。

以降、年間講演回数120回、受講者総数3,000人という圧倒的実績に裏付けられた「稼げる個人を育てるスペシャリスト」として、企業、個人、起業家のメンタルトレーナー&コンサルタントとして活躍の場を広げている。

会社や資格等に頼ることなく『自分の力で稼ぐ』ということは、人の役に立ち価値を提供できているという証。この体験を通して、より『自分自身の価値』を認識することが出来る。

やりたいことを探すのではなく、今の自分に備わっている価値に目を向けてもらうことで、受講生に最短で成果をもたらしてきた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■主催・事務局・栢野克己(かやのかつみ)
【人生は逆転できる!】講演家・作家・天職コーチ・過激派・コンサル・旅人。「悲惨な半生」経て、人生逆転を目指すバカ社長向けに日本・アジアで講演1000回


■著書は累計17万部・新刊「35歳から一生負けない生き方」「弱者の戦略」「やずやの秘密」「小さな会社★儲けのルール」「大逆転!バカ社長」はアマゾン<中小企業経営>で10年間ベストテンのロングセラー■セミナー交流会「ベンチャー大学」「経営人生計画」「早朝サロン」他20年1000回開催。人生成功の法則<夢戦感>で人生逆転を応援。■2007年に家族で世界一周(24カ国)を実現!■現在57カ国→死ぬまでに世界200ヵ国渡航が夢。必ずやる!

◆著書とレビューhttp://amzn.to/19sX8i1
◆成功事例200連発!http://qvenshop.com/ 
◆Youtube動画300本!http://goo.gl/VNrbb 

参加お申し込み参加お申し込みは参加申し込みフォームより→

メールはkaya@hf.rim.or.jp 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やる気を出す方法。なるほど!⇒ http://goo.gl/tzdtBr

子供でもわかる!難しい自己啓発の本よりいいかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
事故報道は数百億円の宣伝効果!宇宙旅行は往復2時間(無重力4分)でいくら?
申込700人で日本人19名。誰?⇒ 
http://goo.gl/utYbg2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
事故報道は数百億円の宣伝効果!宇宙旅行は往復2時間(無重力4分)でいくら?申込700人で日本人19名。誰?⇒ http://goo.gl/utYbg2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最新情報はメルマガで  http://bit.ly/x0iCND
■成功事例【新作追加】  http://bit.ly/xEBlIn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新刊「35歳から一生負けない生き方」
アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最新情報はメルマガで  http://bit.ly/x0iCND
■成功事例【新作追加】  http://bit.ly/xEBlIn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新刊「35歳から一生負けない生き方」
アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せどり。転売ビジネス?ブックオフとか中古店で安く仕入れ、アマゾンやヤクオクで高く売る。そういえば私もネットで中古品を買うことは多くなった。以下はあの日本最大の英語メルマガ・石田健さんが推奨。が、楽して簡単スグ儲かる。はないと思う。http://goo.gl/MtYJYf
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。