天職起業で「人生は逆転できる!」講演家・作家

創業・起業・小さな会社やお店の成功事例
ベストセラー16万部


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人です。少し怪しいバナーですが、中身は本当です。私の勉強会でも話してもらい、大反響でした。



詳しいその実例
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


僕が栢野さんを知ったのは昨年12月に初参加した超ブレイク塾↓
http://www.school-superbreak.com/

$『相続・遺言・成年後見サポーター』行政書士ノート静岡県御前崎市発~

超ブレイク塾を知ったのは主催の西澤さんのtwitter

偶然タイムラインから目につき
特に誰かにすすめられたわけではないけど直
感でビビビときたので東京までセミナー行って
きました。

そこで聞いた栢野さんの話は
建前や綺麗事ではなくドロくさく過去の失敗
も包み隠さずぶちまける姿勢に心を撃たれい
つのまにかファンになっていました。

何か吹っ切れたというかパワーをもらえました。

建前や綺麗事や理想論は聞けてもなかなか・・・

オススメ対象者:中小零細企業経営者、自営業者・男・
精神年齢35歳位・口ほど浮気ができない奴(笑)
に当てはまってる方は是非1度ご高覧を!

以上は2012年3月、御前崎市の行政書士・増田さんのブログで偶然拝見。
http://ameblo.jp/masutaka-office/entry-11185297160.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いや~感謝しかない。ありがとうございます。

が、講演とかの口先でも、役立ってるのは嬉しい。
講師・著者冥利につきます。あざっす!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さらに2013年11月のブログでは
http://ameblo.jp/masutaka-office/entry-11691992996.html

10日(日)に名古屋の

日報コンサルタント麻井克幸さん

主催の第6限界突破セミナーに参加してきま

した。


講師は竹田陽一先生と栢野克己さん

相続・遺言・成年後見サポーター☆増田隆宏(静岡県御前崎市)行政書士


2年前に東京で栢野さんの講演を聞いて弱者

の戦略を勉強してからおかげさまで事業が調

子良いし(と言ってもまだまだですが)何よ

り良いことも悪いこともエロいことも包み隠

さずバシッと言う栢野さんの講演を聞いてい

と勇気とパワーをもらえるんです。


それからずっとファンというか師匠と勝手に

思っています。


竹田先生はそんな栢野さんの師匠


ということで今回は僕の師匠とその師匠の話

を1度に聞けるということでセミナー開催を

知って迷わずすぐに申込みしました。


竹田先生のお話はかんたんにまとめると「弱

者の戦略を勉強してそれを15年つづけなさ

い。そうすれば必ずあるところまでいくとか

らそれを信じてやりなさい」というもの。


15年も!?と思うかもしれませんが

事業に楽してかんたんすぐ儲かるというもの

は絶対にないし、天才は抜かして僕のような

凡人は真面目にコツコツやるしかない。


それでも自分で小さな城を経営してお客様に

喜んでいただけてお金をいただいて生活をし

ていくととができれば最高です。


栢野さんからは趣味、労働、夢と天職のお話

をお聞きしました。


あいかわらずのぶっちゃけぶりはほんと痛快

です。


今回もたくさんの勇気とパワーをもらって名

古屋から持ちかえってきました。


竹田先生、栢野さん、麻井さん、懇親会でお

世話になったみなさんありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いや~増田さん、こちらこそ、ありがとうございます!
こういう、セミナー参加者や読者の方々に世話になってることを
忘れてはイカンね。正直、普段は忘れてる。イカンいかん反省。

ありがとうございます!栢野克己

■水戸12/4竹田陽一+栢野+菅谷+後藤セミナー交流会
https://www.facebook.com/events/576734182374940/

■東京12/2平成進化論セミナー参加者フォロー勉強会
https://www.facebook.com/yutaka.hishiki

■朝霞12/3栢野克己セミナー交流会 by藤田行政書士
http://www.lab.its55.com/?p=359

■東京12/5竹田陽一+栢野克己 by 西澤さん主催
https://www.facebook.com/events/604917786222480/

■京都12/17・昼は片付けコンサルの家でお茶会
http://risetseiri.exblog.jp/

■京都12/17・夜は日創研・京都経営研究会
http://kyotokeieikenkyukai.com/

■大阪12/16か18 未定 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■他・全国の予定

http://amba.to/UYQ0lx

□呼ばれれば、過疎でも世界の果てでも行ってQ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■成功事例200人 http://bit.ly/xEBlIn

■最新情報はメルマガで  http://bit.ly/x0iCND

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新刊「35歳から一生負けない生き方」立読み10P↓↓
アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
楽天ブックス http://bit.ly/1apVmz9
読者プレゼントhttp://bit.ly/1bUFVmt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
参加者の声

■昨晩の東川さんのセミナーは質疑応答が中心で、グループコンサルのようだった。いろんなヒントを頂きました。今となっては超売れっ子の東川さんですが、独立当初は食べていくのに相当苦労したとのエピソードも。では、その時期、何をやっていたか。その一つに「毎週セミナーを開いていた」というものがありました。できることはすべてやる。必然的にお金のかからないことになるけど、とにかくセミナーを開く。一人も来ないことも何度かあった。それでもやる。そしていろんなことが積み重なったとき、突然、爆発的に成果が出るもの。非常によくわかります。とにかくも、士業であれ、コンサルであれ、店舗経営であれ、ネットビジネスであれ、同じことを3年やり続ければ必ず結果が出てくる。ただし、中途半端な姿勢では何もなりませんが。

■かなり濃い内容でした、実体験話しは勉強になります。ありがとうございます。石田さんの話しは、思い出しても笑える!




DVD3時間全編はコチラ

■昨日は第215回の九州ベンチャー大学。大阪を拠点に顧問コンサル+全国へ講師で大活躍の東川仁さん起業体験談+石田さんの師匠加賀田モノマネトーク。いや~最高でした。東川さんは今はコンサル講師著者で大成功してますが、以前は関西の信用組合で営業マン+融資担当。が、会社が経営破綻。失業者になり、そのまま起業することになりましたが、約3年間はほとんど売り上げなし。退職金200万円を1年で食いつぶし、2年目は年金や保険を解約し、もうダメだ。サラリーマンに戻ろうかと思った3年目。一発で300万円の短期コンサル契約が取れ、その後は過去3年で悪戦苦闘した種が次々と開花。当初は「資金調達」に特化し、その後は「V字回復コンサルタント」や「商工会議所に90日で呼ばれる講師になる」コンサルタント。更に今は「繁盛士業コンサルタント」と、一点集中全面展開へ。他に「考える→書く→見る→話す→聞く→書く→見る→考える」インプットアウトプットスパイラルの話、何のために今の仕事をやっているかの共感プロフィール(奥さんがプロライターで30万円)、「二代目はたいてい頼りない」チラシの見せ方、名刺見た目外見の大切さ、あらゆるものをパクって超える、刺し違えする覚悟の根性と気合、中小企業は結局やってない。行動してない。行動すれば結果は出る。などなど、極めて王道で、でも普段は忘れてることをキチンとやる大切さを再確認。あとは「いつやる。今でしょ」。参加者の話も面白かった。某税理士とかはまだ起業2年だが超優良な事務所運営やっていて、でも、うまく行ってることはフェイスブックにも書かず見せず、でも、それはバレても真似できないからオープンにして後進指導すればとか、飲食店開業の夢とか、トーマツ監査法人経てMAとか企業再生やって飽きたので公認会計士+飲食店経営とか、23歳元ヤンキー風俗起業支援行政書士とか、起業したばかりの男女とか、広告代理業経てFPプランナーとか、私が一番勉強になりました。最後は石田さんが狂った天才営業コンサルの実演販売を実演。「社長!あの魚拓!」ぜひ、吉本興業へ入っていただきたい。この石田さんも独立して数年間は食えなかった。が、今はカウンセラーや個別ビリーフチェンジセッションで月収200万円をキープ。先週の横須賀さんも起業後は食えずに預金23円電気電話を止められるとこまで追い込まれましたが、2年目からは月商100万円を超え、今は毎月300万円以上。江藤税理士も1年目から順調だし、先週の加藤久弁理士も当初から飛び込み営業で今は年商2億円!の特許事務所。まあ、大半の士業コンサル講師個業系は年商1000万円いかないのが普通で、だから独立起業しないで勤務サラリーマンが多い。統計上は独立1:サラリーマン9。他に副業サラリーマンも増えてるか。フリーランスやノマド、フリーエージェントというニートも。他に、別に稼ぐ必要ない家が金持ち・専業主婦・学生・引退・ホームレス・生活保護・失業者、無職世界放浪中など、人生いろいろ。好き勝手にやりましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

講師①東川 仁 〔ひがしかわ・じん〕

大阪の地域金融機関にて13年間、中小企業に対する相談業務・融資審査業務に従事。 退社後、その経験を生かし、資金調達コンサルタント/経営コンサルタントとして独立。

現在は、「資金調達」・「創業者支援」・「2代目経営者に対する教育」「中小企業の経営革新支援」を中心に活動を行っている。自分が融資審査をしていた立場から、また、自分自身の資金調達や数多くの方々の資金調達を一緒に行ってきた経験から、金融機関の考え方は熟知。創業者や中小事業主のための金融機関との良好な関係の作り方や、資金調達の仕方の支援・指導には数多くの実績を持っている。 資金調達関係のセミナーの実績も多く分かりやすい話し方は好評を得ている。

主な公職・資格

○ 中小企業診断士
○ 滋賀県産業支援プラザ  登録専門家
○ ひょうご産業活性化センター登録専門家
○ 奈良県中小企業支援センター  登録専門家
○ 京都市中小企業支援センター  登録専門家
○ 神戸市産業振興財団  経営技術診断等専門家

私について

大学を卒業して、金融機関に勤めました。
預金を集めたり、また融資したり、という業務を、15年間。
ほとんどの時期を、顧客とじかに接する部署で過ごしました。
仕事が好きで、そして、誇りを持っていました。
ところがある日、勤務先が破綻。
大好きな仕事と、そして、誇りを失いました。

私は、組織を離れました。
どうしていいかわからない日がしばらく続きました。
異業種交流会。名刺交換会。資格。勉強会。ビジネススクール。
そのすべてを課してスケジュール帳を埋めることに腐心したのは、
自分が何かの、あるいは誰かの役に立っている自信がなかったから。

そんなとき、かつてのお客さんから、一本の電話がありました。
「東川くん、ウチの会社、また資金調達で困ってるんだ。
お金の借り方、もう一度教えてくれないか」。

日々、無力感と闘っていた私に、
その方は、「君のチカラを貸してくれ」と言ってくださった。
私の、チカラ。

…。

コンサルティングを通して、さらに賢い資金繰りが可能になったり、
あるいは人事や業務進行をはじめ各種問題が解決するなど、
あなたが喜んでくださったら、私もうれしい。
それはもちろん資金調達支援アドバイザーとして、
また、経営コンサルタントとしての喜びであると同時に、
15年間、金融機関で培ってきた知識が無駄ではなかったということ、
組織を離れてもその勤務経験が活かせる方向を見つけたこと、
そして何よりも、誰かの役に立てた、という、
一人の人間としてのささやかな、しかし、かけがえのない喜びです。
あなたがもし、いま、経営者としての力量に自信が持てなくなっているとしたら、
その気持ちを共有しながら、業務に対するアドバイスができるのではと考えています。
私自身も、挫折から再生したのですから。

株式会社ネクストフェイズ  東川 仁

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■講師② 石田久二(いしだひさつぐ)

※飛び込み営業の神?加賀田晃のモノマネ披露

メンタルコーチ、心理セラピスト、セミナー講師、講演家、作家、旅行家、株式会社アンサー代表取締役

経営者・起業家・起業予備軍等を対象としたコーチング(実数約500名)、メンタル強化・目標達成等に関するセミナー・講演を多数開催(自主開催セミナー、全国の企業・商工会議所・各種団体にて述べ約10,000名が参加)

1973年大阪生まれ。現在、福岡在住。大学卒業後、世界を放浪。その後、学生、ニート、建設会社勤務を経て2005年に独立起業。「金なし、コネなし、実力なし」の状況から、心理学・成功哲学を愚直に学び実践することで望むべきライフスタイルを実現する。

最新心理学・脳科学から密教など実践的行法をベースとした緻密な理論体系と、魂を揺さぶるエモーショナルな講演スタイルには定評がある。2004年5月より毎日欠かさずブログを書き(現在平均5,000UA/一日)、同時期に始めた滝行は年間100日ペースで継続中。

2009年12月に上梓した著書『宇宙となかよし(評言社)』(工学博士・五日市剛氏推薦)はインターネット書店Amazon和書総合一位に輝きベストセラーとなる。

DVD3時間全編はコチラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当日飛込みもどうぞ!
フェイスブックはhttps://www.facebook.com/events/153615684849557/














■福岡11/27は

講師①東川 仁 〔ひがしかわ・じん〕

大阪の地域金融機関にて13年間、中小企業に対する相談業務・融資審査業務に従事。 退社後、その経験を生かし、資金調達コンサルタント/経営コンサルタントとして独立。

現在は、「資金調達」・「創業者支援」・「2代目経営者に対する教育」「中小企業の経営革新支援」を中心に活動を行っている。自分が融資審査をしていた立場から、また、自分自身の資金調達や数多くの方々の資金調達を一緒に行ってきた経験から、金融機関の考え方は熟知。創業者や中小事業主のための金融機関との良好な関係の作り方や、資金調達の仕方の支援・指導には数多くの実績を持っている。 資金調達関係のセミナーの実績も多く分かりやすい話し方は好評を得ている。

主な公職・資格

○ 中小企業診断士
○ 滋賀県産業支援プラザ  登録専門家
○ ひょうご産業活性化センター登録専門家
○ 奈良県中小企業支援センター  登録専門家
○ 京都市中小企業支援センター  登録専門家
○ 神戸市産業振興財団  経営技術診断等専門家

私について

大学を卒業して、金融機関に勤めました。
預金を集めたり、また融資したり、という業務を、15年間。
ほとんどの時期を、顧客とじかに接する部署で過ごしました。
仕事が好きで、そして、誇りを持っていました。
ところがある日、勤務先が破綻。
大好きな仕事と、そして、誇りを失いました。

私は、組織を離れました。
どうしていいかわからない日がしばらく続きました。
異業種交流会。名刺交換会。資格。勉強会。ビジネススクール。
そのすべてを課してスケジュール帳を埋めることに腐心したのは、
自分が何かの、あるいは誰かの役に立っている自信がなかったから。

そんなとき、かつてのお客さんから、一本の電話がありました。
「東川くん、ウチの会社、また資金調達で困ってるんだ。
お金の借り方、もう一度教えてくれないか」。

日々、無力感と闘っていた私に、
その方は、「君のチカラを貸してくれ」と言ってくださった。
私の、チカラ。

…。

コンサルティングを通して、さらに賢い資金繰りが可能になったり、
あるいは人事や業務進行をはじめ各種問題が解決するなど、
あなたが喜んでくださったら、私もうれしい。
それはもちろん資金調達支援アドバイザーとして、
また、経営コンサルタントとしての喜びであると同時に、
15年間、金融機関で培ってきた知識が無駄ではなかったということ、
組織を離れてもその勤務経験が活かせる方向を見つけたこと、
そして何よりも、誰かの役に立てた、という、
一人の人間としてのささやかな、しかし、かけがえのない喜びです。
あなたがもし、いま、経営者としての力量に自信が持てなくなっているとしたら、
その気持ちを共有しながら、業務に対するアドバイスができるのではと考えています。
私自身も、挫折から再生したのですから。

株式会社ネクストフェイズ  東川 仁

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■講師② 石田久二(いしだひさつぐ)

※飛び込み営業の神?加賀田晃のモノマネ披露

メンタルコーチ、心理セラピスト、セミナー講師、講演家、作家、旅行家、株式会社アンサー代表取締役

経営者・起業家・起業予備軍等を対象としたコーチング(実数約500名)、メンタル強化・目標達成等に関するセミナー・講演を多数開催(自主開催セミナー、全国の企業・商工会議所・各種団体にて述べ約10,000名が参加)

1973年大阪生まれ。現在、福岡在住。大学卒業後、世界を放浪。その後、学生、ニート、建設会社勤務を経て2005年に独立起業。「金なし、コネなし、実力なし」の状況から、心理学・成功哲学を愚直に学び実践することで望むべきライフスタイルを実現する。

最新心理学・脳科学から密教など実践的行法をベースとした緻密な理論体系と、魂を揺さぶるエモーショナルな講演スタイルには定評がある。2004年5月より毎日欠かさずブログを書き(現在平均5,000UA/一日)、同時期に始めた滝行は年間100日ペースで継続中。

2009年12月に上梓した著書『宇宙となかよし(評言社)』(工学博士・五日市剛氏推薦)はインターネット書店Amazon和書総合一位に輝きベストセラーとなる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■日時:2013年11/27(水)18時~21時
■場所:福岡市中央区天神4-4-24 新光ビル(ダイエーの北)
■地図 http://www.hikari-building.com/access.html
■参加費:3000円

①18:00~18:30名刺交換自由交流  ※出入り自由
②18:30~21:00ゲスト講師のセミナー
※有志で飲み会へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「人生逆転の成功事例200人」http://bit.ly/xEBlIn

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新刊「35歳から一生負けない生き方」立読み10P↓↓

アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
楽天ブックス http://bit.ly/1apVmz9
読者プレゼントhttp://bit.ly/1bUFVmt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








以上のつづき・全編3時間の動画はコチラ 


■福岡11/27売れっ子講師・東川仁の起業体験談+石田久ニ
https://www.facebook.com/events/153615684849557/

■朝霞12/3栢野克己セミナー交流会 by藤田行政書士
http://www.lab.its55.com/?p=359

■水戸12/4竹田陽一+栢野+菅谷+後藤セミナー交流会
https://www.facebook.com/events/576734182374940/

■東京12/5竹田陽一+栢野克己 by超ブレイク塾
http://www.school-superbreak.com/archives/2348

■京都12/17・昼は片付けコンサルの家でお茶会
http://risetseiri.exblog.jp/

■京都12/17・夜は日創研・京都経営研究会
http://kyotokeieikenkyukai.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■他・全国の予定

http://amba.to/UYQ0lx

□呼ばれれば、過疎でも世界の果てでも行ってQ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「人生逆転の成功事例200人」http://bit.ly/xEBlIn

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新刊「35歳から一生負けない生き方」立読み10P↓↓
アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
楽天ブックス http://bit.ly/1apVmz9
読者プレゼントhttp://bit.ly/1bUFVmt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「人生逆転の成功事例200人」http://bit.ly/xEBlIn
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■福岡11/27売れっ子講師・東川仁の起業体験談+石田久ニ
https://www.facebook.com/events/153615684849557/

■朝霞12/3栢野克己セミナー交流会 by藤田行政書士
http://www.lab.its55.com/?p=359

■水戸12/4竹田陽一+栢野+菅谷+後藤セミナー交流会
https://www.facebook.com/events/576734182374940/

■東京12/5竹田陽一+栢野克己 by超ブレイク塾
http://www.school-superbreak.com/archives/2348

■京都12/17・昼は片付けコンサルの家でお茶会
http://risetseiri.exblog.jp/

■京都12/17・夜は日創研・京都経営研究会
http://kyotokeieikenkyukai.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■他・全国の予定

http://amba.to/UYQ0lx

□呼ばれれば、過疎でも世界の果てでも行ってQ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「人生逆転の成功事例200人」http://bit.ly/xEBlIn

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新刊「35歳から一生負けない生き方」立読み10P↓↓
アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
楽天ブックス http://bit.ly/1apVmz9
読者プレゼントhttp://bit.ly/1bUFVmt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「人生逆転の成功事例200人」http://bit.ly/xEBlIn
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



■「人生逆転の成功事例200人」http://bit.ly/xEBlIn

■福岡11/21「竹田ランチェスター×7つの習慣」by竹田陽一
・公開サイトhttp://bit.ly/GTLc0l
・フェイスブックは
https://www.facebook.com/events/1382348828661523/

■徳山11/22徳山大学「人はどうやって天職に出逢うのか?」14:50から
http://www.tokuyama-u.ac.jp/

■福岡11/23士業・コンサル・個業・講師・出版セミナー
・公開サイトhttp://bit.ly/1aVaQuQ
・フェイスブックは
https://www.facebook.com/events/1382348828661523/

■福岡11/27売れっ子講師・東川仁の起業体験談+石田久ニ
https://www.facebook.com/events/153615684849557/

■朝霞12/3栢野克己セミナー交流会 by藤田行政書士
http://www.lab.its55.com/?p=359

■水戸12/4竹田陽一+栢野+菅谷+後藤セミナー交流会
https://www.facebook.com/events/576734182374940/

■東京12/5竹田陽一+栢野克己 by超ブレイク塾
http://www.school-superbreak.com/archives/2348

■京都12/17・昼は片付けコンサルの家でお茶会
http://risetseiri.exblog.jp/

■京都12/17・夜は日創研・京都経営研究会
http://kyotokeieikenkyukai.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■他・全国の予定

http://amba.to/UYQ0lx

□呼ばれれば、過疎でも世界の果てでも行ってQ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「人生逆転の成功事例200人」http://bit.ly/xEBlIn

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新刊「35歳から一生負けない生き方」立読み10P↓↓
アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
楽天ブックス http://bit.ly/1apVmz9
読者プレゼントhttp://bit.ly/1bUFVmt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「人生逆転の成功事例200人」http://bit.ly/xEBlIn
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クレーム続出!申しわけありません!

「わからない!どれを買ったらいいのか。沢山ありすぎる!」
「無料サンプル動画も多過ぎ!1つ選ぶのに1週間かかった!」
「迷う。おススメ10本セットとか作って欲しい」

 http://qvenshop.com/
写真: クレーム続出!申しわけありません!
「わからない!どれを買ったらいいのか。沢山ありすぎる!」
「無料サンプル動画も多過ぎ!1つ選ぶのに1週間かかった!」
「迷う。おススメ10本セットとか作って欲しい」
http://qvenshop.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■福岡11/21「竹田ランチェスター×7つの習慣」by竹田陽一
・起業家の体験談+質疑応答+交流会

■福岡11/23士業・コンサル・個業・講師・出版セミナー
・講師は資格起業家の横須賀てるひさ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■その他・全国の予定


□呼ばれれば、過疎でも世界の果てでも行ってQ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「人生逆転の成功事例200連発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新刊「35歳から一生負けない生き方」立読み10P↓↓
楽天ブックス http://bit.ly/1apVmz9
読者プレゼントhttp://bit.ly/1bUFVmt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。