香山千賀・エロチガセブンのオフィシャルブログ☆

本気で生きるオンナ塾 代表プロデューサー/ゆめのたね放送局パーソナリティ/女性向け講演会講師・・・「高い生涯収入を手に入れたい!」「社員研修や自分開催のセミナーで売れっ子講師になりたい!」そんなあなたのキャリアサポートをしています。

 〜本気で生きるオンナ塾公式メルマガ〜
愛も生涯収入も手に入れる!
「ブレない自分の作り方☆」


こんにちは。
香山千賀でござ〜ます。

 


あなたは『今の自分・今の仕事』に満足できていますか?
「もっとOOな自分になりたいのに」って思っていませんか?
 

 

私はこれまで沢山の『なりたい自分』を叶えることが出来ました。

日本航空の国際CA、玉の輿結婚(離婚しちゃったけど)、研修講師で独立 等々。

 

でも順風満帆の人生だったかと言うと決してそうではなく、
苦労と挫折の連続で、今思い出しても苦しくなるような試練を、
何度となく経験してきました。

 

ただどんなに苦しくても、自分が目指すものや「こんな自分でいたい」
と言う思いが揺らぐことはほとんどありませんでした。

だからたくさんの方々に応援してもらえ、色んなチャンスをいただいて、
ずっと『なりたい自分』を叶えることが出来ました。



理想とする自分になることや、理想とする仕事(収入)をし続けていくのは
とっても難しいです。

だって予期せぬことはチョイチョイ起こるし、年齢を重ねれば「若さ」という
武器はなくなって、反対に「求められるもの」は高くなっていくから。

だから「何があっても進んでいける強さ」や「苦境でも諦めない力」、
そして「応援してもらえてチャンスをもらえる自分」が絶対に必要です。


ということで、年齢を重ねても高い生涯収入を得続けていきたい女性や、
「もっと強い自分になりたい!」と思っている女性の皆さんに向けて、
この本気で生きるオンナ塾公式メルマガ「ブレない自分の作り方☆」を始めます!



メルマガの内容を少しご紹介しますね。
 

【1回目】
   ブレないってそもそもどんなこと!?


【2回目】
  「ブレないよねェ」と言われる香山千賀は、人と何が違う!?    

 

【3回目】
  高い生涯収入を得続けるために必要な「7つの要素」とは!?    

 

【4回目】
  「簡単に稼げます!」は本当か!?

 

【5回目】
   高い生涯収入を得続けるために必要な能力は!?  


と続いていきます。

起業している女性やこれから起業を目指す女性はもちろん、
「会社の中でもっと上を目指したい!」と思ってる女性や、
「香山さんみたいなカッコいいお母さんになりたい!」
と思ってる女性にも役立てていただける内容です。

※カッコいいお母さんなんて自分で書くと恥ずかしいね。
 でもよ〜く言っていただけるので書いてみました。


メルマガ読者の方からの感想をご紹介しますね。

はじめまして!
いつも気合いの入るメルマガをありがとうございます

私は起業したばかりで毎日が手探り状態です。

そんな時、香山さんのブログを見つけ、
筋の通ったパワフルな生き方に惹かれて
メルマガを申し込みました。

昨日のメルマガに書いてあった、
「苦労は絶対、財産になる☆」。
この言葉にすごく打たれました。

今は本当に苦労ばかりですが、
全部が財産になるんだと思ってがんばります!

また次回のメルマガも楽しみにしています。

 

こんばんは。

先ほど届いたメルマガを読んで、
思わずメールしています。

>人って「進もう」とするとき必ず
「何かが起こる」。
>でも私はそこで諦めない。
>「あ、試されてるんだな」って思うから。

私は、これまで「なにかが起こった時」、
すぐにあきらめていました。
そしてすぐ他のことを始めたりしていました。

だから「これをがんばれた!」と思えるものがほとんどなく、
ずっと自分に自信がないまま今に至っています。

でも香山さんみたいに考えていけば、
自分が得られるものはいっぱいあると思うので、
次に何かが起こった時は、あきらめずにがんばってみようと思います。


勉強会やセミナーにも参加したいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



こんにちは。
いつもメルマガ楽しみに読んでいます。

講師を20年もされてると言うのでお堅い方かと思ってましたが、
文章が面白くていつも吹き出しています。

特にお子さんとの出来事や日常の出来事を書いている場面で、
「ぬおーーーッ!」や「ドッピャ〜〜ン☆」って書いてる言葉がすごく好きです。

私は人によく「感情表現が上手じゃない」と言われたり、
「とっつきにくい」と言われてきましたが、
なんでそう言われるのか、どこを変えればいいのかわからず、
結構もんもんと悩んでいました。

でも香山さんの文章を読んでると、
「人に好かれるってこういうことなんだなぁ」とよくわかります。


私も嬉しい事や悲しい事を言葉で表現できるようにしてみます。
「ぬおーーーッ!」や「ドッピャ〜〜ン☆」はさすがに無理ですが(笑)。

挫折があるから人生は面白い。
足りないことがあるからそれを手に入れるためにがんばれる。

こういう言葉にもいつも励まされていて、
「ゆめノート」にちゃんと書いています。
私も一つ一つ進化していける女性になりたいです。

 
なりましょ〜。なりましょ〜。

誰でも 「こんな自分になりたい!」ってイメージを明確にして、
それに向かって、「必要なことを毎日ちゃんと積み重ねていけば」、
必ず理想の自分になれるんです。

時間がかかる事もあるけど。


女性が年齢を重ねても理想とする仕事(収入)をし続けていくのは、
とっても難しいです。

ましてや「目指す自分」がブレブレだったり、困難なことに出あうたびに
諦めてしまっていたら、満足できる収入なんて絶対ムリです。
 
だからこそ「ブレない自分の作り方」が絶対大事。

 



この本気で生きるオンナ塾公式メルマガ「ブレない自分の作り方☆」には、
私が離婚や障がいを持つ娘の子育て・仕事での挫折を乗り越えながら
生きてきた中で得た「強くメゲない心の作り方」や「自分を励ませる力」
などを全てまとめています。


メルマガの購読はもちろん無料です♪

またメルマガの購読はいつでもやめることができます。


メール最下段にある解除用URLをクリックするだけで解除できます。
解除したらパソコンが壊れる な~んて事はありませんのでご安心ください(笑)。

このメルマガを読んで、「理想とする自分」にブレずに進化していきましょう!
そして年齢を重ねても高い生涯収入を得られる自分に進化していきましょう!


-----

講師で独立したい方・セミナーを始めたい方は
こちら ↓ のメルマガもど〜ぞ♪

  社員研修や自分開催のセミナーで売上げアップする方法!(男性も受講できます)
→ 2千万円稼げる講師になる方法!7日間無料メールセミナー☆



ーーーーーーーー

3月1日(水)13:00~15:00 お互いを進化させ合う勉強会☆限定15名⇒残席5名
sei♡ ファンを増やすための〝SNSのワザ" 活用方法☆

 

3月3日(金)13:00~16:00 オヤジころがし星からやってきた魔法使いのシャー☆担当残席5名
sei♡ ~運もオンナも上がるセミナー☆~「オヤジころがしの魔法おせ~ます☆」 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香山千賀・エロチガセブン☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります