【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

KAYAM(カヤム)は本気でヒーリングを身につける為のマンツーマンのオンラインゼミを開催しています。
レイキほか、50種の高次元エネルギーのマスターでもあり、
これまでに2,000件の伝授、1,000件の個人セッションを提供してきました。


テーマ:
マンツーマン・ヒーリング養成スクールKAYAMの宮下エクタです。


東国三社にお参りに行ってきました。


現地よりメールします、と書きましたが

メールではなくFacebookに投稿してました。


FBをご利用でない方、ゴメンナサイm(_ _)m



さて昨日は、東国三社のひとつ

鹿島神宮から

ご希望いただいた55名の方に

現地のエネルギーをお送りさせていただきました。



鹿島神宮に祀られている

勝利の神様、タケミカヅチ神の

エネルギーに包まれながら


ひと気のない森の奥の

桜の樹の下からお届けしました。


▼その時のようす




しばらくすると

こんなメッセージが届きました。



「勝つ人と負ける人のいる戦いは

もう終える時がきている。


勝つ、負けるは

順番にやってくる。


どちらをも体験するようになっている。


それには終わりがない。


これからの時代の戦いは

それぞれの内側の戦いを意味するようになる。



本質のままで生きることを

選択し続けられるか


それを否定する闇に

飲み込まれてしまわない強さを

持ったものが


勝利の美酒を味えるのだ。



でも本当は

それは勝利と呼ぶものではない。



でも、今は移行期だ。

外側の戦いから

内側の戦いへと

意識の方向を変える過渡期だ。



本質でない自己に勝利する、

そう表現することで

内なるエネルギーが

動き出すように利用できる時だ。



これからは誰もが

戦わずして勝つことができる。


敵はどこにもいない。


本質で生きることを許すだけで」




敵は自分自身、みたいな言葉は

よくアスリートの方がおっしゃいます。


それと似ていているようでいて

違うところは


「敵はどこにもいない」


これはとても意味深いと感じます。




もしこのメッセージが

あなたの心のどこかを

ほんの少しでも揺さぶったのなら、

新月のワークを受けると良いと思いますよ。


《2017年はじめの新月》
”ひらめき”にアクセスして、革新スタートダッシュ!

http://kayam.net/menu/has/


鹿島神宮はもちろん、

その後に参拝した

息栖神社と香取神宮のエネルギーも

合わせてお届けします。


▼あなたにもこの光を浴びて欲しい!

https://www.facebook.com/ekta.miyashita/posts/1174456312623016

ちなみに上記の写真は、何も加工していません。
気持ちが良いはずだ!

 


(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はコチラから

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遠隔【グループ】ヒーリング(ない!足りない!欠乏感をクリアリング。豊かさと仲良しになるワーク)

 

Q1:ワークはいかがでしたか?
変化が大きく、驚いています。

 

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

ワーク前より、仕事に対してもっと認められたいと思いガツガツしている割には、
能力が追いついていない気がして、苦しく思っていました。

 

ワーク翌朝、親しい友人の転職の話を聞き、私も転職したい、と強く思いました。

そのあと、同じ会社に勤める別の人と知り合い、またいまの会社が好きになりました。

 

その間、エクタさんよりマンツーマンゼミのお知らせがあり、申込む決心をしました。

 

また、人と比べて苦しい、足りない、という気持ちがなくなり、夫婦の間の空気が変わりました。

とても一週間の気持ちの変化めたは思えない。

 

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

今の状況を変えたい焦りのある人

 

Q4:メッセージ
本当は、パートナーシップ改善ワークもしたかったのですが、夫婦間の空気が変わり、必要なくなりました。

 

今の自分が満たされていると気づくことが、こんなにも幸せを感じさせてくれるとは思いませんでした。

 

あれ?何が足りなかったんだろう、何に焦っていたっけ、と今はとても心地よい感覚です。

この感じを長く保てたらいいなと思います。

 

それとこんな気持ちだから、マンツーマンゼミに申し込めたと思うと、その意味でも受けて良かった遠隔ワークでした。

ありがとうございました!

 

KAYAMホームページ:全てのお客さまの声

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KAYAMの宮下エクタです。


先日、安定期に入った妊婦さんが対面セッションを受けにいらっしゃいました。


実は、妊婦さんにセッションさせていただくのは初めてのことでした。



とても興味深く、リーディングを始めます。



……………… おお?!



地球に吸い込まれるように強烈にグラウンディングしているのを感じました。


こんなエネルギーは初めてでした。


そのとき、理解しました。


妊娠中って、緊急事態なんだ。 命を育てるために 全身全霊でそこにむかっている。
 地球と繋がってエネルギーを受け取って我を捨てて、準備しているんだ
」と。



母は強し…

それは本人の意思とは関係ないようです。


母になる自信がない、と考えていても身体は、エネルギーは、迷わず準備してくれているんですね。



母ではない、女としての悩みごととかいろいろあったとしても内側はそんなの取るに足らないこと、とスルーしている感じ(笑)



母は強し、ですね。



そしてもうひとつ発見が。


お腹の命と、女性性のエネルギーが、がっつり一つになっていました。


文字通り、「もう一人じゃない」という感じ!!


何か迷ったら、お腹の子と相談すると良さそうでした。



一方、男性性側は、疎外感を感じているっぽくて、それが夫婦関係にも現れていたみたいです。



そんなことを含めてその日の対面セッションでは、たくさんのメッセージをお伝えしました。



「メッセージを聞いた時、静かに耳に入ってきて、そうかぁ、そりゃそうだよなぁ、ってじわじわと腑に落ちて行った。 それからタッチがよりそれを染み込ませてくれて 終わった頃には全身に行き渡り、エネルギーが流れて やっとカラダがあたたまりホッとしました」



タッチはメッセージを染み込ませる…

対面セッションをおすすめする理由は、まさにここ!


素敵なご感想ありがとうございました(´∀`





追伸:

Facebookに毎朝アップしている

「よくわからないお告げ」。


ある日は

「桜の季節に待ってるよ」

赤ちゃんのメッセージにも聞こえますね(^^)



「よくわからないお告げ」はこちらからどうぞ~

https://www.facebook.com/ekta.miyashita
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はこちらから

いいね!した人  |  リブログ(0)