サイキック能力・修行不要!新時代の【New Soulsヒーラー養成講座】

【New Soulsヒーラー養成講座】感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえも要りません。新時代のヒーラーになる5つの方法、教えます。


テーマ:

こんばんは。
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。



お盆ですね。

終戦記念日も重なるこの時期は

あちらの世界とこちらの世界が
繋がるような
エネルギーを感じます。

もの悲しいような
独特な暗さがあります。

でも、それは

日本人として生きる
私の中にある世界観が

映し出されたものです。

私の中にあるものが
私の世界を創り出しています。

今夜はそのことについて
少しだけお話したくなりました。

===========================================
すべてに、決まった意味はない
===========================================

「落ちる葉に
 涙する必要がないように

 何かを失ったと感じても
 心を痛めなくていいんだよ」


この「よくわからないお告げ」
(FBで時々公開しています)

を公開したとき、

「落ちる葉を見て、泣くこともある。
 痛いものは痛い。」

とコメントくださる方がいました。

そうですか、痛いんですね。
とお返事しました。

その必要はない!と
告げていたのではないのです。


このお告げの本意は

この世界は、
自分の心を見せてくれる


ということ。

 
この世界は本来すべてが、
ニュートラル 
──────


ということです。



落ちる葉は、
あくまでもただの落ちる葉で

そこに意味はないのですが、 

「何かを失う辛さ」や
「季節が変わるもの悲しさ」

あるいは何かを感じて
涙するならば

そうした意味づけをしているのです。


===========================================
あなたの世界を変えるには
===========================================

同じ景色を目の前にしても 

「なんて美しいのだろう」と喜ぶ人、 
「人が多すぎて見られない」と嘆く人、 
無関心で見向きもしない人。

どんな反応をするかは
人それぞれです。

あるいは、同じ人でも
状況によって変わります。 

誰かにとって悲しいできごとが、
別の人には嬉しいできごとにもなります。 

わかりやすい例で言うと、
スポーツの結果。

応援しているチームが負けたら悲しいですが、 
勝ったチームを応援している人にとっては
嬉しいできごとになりますよね。 
 

つまり、出来事それ自体に
絶対的な意味 はない
のです。
──────


この世界は
その人の意味づけによって創られています。 

どんな意味づけをしているかを知ることは

自分の世界を変える
大きな一歩になります。


===========================================
スピリチュアルな成長
===========================================

別の次元でみると
そのできごと自体を
創り出しているのも

実は、内側にあるエネルギーです。

自分の中に怒りがあるなら
外側の世界に怒る人を創り出したり

自分の中に悲しみがあるなら
悲しみを感じさせる出来事が起こったり

自分の中に自己否定が在るなら
それを証明するような事が…

この世界はいつだって
自分の心を見せてくれています。

何かショックなことがあった時

できこと自体はニュートラルなのに

自分は何に、反応しているんだろう?
どんな意味づけを持っているからなんだろう?

という視点でとらえると

自分の内側がよく観えてきます。


でもそれを知ると、辛いこともあります(>_<) 
拒絶したり否定したくなったり。

それでも勇気を持って進んでいくと


自分を制限していた
意味づけを手放すことができます。

それをスピリチュアルな成長と
呼ぶ人もいます。

===========================================
ニュートラルのその先は
===========================================

意味づけが手放されてゆくと

いい意味で
「どちらでもOK」

という
ニュートラルな
フィーリングが生まれて

執着がなくなり
人生が自由に流れていくようになります。


それは
意味づけによる

「自分」という制限を超えていく、

ということでもあるので

ニュートラルな
フィーリングが育つほどに

人間の集合意識に
アクセスしやすくなっていく
ように感じます。

この時代を生きる人が
共通して持っている

全体的なエネルギーを

自らを使って
キャッチしている、という感じでしょうか。

私が遠隔一斉ヒーリングをするときは
このような意識状態になっています。

そして集合意識を通じて
再び自分を知ることになります。

ひとりひとりの中に
争いや、抑圧がある。


だから戦争がおこっているのだと。

自分の中に
完全に争いがなくなった時、
戦争が消えるのでしょう。

戦争のない世界に生きているのでしょう。

自分を平和にすることなしには
世界平和はやってこないのです。

いつになく、大きな話になってきました!


最後に
今日の「よくわからないお告げ」を。


 

「幸せになって欲しい人がいるなら
 幸せなその人を
 あなたの中に存在させましょう」



今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 


追伸:
もし、こんな世界観を手放したいなら…

・自己肯定感が低い
・自分に自信がない
・感情に翻弄されやすい
・人に対する批判が強い
・周りの反応が気になる
・すぐにイライラする
・過去に囚われ、将来が不安
・人と比べて落ち込んでしまう
・自分の感覚がよくわからない
・何をしたいのかわからなくなっている

これらはすべて、
「どんな方におススメしたいですか?」 
という質問に対する、参加者のコメントです。

あなたも4時間のセミナーに参加して
幸せを「感じる力」「受け取る力」を
ぜひ手に入れてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

⇒ http://kayam.net/1day

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

NewSoulsヒーラー養成講師エクタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります