【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!
サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえもいらない!
新時代のヒーラーになる方法、教えます。
【本気でヒーリングを身につけるためのマンツーマン・オンラインゼミ】


テーマ:

マンツーマン・ヒーラー養成スクールKAYAMのエクタです。


今年1月の新月の翌日、

お伝えしたことを覚えていますか?



「これまで自分を探究してきた人にとっては

 これからは、意識を他者に向けることが

 大きな変容に繋がっていくでしょう。



 ぜひ今年は、

 人のために行動してみてください。



 人のために何ができるのか?を

 考えて実践することが、

 自己を超えるきっかけになります。


 自分という枠組み、思考パターンから

 自由になる力が生まれます。」




これまでの時代は、


自分を知り、自分を生きる!

誰のためでもなく、自分自身のために!


というムードが漂っていました。




それが悪いわけではもちろんなくて、


自分よりも他者を優先してしまい

自分自身の人生をおろそかにしてしまう

という傾向に目を向け

そこから卒業するプロセスでした。



そして今は

次のプロセスが始まっています。


そして冒頭のメッセージに繋がる、というわけです。




先日、脳科学とメンタリティに関するセミナーでのこと。


こんな実験(オーリングテスト)をしました。

(オーリングテストを知らない方は

 検索エンジンなどで調べてみてくださいね)



オーリングを作って

以下の言葉を言いながら

誰かにリングを開いてもらいます。



A:私は、私のためだけに頑張ります


B:私は、私と●●さんのために頑張ります



これがもう。

笑っちゃうほどに違うんです!



Aは、すごーーく頑張って力を入れているのに

パカッと開いてします。


Bは、ぜんぜん頑張っていないのに

ガッチリと指が離れない。


何人かと実験してみましたが

全員が同じ反応でした。



新月のメッセージが、別の形で証明されたようで

嬉しくなりましたね。


それぞれを言ったときの違いを感じ取るのは

とても興味深い体験でした。


あなたも、ぜひやってみてください^^




少し脱線しますが、


「私にはヒーリングはできない」

と諦めてしまう方がたくさんいます。



その理由に

「ヒーリングを人にする前に
 
 自分が癒されている必要がある」

という考えがあります。



それは違うな、って私は思うんです。



ヒーリングを学ぶきっかけが


誰か他の人のためであっても

自分の癒しのためであっても


もうそこに違いはないからです。



まだまだ自分には癒しが必要だと

感じているとしても


そんな今の自分にも

シェアできることがたくさんある、

という風に視点を変えていくことで



人生が本当に変容していきます。




「大切な人に幸せになって欲しいから
 
 ヒーリングを学びたい。

 それはエゴですか?」


と迷う方もいらっしゃいます。



それはおせっかいでも

コントロールでも干渉でも

自己満足でもありません。



そのお気持ちをていねいに育てていくことで

自分が幸せになることは間違いなく、

その幸せをわかちあうことが

ヒーリングとなっていくのです。



そんなヒーリングをする仲間を

たくさん増やしていくのが

私の夢のひとつです^^





追伸:

冒頭のメッセージの続きはこちらです。

▼新月ワーク後の、チャネリングメッセージ 
http://ameblo.jp/kayam-in/entry-12242806862.html



脳科学とメンタリティに関するセミナーの話は

先日もお伝えしましたね。


▼好きなことしかやらないと、精神状態が<悪化する>?! 
http://ameblo.jp/kayam-in/entry-12262934595.html

 


(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はコチラから

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

【マンツーマンゼミ】ヒーラー養成スクールKAYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります