サイキック能力・修行不要!新時代の【New Soulsヒーラー養成講座】

【New Soulsヒーラー養成講座】感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえも要りません。新時代のヒーラーになる5つの方法、教えます。


テーマ:

マンツーマン・ヒーラー養成スクールKAYAMのエクタです。


気持のよい春の日が続いていますね!


今朝も、マンツーマンヒーリングゼミの

授業から1日が始まりました。



テキストを用意しているのですが

口から出てくるのは

その都度、違う説明やたとえ話。



生徒さんに応じて

自分の中から何が出てくるのか、

どんな風に進むのかわからないのは



とっーーーても楽しいです^^



さて今朝の生徒さんは、初回の授業でした。



テーマは肉体。


肉体を通じて“今ここ”に戻るコツを

お話したあとに、

こんなフィードバックをくださいました。



「思考したり、感情に囚われてりして

 “今ここ”にいられないことを

 良くないことだと思っていましたが


 そうではなく


 いつでも戻ってくればいいんだ。


 と思えたことが嬉しいです」




これを聞いた私は、

今までしたことない説明を始めました。



「肉体はお家。

 思考や感情によって自分がいなくなるのは

 旅に出ているようなもの。


 ずっとお家にいるだけでは

 味わえないような経験ができる。


 でも、ずっと旅を続けていても疲れる。


 お家に帰って、ホッとして

 くつろいだ暮らしを求める時がくる。


 でも、その安心感や心地よさを感じられるのは

 旅に出ていたから。


 旅の刺激が欲しくなるのは

 お家での暮らしがあるから。


 お家でくつろぐことも

 旅に出て刺激を得ることも

 <どちらも手にすることのできる自由>が

 人間に与えられたギフトなんだと思います。



 肉体は今ここに存在している。

 思考や感情は、時間を超えて、どこにでも行ける。

 <どちらも手にすることのできる自由>が

 ここにもある。



 自分が何をしているかを知っていれば、

 いつでもお家に帰ることができるって知っていれば


 冒険の旅にも出ていける。

 安心して、不安さに入っていける。


 このセルフワークは、

 お家へ帰る方法を身に着けるためのものです」





うろ覚えですが、シェアしたくなりました。


“今ここ”にいられないことすら

人生のギフトなんだな~って

心底、嬉しい気分なんです。



そして、この世界はなんて自由なんだ!と。

両手を開いて走り出したい気分です。



世界はなんて窮屈で不自由なんだろう、

かつてそう思っていた私だからこそ

その喜びに気づくことができました。

あなたも、

あなただから気づくことがあるはずです。


それは何でしょう?

 


(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はコチラから

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

NewSoulsヒーラー養成講師エクタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります