【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!
サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえもいらない!
新時代のヒーラーになる方法、教えます。
【本気でヒーリングを身につけるためのマンツーマン・オンラインゼミ】


テーマ:

マンツーマン・ヒーリング養成スクールKAYAMの宮下エクタです。

 


ただ今、夕方の5時なのですが

ずいぶん日が伸びましたね~


すぐそこに春が近づいているんですね^^


花屋さんにも

ミモザ、チューリップ、アネモネ、スイートピー…

カラフルな春のお花たちが並んでいて

先日も吸い込まれてしまいました。


https://www.facebook.com/ekta.miyashita/posts/1193129007422413


↑こちらにアップした写真を見て


「いても立ってもいられなくなって、

 車を飛ばして花屋に行きました!

 どうしても今すぐに花が必要だと思ったんです。」


とシェアしてくださった方がいます。



「1年くらい肉を食べてない人が

“焼肉行くぞーー!”みたいな感じで(笑)


 帰って、飾った花を見ていると

 あぁなんて美しい造形なんだろう。

 それが存在する地球に生きているなんて、

 なんて幸せなんだろう~……って」




その方はゼミの受講生で

ハートを開くワークを続けている時期でした。


ハートが開いていくと

今までとは違った世界の見え方に気づいたりします。



当たり前に見ていた花の、存在の美しさ。

当たり前になっていた行為に、込められていた愛情。


ただしそれは

「そう見よう」としても、見えません。


ハートのメガネを手にして、

世界の姿を見るようなものかも知れませんね。



そしてハートのメガネは、

誰でも手にすることができます。


こんな場所↓に行くことでも…

──────────────────────

1DAYセミナー@山梨

~本当は教えたくない秘境パワースポットにて

──────────────────────

【日程】

1. 3月16日(木)
2. 3月25日(土)

平日と週末、ご都合の良い日程をお選びいただけます

----------------------------------------------

【時間】

集合:塩山駅 北口10時
解散:塩山駅 北口16時 

JR新宿駅から「特急かいじor特急あずさ」で約90分

----------------------------------------------

【内容】

◆高次エネルギーをダウンロードしてお渡しします

◆グラウンディングのセルフワークを教えます

◆パートナーシップにご利益のある神社へお連れします

◆エネルギーを浄化する場所へご案内します

◆その他、ご参加者のエネルギーに合わせてワークします

----------------------------------------------

【参加費】

 23,000円

  ↓

 20,000円 <メルマガ読者特別割引>


※現地までの交通費は含みません

----------------------------------------------

【お申込み】 

受付開始は数日後を予定していますが

メルマガ読者の皆さまは、一足はやく

明日からお申込みいただけます!

お申込方法は、明日のメルマガでお知らせします。

──────────────────────


当日は、この場所すべてを回ります。

http://ameblo.jp/kayam-in/entry-12207271620.html



山奥の秘境を巡るので、

大型車を出すのは難しく

お連れできるのは、ごく少数の方です。


ピンときた方、ぜひご一緒しましょう(∩´∀`) 



追伸:ハートを開くゼミはこちらです

http://kayam.net/seminar
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

【マンツーマンゼミ】ヒーラー養成スクールKAYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります