【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

KAYAM(カヤム)は本気でヒーリングを身につける為のマンツーマンのオンラインゼミを開催しています。
レイキほか、50種の高次元エネルギーのマスターでもあり、
これまでに2,000件の伝授、1,000件の個人セッションを提供してきました。


テーマ:
マンツーマン・ヒーリング養成スクールKAYAMの宮下エクタです。


バレンタインデーのお告げは


【  愛は「育てる」ものだよ  】


でした。



世の中にある

「当たり前すぎて

忘れていた大切なこと」


の、ひとつかも知れません。



育てる過程で、

成長期や反抗期もあることを


ゆったりとした気持ちで

受け取れたら素敵ですね。



そして

いつしか終わっていっても

収穫期がきた、と祝福できる。

そんな愛の形もあるのだと思います。




愛といえば

昨年秋に、パートナーシップ改善ワークを行いました。


【ご報告】
パートナーシップ改善ワーク@夫婦木神社  
http://ameblo.jp/kayam-in/entry-12207271620.html


その後、こんなご報告をしたのでした。


「夫婦木神社に祀られている御霊木。


触れることができるのですが

忘れられない体験となりました。


圧倒的な愛、に触れた気がしました。



自分という存在が

本当に赦されたように感じたのです。



赦してくれているのが

御霊木であろうと

自身の内側にあるものであろうと



赦されているものが

何であろうと



どちらでもよくて

そこに区別が無くて


その感覚は

肉体を通じて出会うことの

恩恵であると思います。



いつか、皆さまをお連れしたいです。

愛の体験を求めている皆さまを。」




ついにその機会がやってきました!!



来月3月、

「本当は教えたくない秘境パワースポット」へ

皆さまをお連れする、1DAYのイベントを計画中です。



どんなイベントかというと…


◆高次エネルギーをダウンロードしてお渡しします

◆グラウンディングのセルフワークを教えます

◆パートナーシップにご利益のある神社へお連れします

◆エネルギーを浄化する場所へご案内します

◆その他、ご参加者のエネルギーに合わせてワークします


と、なかなかモリモリです。



パートナーシップを改善されたい方はもちろん、

自然の中でエネルギーチャージしたい方、

夫婦木神社の御霊木に触れてみたい方、

パワースポットでワークしてみたい方、

宮下エクタと話してみたい方、

何だかわからないけどピンと来た方、



ぜひぜひ、ご一緒しましょう(´∀`∩ 
 


詳細は、明日のメルマガで

引き続きご案内させていただきますね。


追伸:「よくわからないお告げ」

Facebookに毎日アップしています
https://www.facebook.com/ekta.miyashita
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

【マンツーマンゼミ】ヒーラー養成スクールKAYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります