サイキック能力・修行不要!新時代の【New Soulsヒーラー養成講座】

【New Soulsヒーラー養成講座】感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえも要りません。新時代のヒーラーになる5つの方法、教えます。


テーマ:

マンツーマン・ヒーリング養成スクールKAYAMの宮下エクタです。



本日のブログは、

「ヒーリング、セラピーで生計を立てる」

ことに興味がある方に向けて書きますね。



ヒーラー、セラピストとして活動したい。

そう志している、

あるいは既に名乗っている方の中で、


実際にプロとして生計を立てている方は

どのくらいいらっしゃるんだろう。



あくまでの私個人の周りの話になりますが

10人に1人いるかいないか、という感じです。



選ばれた人しか入ることのできない

狭き門なのでしょうか…?



私はそうじゃないと思っています。



お仕事にするということは

実際のヒーリング・セラピースキルだけでなく

経営的なことも知っておく必要があります。



ですが私の知る限り、

スキルも経験も十分にあるのに

経営に苦手意識を持つ

ヒーラー、セラピストさんがほとんどなんです。



せっかくの能力を活かす機会がないのを

これまで歯がゆく思ってきました。



そして私はこの1年、

サロン経営やビジネスについて学ぶために

時間もお金も、ずいぶん投資しました。



それは、自分自身のためでもありますが

受講生の方にお伝えするためでもありました。



マンツーマンヒーリングゼミ

【 ティーチャーコース 】


では、成果を出す方法を

余すところなくレクチャーしたいと思います。



もしあなたが、

ヒーリング、セラピーで生計を立てることを

望んでいるのでしたら

ぜひ【 ティーチャーコース 】まで

ご受講なさってください。




経営とかビジネスうんぬんの前に、

ヒーリング・セラピースキルをもっと上げたい!

とお考えの方にも

【 ティーチャーコース 】はおすすめできます。




ぜひ、卒業生の声をお読みください。


■セラピスト/ヒーラー50代女性・Cさん


「目標のほとんどが叶っていました。

人生が進むべき方向に超特急で進んだ」

___________________


Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

--------------------------------------

エクタさんの「ゆるぎない自己」がある感じに、

強く惹かれたからです。

___________________


Q2:コースで学んだこと、身についた事は何ですか?

--------------------------------------

ハートとボディの大切さ、すばらしさ、

について学びました。


思考が勝ってしまう私には、

ハートを感じることをおろそかにしていたみたいです。

エクタさんの指導に沿って体験するうちに、

いつの間にか、その気持ちよさを実感するようになり、

いつの間にか、できるようになってました。

忘れないように、大切にしたいと思います。



また、人間は複雑であると同時に、

とてもシンプルなのだなあという実感を得て、

自分の身体や感覚について、

信頼することができるようになりました。

___________________


Q3:コースを受けて変化したことはありますか?

--------------------------------------

ちょうど三か月あったのですが、

振り返ってみると、たくさんの「事件」があり、

それが、たくさんの変化を連れてきました。



そして最初に書いた目標の、

ほとんどが、叶っていました。



人生が進むべき方向に、

超特急で進んだ、という感じです。

まるで早回しのようでした。



この地点に来てみれば、

それらはすべて必然のようでも有りますが、

エクタさんに会わなかったら、

たどりつけなかったのかもしれません。

出会いに、心から感謝いたします。


一番変化したのは、

「これでいい」と、心から思える自分になったこと。


安心安全、至福の境地に、

居続けるコツのようなものをいただきました。

そして、居続けて良いということも、

教えていただけました。

___________________


Q4:コースはどんな方におススメしたいですか?

--------------------------------------

「自分」であることに、居心地の悪い方。

___________________


Q5:今後の活動についてお聞かせください。

--------------------------------------

今まで自分が深めてきた

カウンセリングやヒーリングの技術、

今回のエネルギーワークをすべて統合して、

セッションやレッスンをしていきます。

エネルギーワークの講座も、構築したいです。



理想のサロンをもみつけたので、

(これが、一番の目標でしたね)

その場所で、自分の体験をシェアしていきます。

わくわくしています。

___________________




授業のたびに、浄化や変容がおこっていましたね。

オリジナリティが開花されたCさん、

現在も大活躍中です!




あなたも来年1月に

超特急号に乗ってみませんか?




\未経験でもプロ⇒ティーチャーになれる!/

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   本気でヒーリングを身につける

      マンツーマンゼミ

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼こんな方に向けた講座です

●マンツーマンで自分のペースで学びたい

●セルフヒーリングができるようになりたい

●ヒーラー・セラピストになりたい

●ヒーリングを仕事にしたい

●ヒーリングを教えたい



▼ 4つの特徴

1. マンツーマンだから、自分のペースで進められる

2. Skypeを利用したレッスン=遠方や海外在住の方も受講OK

3. ヒーリング未経験者も安心して始められるカリキュラム

4. ティーチャーコースあり。ヒーリングを教えたい方にも対応




▼ 目的に合わせた3種類のコースと成果
___________________


【1】セルフヒーリングマスターコース

___________________
 
 
●ハートと繋がって、自分らしく生きられる

●感情とのつきあい方がわかり、
 どんな感情も受容できるようになる

●エネルギーが活性化し行動的になる

●自分に対する肯定感、人生への信頼感が増す

●自分の中心に留まれるようになり、
 状況に左右されにくくなる
 
 
___________________


【2】ヒーラー・セラピストプロ養成コース

___________________

 
●エネルギーを感じ、受け取れるようになる

●プロのヒーラー、セラピストに必要な基礎力が身につく
 
●リーディングやチャネリングができるようになる

●ヒーラー、セラピストの心得を学び、
 自分のスキルを活用できるようになる

●オリジナリティを活かしたセッションを
 提供できるようになる

●条件づけ、制限を解放し、望むまま
 自由に行動できるようになる


___________________


【3】ティーチャーコース

___________________


●ティーチャーに必要な能力が総合的に身につく

●自分のワークやセッションを
 他の人に教え広げていくステージに入れる

●サロンビジネスの方法や知識を学び、
 収入アップ&安定させられる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ 詳しい資料のご請求はこちらから

http://kayam.net/seminar/


▼お申し込み方法

資料ご請求の際に、ご案内させていただきます。




【Skype無料相談をご利用いただけます】


「まったく初心者だけど、できるようになるの?」

「こんなことを知りたいが、教えてもらえるの?」


などなど、ご不安・ご不明なことを

なんでも聞いてください。

宮下エクタが直接お答えいたします(^^)/



▼マンツーマンゼミ無料Skype相談

お申し込みはメールで
ご希望日時をお知らせください

info@kayam.net





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(∩´∀`)
 

 


(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はコチラから

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

NewSoulsヒーラー養成講師エクタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります