【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!
サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえもいらない!
新時代のヒーラーになる方法、教えます。
【本気でヒーリングを身につけるためのマンツーマン・オンラインゼミ】


テーマ:

「じゃあ、無条件に自分を受け入れるって

 どうすればいいの?」


昨日の続きから。


まだ読んでいない方は、こちらをそうぞ
そこから抜け出せるよ!
自己価値・自己肯定力が低いあなたへ

 

 

結論からいうと


<自分を知る>


これに尽きます。

 

またそれ??

とウンザリしないでください(笑)

 

ウンザリされた方はおそらく、

自分探しの旅を続けられてきたのでしょう。

 

そして

結局、よくわからない


もしくは

もうよくわかっている


そのどちらかを感じていらっしゃるのでしょう。

 

私はどちらの経験もあります。


でも、

<自分を知る>

ことは


<わかる>

<わからない>

で分類できることではありません。

 

ただ体験することです。

 

 

<わかる>

<わからない>

という、頭での理解の超えた体験によって


<自分を知る>ことができます。

 


それは、ハートでおこります。

 


ハートが機能すると


勝手に愛する人になってしまいます。

自然に愛される人になってしまいます。

 


先日行った無料ワークも

ハートを開くことがテーマでしたが、


「自然に涙があふれた」

「ハートが暖かくなった」


という方がたくさんいらっしゃいました。


「自分自身のことが何だか大好きになり、

 自分に生まれて良かったって思えるような、

 確かな感触がつかめた感がありました」

 

<〇〇ができたら>という条件を

満たしたわけでもないのに

自分が大好きになる。

 

 

「ワーク後は、相手に対するバリアを下げて

 話を聞くことが出来たし

 抵抗感も少なく、自己批判もありませんでした」

 

苦手な相手に対しても自然体でいられるから

自分への批判もなくなる。

 

こうした体験談が数多く寄せられました。

 

ハートを開くことで得られる恩恵は、無限です。


自分を愛することが

すべてを愛することの始まりだからです。

 

愛に満ちた人生を、生きてみたいですか?


ハートを開くためには

さまざまな方法があります。

 

歌う、踊る、描く、ハグ、遊ぶ…

 

幼稚園でやっていたことを

瞑想的にすることかな?

って個人的には思っています(^_-)

 

エネルギーワークやボディワークは

そのバイブレーションをお届けすることで

ハートを開く働きかけをしています。


もし必要だと感じたら

いつでもご連絡くださいね。

 

あなたの愛への始まりを

応援させていただきます!


追伸:

自己価値が低いままだと

それを証明してくれるような相手を

無意識に引き寄せてします。


健全な関係性を築きたいなら

こちらのワークがおすすめです。

パートナーシップ改善ワーク@夫婦木神社

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

【マンツーマンゼミ】ヒーラー養成スクールKAYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります