【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!
サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえもいらない!
新時代のヒーラーになる方法、教えます。
【本気でヒーリングを身につけるためのマンツーマン・オンラインゼミ】


テーマ:
「これからは、バイヤー(運び屋?)になります!

 
いろんな場所に行って

いろんな素敵エネルギーを

 
その場からお届けするか

持ち帰ってきて

セッションでシェアしま~す」
 

とみんなに言い放った翌日から

行き先(候補)が次々に決定。



【やっぱり、言ったら早い】ですね!!



まずは来週、軽井沢へ。

 
星空の下で、遠隔一斉ヒーリング

【銀河ワーク】をします☆彡

 



詳細はまた追って。



さて前回、


チャネリングやヒーリングは

誰にでもできますよ、というお話をしました。



「興味があるけど、恐れもあるんです」

そんな方、実は少なくないんです。



「そういった感覚が開かれると

悪いもの、変なものにも敏感になって

もらいやすくなってしまう
のでは??」


と感じていらっしゃるんですね。


そんなご相談を受けたとき

私はこんな風にお答えしています。



確かに、あらゆることに気づく

繊細なセンサーが働くようになります。



当然、今まで見えなかった

見ようとしていなかったものが

はっきりと見えるようになるので


ショックを受けたり苦しくなったり

知らなきゃ良かった、と思うことも

あるでしょう。



それでも

あなたは知りたいですか?



本当の自分を、本当の世界を。




その思いがあるかどうか

考えるのではなく

ハートに聞いてみてください。



その思いがあるのなら

恐れる必要なんていりません^^




繊細さへ開いていこうとする

あなたを守る方法が、ちゃんとあります。



安心して

本当の自分、本当の世界へ

飛び込んでいける用意があります。



そのプロセスの中で


悪いもの、変なもの

と感じていたことの


真実の姿は


悪くもなく、変でもない

ということに

気がつくでしょう。



そして

あなたが最初に感じていた

恐れは

愛に変容
しているのです。


(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はこちらから



いいね!した人  |  リブログ(0)

【マンツーマンゼミ】ヒーラー養成スクールKAYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります