【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!
サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえもいらない!
新時代のヒーラーになる方法、教えます。
【本気でヒーリングを身につけるためのマンツーマン・オンラインゼミ】


テーマ:
天(ハイヤー)と地(グラウンド)。

両方と繋がることが大切!

というお話の続きです。



去年の今頃まで、

チャネリングやヒーリングを教える

マンツーマンのコースを開催していました。


お申込みいただくのは

これまでまったく経験がない方が

ほとんどでした。



感じるのが苦手、

サイキック能力なんてゼロです、

という方でも


ほとんどの方*が

マスターして卒業されていきました。

(*諸事情で休止された方を除く)



かくいう私も

そんなことできるはずない、って

以前は思っていたんですよ。



だから、勇気を出して

お申込みくださった方たちの

不安と期待のまじったお気持ち、

とってもよくわかるんです!



そして、

チャネリングやヒーリングを練習するうえで

何が邪魔をしているのか
も、知っています。



それを超えてしまえば

一気にできるようになります。



それはなんでしょう?

ちょっと考えてみてくださいね。



 ・
 ・
 ・


<ヒント>


それを超えてしまえば

人生も変わってしまいます

 ・
 ・
 ・


<正解>

邪魔をしているのは


自分への不信感


です。



言葉を変えると


自分を受け取れない


とも、言えます。




受け取ったものが何であれ、

認めて感じ取ってあげる。


ぜんぶ想像だと思ったとしても

認めて感じ取ってあげる。



自分の中にやってきたものを

信頼する。



それができるようになると

チャネリングもヒーリングも

「あれ?できてる!」




信頼するためには


やってくるものを受け入れる

オープンなスペース



ジャッジしない

クリアなマインド


育む必要があります。



それらが育まれたら


人生そのものも

変わらないわけがない
、のですよ ^^



コースの受講生さんが

自分を感じ取る練習をされている期間、

私はエネルギーサポートを続けていました。



例えば、クラウンチャクラの調整。



チャネリングが苦手、という方の

クラウンチャクラをリーディングすると

うっすらとした膜が覆いかぶさっているような

印象を受けることが多いです。



チャクラ活性化のエネルギーをお送りすると

膜は存在感を失い、

中心から渦巻くようにエネルギーが降りていきます。



こうしたエネルギー的な側面からの働きかけと

ご本人の意識の変化
によって



コースの最終回にはどんな方も

エネルギーを感じたり

メッセージを受け取ったり

できるようになっているんです。




そもそも私たちは最初から

そうした機能(能力)を持っているんですからね。

クラウンチャクラ、サードアイ、ソウルスター…。



だから、あなたもできちゃうんですよ(∩´∀`)∩

ご希望であれば!




ところで最近また、

チャネリングやヒーリングを教えて欲しい!

とリクエストいただくようになりました。


ありがとうございます。


…実はかれこれ、半年(!)ほど前から

準備を進めていました。


ベストな形でお届けできるよう

思考錯誤していたのですが、

もうそろそろ発表できそうです。


(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はこちらから




いいね!した人  |  リブログ(0)

【マンツーマンゼミ】ヒーラー養成スクールKAYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります