【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!
サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえもいらない!
新時代のヒーラーになる方法、教えます。
【本気でヒーリングを身につけるためのマンツーマン・オンラインゼミ】


テーマ:
「From Breathing Body to Breathing Life」@スペイン日記


「感じられることにオープンでいてください」


スペインのブレストレーンニングの間、

アナーシャが繰り返し言ってくれたことは

私たちの励みになりました。



自分の呼吸と、相手の呼吸。

タッチをしながら

その繊細な動きに気づいていることは

それほど簡単なことではありません。



私たちが混乱しそうになる時、

アナーシャは優しく声をかけてくれたのです。


「感じるためには、たくさんの練習が必要です。

 今はわからなくても、まったくかまわないんですよ。


 ただ、感じられることにオープンでいてください。」



その言葉は

私のハートを動かしました。



私には感じられないんだ!と

扉を閉めてしまえば


開けるための別の方法を考えだしたり

扉の重み自体に問題があるのかと勘違いしたり


新たな模索が始まってしまうことだってあるのです。

そうすることが遠回りになるのを忘れて。



ただ開いて待っていれば

やってくる変化に気づくことでしょう。

最初はごくごく小さな気づきだとしても。


それには信頼が必要になりますね。


やりたいと思ったらすぐに動く

せっかちな私は

何度も遠回りしてきましたが


今はただ、オープンでいたいなと思っています。




それからアナーシャは

こんな言葉もプレゼントしてくれました。


「意識を集めることが、感じる能力です」


どれだけ感じられるかは、

どれだけ意識的にいられるか。

深い言葉です。



私にはエネルギーがわからない!

私は感じることが苦手だ!


もしあなたがそう感じたとしても

感じる能力がないわけではありません。



もっと意識を自分に向けてみましょう。


それには身体が助けになってくれます。

あるいは呼吸が。


あなたの内なる感覚を呼び覚ましてくれます。



今月末に、

<呼吸に意識を向ける>ことをテーマにした

対面・個人セッションを予定しています。


ありのままの自分を受け入れることや

オープンでいることに興味のある方に

ぜひお越しいただきたいです。


詳しくは近日中にお知らせします。

どうぞ楽しみにしていてください!


(KAYAMメルマガより抜粋)




メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はこちらから


いいね!した人  |  リブログ(0)

【マンツーマンゼミ】ヒーラー養成スクールKAYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります