【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

KAYAM(カヤム)は本気でヒーリングを身につける為のマンツーマンのオンラインゼミを開催しています。
レイキほか、50種の高次元エネルギーのマスターでもあり、
これまでに2,000件の伝授、1,000件の個人セッションを提供してきました。


テーマ:
黒「白さん、BOG始まってますよ!」

白「え、なんですか?いきなり」

黒「BOGですよっ!!」

白「ん?んん?」

黒「B・O・G!!」

白「あぁ~Body of Godですね!
ボグボグ言うから何かと思いましてね」

黒「ビーオージーですよっ!ボディ・オブ・ゴッド!」

白「そうでしたね。
TOGのセッションを全6回、3ヶ月に亘る、白&黒メガネのグループチャットによる
フォローそして、遠隔エネルギーサポートがついている、
90日間ほぼ毎日二人からのサポートを受けれる、あのゴージャスなコースですよね!」

黒「視聴者に対してわかりやすく説明する会話どうもありがとう」

黒「いま現在、2名の方がコースを利用しております。
先行して開始していた方からアンケートが届きましたので、みなさんにお伝えしておこうと思いますね。」

白「この方の魂のタイプは緑(チャレンジ)なのですが、
BOGでは別の魂のタイプを体験するということが主軸となっております。
いま現在は、赤タイプ(セルフ・ヒーロー)を14日間疑似体験中ですっ。」

白&黒「それではどうぞご覧くださーい」



■BOG(Body of God)アンケート

魂のタイプ緑(チャレンジ)青(サプライズ)の体験アンケート~

1)2回目のセッションを受けてみていかがでしたか?
人生の大きな大きな節目にこのセッションを受けることになった不思議さを感じています。
宇宙の計らいとサポートの中に身を委ねる稀有な経験をしていると思います。


2)青(サプライズ)タイプとして 14日間過ごしてみていかがでしたか?
やはり確かに、自分の色タイプではないなと。
自分の特性が抑えられてる感触あり。でも不思議と不快さとか苦しさはない。
今非常に特殊な時期でもあるので、具体的な違いなどは、次の14日間でもっと明確になりそうです。


3)このセッションを身近な人に説明するとしたらどういった言葉で伝えますか?
自分の特性の中で陥りがちなスパイラルから抜け出すことは、とても難しいことだと常々感じていました。

理屈で分かってはいても、エネルギーというか、魂?のレベルで分かるのが難しいことが、
このセッションを受けると体験出来ます。
そして理屈でなら分かる…と思ってたことが、実は理屈でも分かってなかったことが分かります(笑)

違う色のエネルギー期間は、違うところからそのスパイラルを眺める経験が出来ます。
そして理屈ではなく、違う視点に立ちます。

なんか感性も変わってるかもしれない。

そしてまた自分のタイプに戻ったら、そのスパイラルをどこまでも上昇したり、
スパイラルの形や幅が大きく変わったり、スパイラルがスパイラルでなくなるのかも。
それは戻ってみないとわからないけど、明らかに、本当に違う自分を体験出来る不思議なセッションかも。


<白メガネこと髙橋 慎悟より>

私たちにとって変化=成果ではないのですが、
Yさんご自身は、たしかな体験と素晴らしい気付きのプロセスが多く起きています。
この世のすべては常に変化しています。
変化しないという事は、それに対して抗おうとする努力や
意識を過去に留めてこうとすること、変化を認めない、見ようとしない、気が付かない。
ということを意識的、無意識的行っているというだけで、
実は同じ自分は、過去にも未来にもどこにもいません。

その変化のプロセスを楽しむことこそ、
Yさんの本来のチャレンジタイプとしての醍醐味ではないかと思います。
ずばり、それをいまされているのだと感じるご感想でした。
ぜひ、楽しみながら引き続きお付き合いお願いします。



<黒メガネこと宮下 エクタより>

BOGが始まってから、Yさんの人生の節目になるような出来事が立て続けにおこって、
そばで見ている私たちも驚いています。
このタイミング、「計らい」と言うほかない感じですよね。

毎日、どんなふうに過ごしたかをシェアしていただいていますが、
日に日に三人の関わり方が深まっていて、
Yさんの日々を一緒に生きているような感覚になることがあります。
密度の濃いやりとりの中、Yさんをしっかりと見守らせていただいています。

今は、分かっているのか?いないのか?の確認作業のような日々から飛び出して、
瞬間を生きることに意識が向いてゆく時期のように感じます。
それはサプライズタイプの特長でもあって、
エネルギー的な作用に開いてくださっていることに感動しています。


『Body of God』~わたしを巡ろう!3ヶ月間の自分巡りの旅~

いいね!した人  |  リブログ(0)

【マンツーマンゼミ】ヒーラー養成スクールKAYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります