喜びに満たされるハートのワーク&セミナー│KAYAM

KAYAM(カヤム)は【自分とつながる】【心と身体を開く】【すべてあるわたしに目覚める】ための対面セッション、遠隔ワーク、セミナーやワークショップを開催しています。訪れた方が魂の目的を思い出し、満ち満ちた人生を歩んでいかれますように。


テーマ:


二人のマリアの子宮と交わる夕べ
~「愛そのもの」の子宮を感じる ~

9月13日(日)の遠隔ワーク「女性性に愛を送る」と姉妹のような位置づけの、満月のナイト・イベントを開催します。

「女性性に愛を送る」体験談


●フルトリニティのエネルギーを体験いただくワークを通じて、
本当はひとつしかない子宮」を感じてみましょう♡

先日、映画「新約聖書 ~イエスと二人のマリア~」を観ました。
母マリアが、神の子を身籠ったことを知った後のシーンを観たとき、自分もその体験があるように感じました。

自己充足しているとき
無条件の愛を観たとき

それと同じ感覚だと、根拠なくわかったんです。

その時、フルトリセミナーで伝えられたことを思い出しました。
「子宮は本当はひとつしかない」

この体験を、イベントでシェアしたいなぁと思っています!


●聖母マリア&マグダラのマリア、キリストと関わる二人のマリアさまの子宮と繋がる?!

二人のマリアさまの子宮と繋がる=自分の中にある無条件の愛のエネルギーと交わるということ。

「愛そのもの」の自分は、「愛ではない」自分も、無条件に愛しています。
愛がすべてを受け入れるのは、愛にすべてが含まれているからです。(愛こそすべて!)

そして愛はただ、無条件のバイブレーションです。
愛「する」努力なしに、愛し愛され愛し合う方法


●このイベントはこんな方におすすめしたいです

・子宮に痛みやブロックがあると感じている
・女性性が閉じている気がしている
・セクシャリティの課題がある
・パートナシップが持てない
・自分や人を愛することができない
・孤独感や不安が常に消えない
・自己主張や決断するのが苦手
・何をしても自信が持てない
・自分を罰してしまう
・許せない気持がある
・なんだかわからないけど気になる
・愛し愛され愛し合いたい!


二人のマリアさまが、自分の中で一つになって交わる無条件のバイブレーション。
その中で過ごす夕べをご一緒しませんか?


日 程:10月27日(火)満月
時 間:19:00~21:30
料 金:8,000円
会 場:JR西荻窪駅(徒歩1分)お申込み後にご案内します
定 員:10名

ご予約・お問い合わせ

KAYAM ボディ&エナジーワーク
【OPEN】 不定休 10:00~20:00
【場 所】小田急線「梅ヶ丘駅」徒歩12分
     東急世田谷線「若林駅」 徒歩7分
     (ご予約後に詳細をお知らせします)
【ご予約・お問合せ】 こちらのフォームからお願いいたします

対面オープンセッション遠隔ワークRejoice Body Courseトリニティプラクティショナー覚醒セミナーイベント・グループワークご予約・お問い合わせ
いいね!(54)  |  リブログ(0)