喜びに満たされるハートのワーク&セミナー│KAYAM

KAYAM(カヤム)は【自分とつながる】【心と身体を開く】【すべてあるわたしに目覚める】ための対面セッション、遠隔ワーク、セミナーやワークショップを開催しています。訪れた方が魂の目的を思い出し、満ち満ちた人生を歩んでいかれますように。


テーマ:
以前よりKAYAMをご利用いただいているMさんが、新メニュートリニティタッチを受けにいらっしゃいました。

ご自身がビジョンを受け取って、それが何を意味するか理解し、納得して新しい一歩を踏み出す…という、感動的なセッションとなりました。

Mさんのご感想をご紹介させていただきます。

「 昨日は有難うございました。
まずは仕事に関しての助言、目から鱗でした。
「私の心から望むことはどうせ出来っこないんだ」と拗ねていた自分に許可を出して、目標に向かってアクションを起こしていきたいと思います。

エクタさんからの亡くなった父に対して、「Mさんは小さいころに守られていたお父さんから離れたくないのですね」と言われた時、涙が溢れてきました。

生前の父と充分な交わりを持てなかったからこそ、父に依存していた、執着していた自分。

今まで散々他の方のセッションで言われていたことだったのに。

「お父さんから卒業すると決める。できる?」とのエクタさんの言葉。

父からの卒業を決めたセッション。
セッション中は睡魔と色んな映像の行ったり来たりだったのが、エクタさんの手が下腹部に当てられた途端、ハイハイした赤ん坊が父の手から離れていく姿を父が笑って見送る姿が見えて。その間涙が止まらなくなり、「どんだけ父が好きなんだよぉ」と思う自分がいて。

私のなかのインナーチャイルドが自立したがっていたみたいです。

無事に父から卒業出来たようです。

今ここからの自分が楽しみです。

そして最後のあたたかいエクタさんのハグは大地の母の様でした☆

抱きしめられるって今ここにいることを実感できる究極の愛ですね♪ 」

その他のご感想
「私は何がしたかったの?と思ったと同時に、視野開けた感じに」

※対面セッションのご予約はこちらのフォームからお願いいたします。

KAYAM ボディ&エナジーワーク
【OPEN】 不定休 10:00~20:00
【場 所】小田急線「梅ヶ丘駅」徒歩12分
     東急世田谷線「若林駅」 徒歩7分
     (ご予約後に詳細をお知らせします)
【ご予約・お問合せ】 こちらのフォームからお願いいたします

対面オープンセッションTouch of God ~新時代を生きるボディに進化する~遠隔ワークRejoice Body Courseトリニティプラクティショナー覚醒セミナーイベント・グループワークご予約・お問い合わせ
いいね!した人  |  リブログ(0)