【自分と繋がる方法を教えます】ハートのワークとグラウディングならKAYAMへ

KAYAM(カヤム)は【自分とつながる】【心と身体を開く】【すべてあるわたしに目覚める】ための対面セッション、遠隔ワーク、セミナーやワークショップを開催しています。訪れた方が魂の目的を思い出し、満ち満ちた人生を歩んでいかれますように。


テーマ:
近いうちにメニューに加わる予定の、“トリニティセッション”を受けてくださった方のご感想をご紹介します。

「長くなりますが、今までの対面ワークの事も一緒に個人的な感想を聞いて下さい。

まず、とろけるボディヒーリングは、
私にとって全身を軽やかなタッチで進んでいくマッサージ。
なんだか、エクタさんが軽やかなリズムにのって躍りながら(踊ってないのはわかってますが…)マッサージしてくれてるような気分。
あ~幸せ~って身も心もスッキリしました!

次に、サイキックマッサージ。
大きな何かに包まれながら、そしてその何かがジワジワ浸透して身体の中を流れていく感じ。イメージですが、お寺の鐘のゴーンという音に包まれ、それが身体に響きつつのマッサージ。ゆっくりとした流れがうまれ、ボーっとなり思考がストップして『無』な感じに。
静寂の中で、気づかないうちに閉じ込めていた何か、忘れてた事が浮かびあがる感じでした。

そして今回のトリニティのセッション。
短時間では有りましたが、やっぱり上記メニューとは違いました。
今回の方が胸から背中に向けてという感じで、ピンポイントに直線的にジワジワではなく、ググッときました。『あっ!』って感じです、ちょっと驚きでした。
それと同時に、温かさ(ポカポカではなく、カァ~っとする感じ)がきました。

最後にエクタさんと話しているうちに、頭がスッキリしている事に気づき、『私をイラつかせていた原因は私の思いこみ』と、納得。
私は何がしたかったの?と思ったと同時に、視野開けた感じに。
なんだか笑えました。

トリニティのセッションがメニュー化される事、待っています!
それまでは教えていただいた事、実践していきます。
ありがとうございました。」

(40代・主婦)

その他のご感想
「なにもないことを体験するためのもの…とても良い感じ」

※対面セッションのご予約はこちらのフォームからお願いいたします。

KAYAM ボディ&エナジーワーク
【OPEN】 不定休 10:00~20:00
【場 所】※3月1日より
     小田急線「梅ヶ丘駅」徒歩12分
     東急世田谷線「若林駅」 徒歩7分
     (ご予約後に詳細をお知らせします)
【ご予約・お問合せ】 こちらのフォームからお願いいたします

対面オープンセッションTouch of God ~新時代を生きるボディに進化する~遠隔ワークRejoice Body Courseトリニティプラクティショナー覚醒セミナーイベント・グループワークご予約・お問い合わせ
いいね!した人  |  リブログ(0)

【自分と繋がる方法を教えます】心と身体を開くならKAYAMへさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります