【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

KAYAM(カヤム)は本気でヒーリングを身につける為のマンツーマンのオンラインゼミを開催しています。
レイキほか、50種の高次元エネルギーのマスターでもあり、
これまでに2,000件の伝授、1,000件の個人セッションを提供してきました。


テーマ:
ご自身のメンテナンスにKAYAMをご利用いただいている、blessing of the lightのあすかさんが、先日「自分とつながるコース」を修了されました。

プロのヒーラーさんということもあり「すべてとつながるコース」の内容も含んだ、全3回の濃すぎる授業でした。私にとっても学びの多い、楽しい時間でした。

あすかさん、修了おめでとうございます!ますますのご活躍を楽しみにしています~。

「KAYAMさんのチャネリング講座2回目に行ってきました。これまでリーディングやチャネリングは全くの独学みたいな感じでやってきましたが、信頼できる方からなら一度ちゃんと習ってみたいと思ったのです。

何せ目に見えないことなので、とにかく実践がメインですが、先生の前でのチャネリングは結構緊張しました。」(blessing of the lightブログより)
続きはこちら >>> 自分のために活かす感覚

いいね!した人  |  リブログ(0)

【マンツーマンゼミ】ヒーラー養成スクールKAYAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります