【自分と繋がる方法を教えます】心と体を開くならKAYAMへ

KAYAM(カヤム)は【自分とつながる】【心と身体を開く】【すべてあるわたしに目覚める】ための対面セッション、遠隔ワーク、セミナーやワークショップを開催しています。訪れた方が魂の目的を思い出し、満ち満ちた人生を歩んでいかれますように。


テーマ:
ご自身のメンテナンスにKAYAMをご利用いただいている、blessing of the lightのあすかさんが、先日「自分とつながるコース」を修了されました。

プロのヒーラーさんということもあり「すべてとつながるコース」の内容も含んだ、全3回の濃すぎる授業でした。私にとっても学びの多い、楽しい時間でした。

あすかさん、修了おめでとうございます!ますますのご活躍を楽しみにしています~。

「KAYAMさんのチャネリング講座2回目に行ってきました。これまでリーディングやチャネリングは全くの独学みたいな感じでやってきましたが、信頼できる方からなら一度ちゃんと習ってみたいと思ったのです。

何せ目に見えないことなので、とにかく実践がメインですが、先生の前でのチャネリングは結構緊張しました。」(blessing of the lightブログより)
続きはこちら >>> 自分のために活かす感覚

いいね!した人  |  リブログ(0)

【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります