1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-26 23:12:12

スノボ

テーマ:カヤックスラローム
三年ぶりか、スノボに行くことになった。以前のようにガツガツとはいけないが、滑りを楽しんでこようと思う。

フォームを忘れていないかがきがかりだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-26 04:08:32

シーズンイン!

テーマ:カヤックスラローム
昨年から12月~2月の3ヶ月間はカヤックを休むと決めた。休む期間を設けることにより、よりカヤックや生活の充実を図るためだ。

楽しい40歳を送るため家庭も仕事も趣味も全力だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-16 00:04:30

キャンプイン

テーマ:カヤックスラローム
昨シーズンから12月から2月半ばまではカヤック練習をしないことにした。寒さで練習効果があがらないこと、ケガをする可能性が上がることが理由だ。
今は柔軟体操や筋トレを中心にほどよく過ごしている。
早くあたたかくならないかなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 23:50:04

仕事納め

テーマ:カヤックスラローム
明日は仕事納め。今年は本社へ異動になったと思えば、現場に配属されたりと。仕事に関しては激動の年となった。
今は希望どおりの職種に就いて楽しく働けている。管理部から製造部へ異動して良かったとさえ感じる。

何事も経験だなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-14 00:10:33

テーマ:カヤックスラローム
23日は山に登ろうと思う。今年は仕事にふりまわされ、自分の弱さがでてしまった。趣味のカヤックや登山がなかなか気持ちよくできなかった。

メンタルのタフさを高めることが最大の課題だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。