☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

関ジャニ∞の事をポツリ、マルちゃんの事をポツリ、日常の事をポツリ 語ってます!(^^)!


テーマ:

流行語大賞の季節ですね~


前は毎月、「こんにちワンツー」で投票してたんだけどなぁあせる


ジャニーズでは慎吾ちゃんの「おっはー」しか受賞した記憶がないんだけど、他に何かあったのかなぁはてなマーク


「パーン」とか

「パーン」とか

「パーン」とかドキドキ

受賞する日が来る事はないかしらニコニコ音譜


今年の大賞はマルちゃんも時々コンサートでやってた「グ~!」と「アラフォー」


アラフォー・・・

はいパーおもいっきりアラフォー圏内の私あせる


アラフォーといえば天海祐希さんキラキラ綺麗ですよね~

私と同世代では森高千里さんとか石田ゆり子さんとか、素敵な女性がいっぱいキラキラ


でも・・・

私は・・・


男女雇用機会均等法のもとでバリバリと仕事をしてキャリアを積んできたわけでもないし、経済的なゆとりも精神的なゆとりもあるわけじゃないあせる

でも、毎日楽しくて幸せはいっぱい感じてるけどねハート


だけど、やっぱり素敵に歳を重ねていきたいなぁ

という事で←どういう事だ?!

目標をたてましたニコニコ


「輝く54歳になるぞぉーキラキラ


エヘヘ いきなり54歳に目標を持っていってみましたにひひ

理由はちゃんとあるのラブラブ

でも内緒~←ってか、あまりにお馬鹿過ぎて言えない(笑)


十数年後、長いなぁ~~~汗


素敵な54歳になれるように、自分磨きしなくちゃキラキラ


とりあえず、ダイエットから始めるべきかしら・・・あせる

いつも口だけ番長のダイエット宣言なんだけどにひひ


なんだか、これからの人生も楽しみだなぁ~音譜


そうそう、2本目のグリムスちゃんが大人の木になりましたドキドキ

この時期は紅やオレンジのグリムスちゃんもあるんですね音譜

一足早く大人の木に成長したぽん子の木はオレンジだったんですよ

マル担冥利につきるね~ラブラブラブラブラブラブ


うちの子は・・・


☆*:;;;:*☆ 丸山隆平*主義 ☆*:;;;:*☆


残念・・・オレンジじゃなかった汗

でも、なかなかカッコいい子でしょラブラブ

1本目はゴーヤみたいで可愛かったのニコニコ

今回は、なんとなくスナフキンの後姿に見えるんだなぁ(笑)


☆*:;;;:*☆ 丸山隆平*主義 ☆*:;;;:*☆ スナフキンドキドキ


この木も地球のどこかに植樹されるんだと思うと嬉しいな音譜









マルちゃん、グルス大丈夫かなぁ~

CAN!ジャニ 前回と次回のヒナちゃんとのコンビに続いて、今度はきみくん

絶対におもしろそう~

来年の2月くらいの放送なんだぁ・・・

想像?妄想???しながらニヤニヤしちゃう

楽しみだなぁドキドキ
私信⇒宜しくお願いしますm(__)m


今夜のジャニ勉もめっちゃ面白かったドキドキ



はぁラブラブ今日もマルちゃん大好きな1日でしたニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。