マビノギ英雄伝平松妙子の活動日記

マビノギ英雄伝をプレイして思ったことや何かをいろいろと書いていきます
結構適当に書くので、誤字脱字は多いんでそこんとこよろしく


テーマ:






半分以上★3ができてほんとついてる!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近の運の悪さは結構来てる気がする。星三防具ができません!レアでません!どうするべきか((+_+))


今日出たレア
ハヴァンと、碑石だけ・・・・・・エンチャはよぅくれ('_')

ネタまだないんで、防具作ります!
今日はとりあえず7個



境界のグリープ作ります!
星三できないと赤字確定、出来ておくれ!

やっと一個だけで来た!!
15個分の1くらいやった今回!
作ってほしい方いましたら、1:1または郵便ください!

ではではおやすみなさい!




暇つぶしになったようでしたら
↓のブログランキングをポチ!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒を飲むときは、適量に心がけましょう!

記憶がございません!


久しぶりのPVP頭くらくらでよくおぼえてないっすが、楽しかった!!
シラフの時にまたやりたい!!


死の神やって死にながらラストAttack!!!!



ギルハンが終わり何をしようか・・・・・
ライノトスだ!

ギルメン全員おもちゃ装備で出陣!



スティグまで4000しか出ないww



無事討伐!


今日のギルハン終わり!
たまにはこういう縛りも面白いものだ!
レアは何もなし!
お疲れさま、おやすみなさい








暇つぶしになったようでしたら
↓のブログランキングをポチ!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
わがマーターに新しくフィオナの方が入荷しました!
自分含めて4人ですね!いいですね('_')

マスターがソロレイドあげてるんで自分も練習します!
毎日一回ですがどこまでできるようになるかな??
ハヴァン1回目 ←動画

まだ全然ですが練習頑張ります!


暇つぶしになったようでしたら
↓のブログランキングをポチ!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の活動報告!!


サキュバスクイーンギルメン3人で行き3位!!



この装備では限界を感じるので明後日90武器過剰します!!!
あとギルメン募集中です!
常識があり楽しい方ぼしゅうしてます!

ギルドPR観覧後マスターまで1;1お願いします!
おやすみなさい!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日なんですが無事に90レベになりました!!(*'▽')

 
そして武器も変わりました!!
この黄金に輝く武器!!
レジーナ武器の見た目です!

盾も変えてちょっとだけ性能上がりました!
盾だけではなくこんなに見た目も変わってしましましたorz
 
 成形しました!
この武器なんだろ???
知ってる人いたら教えて
今場武器知らないよぉww!

90になったのでPVP行こうと思ったのですが、アリーナ人いなすぎ( ゚Д゚)
PVPのイベントとか、職別最強、最弱決定戦とかやってほしい!
何かイベントがないとモチベが上がらないんです!!
今度企画しようかなと思うので、協力してくれる人いましたらコメントください!

それでままたまた!


 
マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
あとちょっとでレベルアップ!

もうLevel解放から2週間レベリングしてやっと90になりそうです!
べんちゃーの入り口にあと2回くらいいったら.レベル上がりそうです。
相変わらずレア泥は出ず、強化石やら楽園のなんチャラやらを売っているので修理代くらいにはなりますね!
もう90装備は作ってあるのでレベルが上がったらPVPに乗り込んでいきますか!!
多分防御14k位にはなるかな!
あと今日クラーケンに行ったときのSS
 
見えるかな?
ダメージ46.72%
久しぶりにだめ取った!!
さすがにほかの人サボらないで仕事しようなww
いくらダメとってもレアでないから割に合わない"(-""-)"
れべるあげがんばれーーーーー
では今日はこの辺でお疲れ様!!(*'▽')


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分はドラゴンボールになりたいです。



今日の話題ですが、最近掲示板が荒れていてとても楽しいです。もっと荒れればいいと思いました!

まぁ、冗談はおいといて、C1が来てから近作は何をすればいいのかわかんなくなったんですが、何とかの入り口回ってるだけで1日3,4M手に入れられるんでとてもいい金策になってます。

証交換でノーブレス3部位作ったんですけど、それでもアタック21k防御9kになったんで結構いい感じになりそこにラージシールドのダメージ減るやつやると全然死ななくなって入り口に行っても楽にクリアできるようになりました。
文章が適当になってきましたが、すいませんでした。

あと、ハルクの織戸さんの武器も安くなってた70武器を買ってあげたのでレベリングできまた。
それとベラさんにもへレモン買ってあげたいですね。

最近一番やばいのはメモリ参照エラーで、ログインできないことですかね。そのうちパソコン買うか、初期化しないといけないかもですね。('ω')ノ

そういえば、今度ラインスタンプ作ろうと思います!!
できた際には皆さん買ってください!!

ではではまた今度!!!('ω')ノ

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。