Femme Fatale 2nd Single "Voyage"2015.5.13 Release!!


Femme Fatale 1st Album "ARCANA"2014.12.24 Release!!


Femme Fatale 1st Single "FREYA"2014.05.28 Release!!


Kaya Live DVD “Gothic Elements” 2014.04.23 Release!!


Memento mori MusicClip


TABOO MusicClip


Nocturne MusicClip


SALOME MusicClip





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月19日(木) 16時17分38秒

札幌&金沢

テーマ:ブログ
御機嫌よう。Kayaです。

日が経ってしまいましたが、札幌公演ありがとうございました。
久々の札幌、楽しゅうございました。






今回のTOURでは、事務所所属のご挨拶として「Carmilla」「Ophelia」を歌わせていただきました。
そしてKAMIJOさんの紡ぐ物語のナビゲートを。

皆様、ありがとうございました。

さて、次回は6月26日のファンミーティング、
そしていよいよ7月13日からKaya新章のSTARTです。

明後日からチケット一般発売です。

新章の幕開け10周年記念Kaya Birthday

3つのAnniversaryが合わさった、特別なワンマンです。
Addict皆様、
そして今回のTOURで初めてKayaを知ってくれた方も、
是非ご来場くださいませ。

Kaya 10th Anniversary & Birthday Live
「The Birth of DIVA」

日程:2016年7月13日(水)
会場:新宿ReNY
前売:5,400円(税込/Dr代別)
当日:5,900円(税込/Dr代別)

◆一般発売
5月21日(土) 10:00~
イープラスにて発売



TOURが一段落したので、先日お友達みんなで金沢旅行に行って参りました。
いつも金沢Azしか行けてなかったので(笑)、ゆっくり廻れて良かったです。























泉鏡花記念館が展示替えで休館、21世紀美術館も展示替えできちんとみれなかったので、またリベンジしたいと思います。
その時はまたライブも一緒に!

Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月07日(土) 01時03分43秒

5月になりましたね。

テーマ:ブログ
御機嫌よう。Kayaです。

久々のブログです。
只今KAMIJOさんの全国TOURにご一緒しております。

4月29日(金)名古屋ell. fits all
久々の名古屋!歌い慣れた会場で。
スタッフさんも皆さんよく知った方々で楽しい現場でした。
この日の髪型はVampireRequiemの頃のアップスタイルを取り入れつつ、新たなスタイルに挑戦。


4月30日(土)大阪MUSE
MUSEは天井が高くて歌っていて気持ちがいいですね。
また行きたいです。
この日のヘア&メイクはちょっと攻めたスタイルで。




5月1日(日)高田馬場AREA

3年連続のRuizaさんとのセッション!
Ruizaさんとのセッションはもう恒例となりました、虹祭りで。笑

SetList
SE(Hyper Beat)
1:花葬
2:Dune
3:浸食 ~lose control~
4:Blurry Eyes


そしてこれも恒例となりました、男装。


衣装はこちらも三年連続!ALICE and the PIRATEさんからご提供いただきました!
真っ白王子仕様。笑
男装はやはり気恥ずかしいですね。

Ruizaセッションバンド✦


Ruizaさんと!



楽しかったー!!
今年もありがとうございました!きらきら!!

Natsuki君と!


一緒に飲んだりはしてたけど、一緒にステージに立つのは初。
皆さん、Ruizaさんとの色合せコーデ、お気づきになりましたか?素敵だったね!


Tomoiさんと!


まさかTomoiさんとご一緒出来るとは…。
ALICE and the PIRATEさんのジャケット、とってもお似合いでした!


ラストの大セッションではDさんの『Night-ship "D"』を全員で。
ラスト用にお着替えしました。笑


やはりドレスは落ち着きます。笑


この日ご一緒したMix Speaker's,Inc.のseekさんと!


O.A.で参加されていたBLESSCODEのmasaya君と!


あとRuizaさんも可愛く変身なさいましたきらきら!!


あー楽しかった!!
また来年もあるといいな。笑

5月3日(火)福岡DRUM SON
思ったより早く福岡に帰ることが出来ました。
皆様お声をありがとう。
次回はまたワンマンで行くからね!


5月5日(木)

偉大なるマダム、戸川昌子さんの告別式へ。

戸川昌子さんにお逢いしたのは、2008年。
青い部屋への出演が決まり、ご挨拶を兼ねて伺った秋の日。
強烈なインパクト、でも優しくておおらかで。
今も鮮明に覚えています。

2008年11月に初めて青い部屋でご一緒した際、
隣に立たれるだけなのに、
『オーラに押されて体が動く』
という初めての体験をしました。
(ちなみに二度目は美輪明宏さんで体験。。)

その後、ライブでご一緒させていただいたり、
サラヴァでお逢いしたりした際にいつも、
かやちゃん、かやちゃんと気遣ってくださって。

戸川さん。
今頃、越路吹雪さんや、石井好子さんにお逢いして、
ワイン片手にお話してることでしょうね。

遺してくださった、インパクト。
魂に刻んで、私も歌い続けます。

ありがとうございました。
おやすみなさい。

戸川昌子さんのBon Voyageを聴きながら。




さて。私は明日から札幌に行って参ります。
今回のTOUR参加は札幌でラストとなります。
2曲だけではありますが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

札幌後は、いよいよ新生Kayaへのカウントダウン。
ホームページ先行の受付も、あと2日となりました!

Kaya 10th Anniversary & Birthday Live
「The Birth of DIVA」

日程:2016年7月13日(水)
会場:新宿ReNY
前売:5,400円(税込/Dr代別)
当日:5,900円(税込/Dr代別)

◆HP先行チケット受付中!
※5月9日(月)23:59まで
受付はこちらから!

◆一般発売
5月21日(土) 10:00~



新章の幕開け!

10周年記念!


Birthday!



という、
3つのAnniversaryが合わさった、特別なワンマン。
どうぞ皆様、ご来場くださいませ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

KAMIJO JAPAN TOUR参加
詳細はコチラ

TOURにて、Kaya Anniversary Book発売中

懐かしいお写真と一万字インタビュー掲載の一冊。
その他、記念Tシャツ、CD『GLITTER』、DVD『薔薇の葬列』を販売。
詳しくはコチラ


7/13(水) 新宿ReNY
Kaya新章ワンマン

詳細はコチラ

Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月19日(火) 12時00分00秒

醒めない夢のあとで

テーマ:ブログ
御機嫌よう。Kayaです。

先日はSchwarz Steinワンマンでございました。
皆様まことにありがとうございました。


Schwarz Stein
SetList
2016.4.15 at AREA

SE(REMIND)
1:黒揚羽
2:Queen of Decadence
3:Rise to Heaven
MC
4:lapis lazuli
5:Current
6:Emergence of Silence
MC
7:INDWELL-outer planet-
8:Lilith
9:COCOON  -Fallen-
10:fester love
11:beautiful the Virgin
12:CREEPER
13:Succubus
14:New vogue children

encore
15:Sleeping Madness
16:Syphilis and Disorder
17:Perfect Garden
MC
18:Last Hallucination

<アフターイベント>
1:トークショー
【Request encore】
2:Sleeping Madness
3:Succubus


『黒揚羽』始まりで。
Schwarz Stein前身のRudolf Steiner時代、黒揚羽で始まることが多かったので、感慨深いものがありました。



そして今回のスペシャルは『INDWELL-outer planet-』。

「多分、初披露だよね?ソロでやったような?」
なんてMCでお話しておりましたが、
たった一度だけ、10年前の2006年6月23日、同じくAREAのソロ初ワンマンにて歌っておりました。
でも、その時は一人。
今回Schwarz Steinとして、この曲を披露出来て、良かったです。
音は、今回の為に作った新しいもので。


Schwarz Stein、次回はいつになるかわかりませんが、
また開催したいなと思っております。

また、次の夢で。



最後にKayaソロワンマン情報です。
7月13日に開催しますKayaソロワンマン、詳細が発表になりました!

Kaya 10th Anniversary & Birthday Live 「The Birth of DIVA」
日程:2016年7月13日(水)
会場:新宿ReNY
前売:5,400円(税込/Dr代別)
当日:5,900円(税込/Dr代別)

下記の日程にてHP先行チケット受付!


◆HP先行チケット受付期間
4月23日(土)10:00 ~ 5月9日(月)23:59
受付はこちらから!
※4/23前は表示されませんのでご注意ください

◆一般発売
5月21日(土) 10:00~


今週末からホームページ先行が始まります!

今回のライブは、

新章の幕開け!

10周年記念!


Birthday!



という、
3つのAnniversaryが合わさった、特別なワンマンです。

どうぞ皆様、ご来場くださいませ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

KAMIJO JAPAN TOUR参加
詳細はコチラ

TOURにて、Kaya Anniversary Book発売中

懐かしいお写真と一万字インタビュー掲載の一冊。
詳しくはコチラ

5/1(日)高田馬場AREA
GOD CHILD RECORDSイベント参加

詳細はコチラ

7/13(水) 新宿ReNY
Kaya新章ワンマン

詳細はコチラ

Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。