Femme Fatale 2nd Single "Voyage"2015.5.13 Release!!


Femme Fatale 1st Album "ARCANA"2014.12.24 Release!!


Femme Fatale 1st Single "FREYA"2014.05.28 Release!!


Kaya Live DVD “Gothic Elements” 2014.04.23 Release!!


Memento mori MusicClip


TABOO MusicClip


Nocturne MusicClip


SALOME MusicClip





2016年06月09日(木) 07時32分50秒

音に溺れながら 何処までゆこう

テーマ:ブログ

おはよう。
また朝になりました。


ただ言葉にならなくて、

ただ時が流れました。


まだ実感もなくて、
電話をしたら、
「あぁKaya君、こんにちはー」
といつもの調子で出てくれそうで。


賢さん。

まだお話したいことがたくさんあります。
昨年お電話でご相談したこと、また改めてお話しようと思っていました。
7月にワンマンがあるんですって、そろそろお誘いのお電話しようと、思っていました。


賢さん。


一緒に作品を創れたこと。
一緒にステージに立てたこと。
語り合ったこと。
いただいた言葉。

すべて、すべて宝物です。

『TABOO』と、
『Danse Macabre』。

これからも、大切に、歌っていきます。


敬愛する森岡賢さん。


大好きです。
大好きです。


これからも、ずっと。


本当に、

ありがとうございました。



また逢えるまで。



大好きなPARADEを聞きながら。

Kaya


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■とりあえず…。

森岡賢さんの冥福を祈ります。

1 ■無題

Kaya様ごきげんよう。
Kaya様がいなければ、一生モリケンさんを知る事は無かったことでしょう。
心よりご冥福をお祈りします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース