御機嫌よう。Kayaです。

日が経ってしまいましたが、札幌公演ありがとうございました。
久々の札幌、楽しゅうございました。






今回のTOURでは、事務所所属のご挨拶として「Carmilla」「Ophelia」を歌わせていただきました。
そしてKAMIJOさんの紡ぐ物語のナビゲートを。

皆様、ありがとうございました。

さて、次回は6月26日のファンミーティング、
そしていよいよ7月13日からKaya新章のSTARTです。

明後日からチケット一般発売です。

新章の幕開け10周年記念Kaya Birthday

3つのAnniversaryが合わさった、特別なワンマンです。
Addict皆様、
そして今回のTOURで初めてKayaを知ってくれた方も、
是非ご来場くださいませ。

Kaya 10th Anniversary & Birthday Live
「The Birth of DIVA」

日程:2016年7月13日(水)
会場:新宿ReNY
前売:5,400円(税込/Dr代別)
当日:5,900円(税込/Dr代別)

◆一般発売
5月21日(土) 10:00~
イープラスにて発売



TOURが一段落したので、先日お友達みんなで金沢旅行に行って参りました。
いつも金沢Azしか行けてなかったので(笑)、ゆっくり廻れて良かったです。























泉鏡花記念館が展示替えで休館、21世紀美術館も展示替えできちんとみれなかったので、またリベンジしたいと思います。
その時はまたライブも一緒に!