Femme Fatale 2nd Single "Voyage"2015.5.13 Release!!


Femme Fatale 1st Album "ARCANA"2014.12.24 Release!!


Femme Fatale 1st Single "FREYA"2014.05.28 Release!!


Kaya Live DVD “Gothic Elements” 2014.04.23 Release!!


Memento mori MusicClip


TABOO MusicClip


Nocturne MusicClip


SALOME MusicClip





2013年11月02日(土) 09時53分00秒

怒涛の…

テーマ:ブログ
10月が終わりましたわ~!!

御機嫌よう。Kayaです。

いやぁ、10月、大変だった!笑
でも楽しく充実した10月でした♪

10月26日@大阪BERONICA

大阪でKAMIJOさん主催の「耽美派集会」!
朝から向かって次の日の朝帰るという強行軍!笑
「耽美裁判」なるトークショーや、仮装コンテスト、フロアでのダンス、そして数年ぶりとなる「Node of Scherzo」の歌唱。
ご参加皆様のお召し物の大変素敵で、非常に濃い宴でございました!!

わたくしはVampire Requiemのお衣装で。
髪、盛り盛り~!!
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba
何気にこの日が金髪初披露!!

でも皆様ウィッグだと思ったのか…

Kaya「髪色変えたのよ~♪」
皆様「( ゚д゚)ファ??」

て感じでした…MCにて。笑

全員集合!!豪華(*´ω`*)
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

KISAKIさんと(*´ω`*)
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

ちなみに、わたくしが歌唱した曲目。

・Masquerade(ソロ)
・Vampire Requiem(ソロ)
・オペラ座の怪人(with KAMIJO)
・闇の美(with Shaura)
・光の美(with KAMIJO)
・Grazioso(with KAMIJO)
・Node of Scherzo(with KAMIJO,Shaura)


10月29日@新宿LOFT
LOFTさんでのHalloween LIVEに馳せ参じました♪
この日は摩天楼オペラの燿ちゃんが首謀者だったのかな!?笑
楽しい一日でした(*´ω`*)

皆さん仮装されると伺っておりましたので、わたくしも仮装!
でもいつも仮装みたいな派手なお衣装なので、今回は……

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

薄メイクで。笑

その変わり、サポートのTaNa君ちゃぢ君が、

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

女の子仕様。笑

全員集合!!

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

たまにはいいよね!?笑

【Kaya Set list】
1:ゲキテイ!-Kaya ver-
2:TABOO
3:SALOME
4:Infection
5:Rose Jail


Kaya版のゲキテイ!初披露!
次に歌うのは来月のブラジルになるかしら!?笑

10/30@SARAVAH東京

鈴木結女さんとの共演!!
アニソンカヴァー縛りでお届けしました。
この日のブログはコチラ でどうぞ(*´ω`*)

さて今日は打ち合わせとGab.の取材です!
お昼すぎに、“あの人”ともお茶するのよ~!誰かって?それはTwitterにてリアルタイムで呟くわね!笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

薄メイクのKayaさま、素敵すてきー!
上城さんのイベントのヘアスタイル、
最前で見たのに地毛とは思いませんでした!
確かにファ?となってしまいました(笑)
蜘蛛の巣メイク真似したい!!です(´ω`)♪

2 ■うひゃー(≧∇≦)

金髪だぁ~っ(≧∇≦)
その盛り盛りウィッグじゃないんですね!!Σ(@Д@)
凄い綺麗…
Kayaさんのオペラ座の怪人やGrazioso聴きたかった(>_<。)

耽美派が集うと素敵ですね(*´∀`*)

Halloweenにあえての薄メイク(≧∇≦)(笑)
金髪で薄メイクで…なんか余計男らしくてドキドキしちゃいます(//∀//)

チャヂさんもTaNaさんも可愛いぃ~っ(≧∇≦)"
似合いすぎてます!!(笑)

黒猫も素敵ですね♪
コスプレが…違和感なさすぎる(≧∇≦)"

鈴木さんも素敵ですね(*´∀`*)
もうどちらが男性か分からないです(笑)

Kayaさんのテーゼ聴きたかったなぁ~(o^∀^o)
BGMは5曲くらいわかりませんが…懐かしい選曲(笑)
いつかV-ANIMEでなくソロでアニソンアルバム作って下さい(*´ω`*)

書き下ろしの曲も音源化されることを待ってます(*^^*)

仕事休めなくて行けませんでしたが…
怒濤の日々、お疲れ様でした(*^∀^*)

1 ■無題

3人の写真見て思った

一枚目がお店始めました~に。
もちろんKaya様はママです。

ニ枚目がゴシックガールズバンドのアー写で。


3人共可愛い過ぎです。
うーらーやーまー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み