御機嫌よう。Kayaです。

昨夜は高田馬場AREAで、Schwarz Steinライブでした。

ご参加くださった皆様、来れなくても気持ちを送ってくださった皆様、
スタッフ皆様、本当にありがとうございました。

一年半ぶりの、醒めない夢。
ご堪能いただけましたでしょうか?

昨年は、「Schwarz Stein」という世界やイメージを、
可能な限り、当時のまま再現することを意識しておりました。
でも今年は、それもありつつ、純粋にライブを楽しんでいたきたくて。
Hora君とも本番前に、今年はMC長めにしようか、とお話したり。

楽しんでいただけたなら、嬉しいです。

個人的に、色々と発見があったライブでした。
皆様からの感想やご意見をきいて、更なる発見もありました。


変わってゆくもの。
変わらないもの。


流転するすべてを、慈しみながら、

核心を失わぬよう、

歌っていきます。

本当に、ありがとう。


2012.11.24
Schwarz Stein SET LIST

SE Testament
1:Release me
2:PREDICT -Rosen Clarion-
3:Queen of Decadence
MC
4:GENEUINE -Recurrence-
5:Profane gene
6:Current
7:Rise to Heaven
MC
8:transient
9:黒揚羽
10:fester love
11:CREEPER
12:Syphilis and Disorder
13:Succubus
SE the alternation of generations-increase-

encore1
14:Blazing darkness
15:Perfect Garden-SK0520MIX-
MC
16:SIRIUS -Hallucination-

encore2
MC
17:New vogue children