こんにちは!初めましての方も、いつも読んでくださっている方も、ご訪問ありがとうございますほっこり   


ライターの北条かやです。
 

美容とコンプレックスを考えるメディア、ニコリー:) のアンバサダーをしていますチューリップピンク


今日は新しいメガネを買ったのですが、

{94DF6060-B223-4B82-9FBC-067B72FEBF3F}

まだレンズに目が慣れていないのか、瞳の奥がクラクラします台風がんばれ内眼筋。

 
そんな今日は、おNEWのウェリントン型メガネにも合うボーダーコーデでしたほっこり


{3E7F85D2-AB5B-4508-B56A-E2099A69F700}
トップス……ハニーズ 500円

ショートパンツ……ユニクロ 500円


で、上下1000円というあり得ない値段の組み合わせになりましたガーン


どちらも今春のセール品です。



{5DC79F0D-C1E3-4653-9D7D-5476E1B8A9A1}


ハニーズのボーダーカットソーは、オフショルが珍しいなぁと思って購入しましたラブ


 500円まで下がっていたので、苦手なボーダーにもチャレンジできた……と思います。

{AD5C1367-2ECF-41B2-B4D6-10340EC8EADB}

利益出てなくても買うよ、わたしゃあ】のブログで載せたものですもぐもぐ


フレアショートパンツは、ユニクロの今春セール品で、洗濯しても全然シワになりません。ポリエステル最高か!

{15B7202F-8208-4537-8F51-AF1B1E4F5A6A}
UNIQLOでお買い物】の記事に載せたものですニコ



パンプスは楽天のアミアミで、最近こればっかり……ネイビーって夏らしくて良いですよね!




非常に履きやすいのですが、さすがに長時間歩くとパカパカしてくるので、



ダイソーの中敷を入れています。

{D40B124E-1A1C-41FD-BD90-1CF566059AFF}

真新しいパンプスにこれを入れるとフィットします。



が、今度はフィットしすぎて靴擦れするんですよね……えーん 




その靴擦れを何度か繰り返すうち、だんだん足が慣れて平気になる。修行かよショック



アミアミも、程度はだいぶマシなもののはじめはちょっとだけ靴擦れしました。


ハイヒールは修行だと思わないとやってられませんな……


うん。

{4A886424-405B-47F8-A3C3-9ADFD92754FD}


何が落ちてたんだろう。



あしあと初めましての方へあしあと


こちらのブログはファッション関連の記事以外にも、ふだんのお仕事やプライベートのことなど、色んなテーマで書いていますほっこり


ファッション関連の記事はこちらに一覧がございます音譜よろしければぜひ音譜


今日もご訪問ありがとうございましたラブ




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る