今日は、グレイルで買った


袖リボンカットソーに、GUのタイトスカートを合わせました。

{6A8CBB67-8720-4D9E-B38A-21CBD4DC8A3E}
上下で2400円。ひぇー安!



GUで衝動買いした900円のスカートは、


もう少し丈が長いほうが良かったなぁと後悔していますえーん



→ひざ下が短い&ふくらはぎの太さが気になるワシが膝丈スカートを履くと、コンプレックスがさらに強調される……泣




この写真は先日撮ったもので、



今日はコートを、春用のトレンチにしました。


{3549161F-4503-40E2-853A-773A8292A300}
ひざ下は加工でビョーン照れ 



トレンチが絶望的に似合わないワシですが、バーバリーのショートトレンチだけは何とか着られます。



ロングトレンチは本当に似合わないゲロー コナンかよ!ってなります。



骨格診断ウェーブ(たぶん)なので、


トレンチや襟付きのジャケットより、ノーカラーコートが似合うのは何となく分かってきたけれど、


トレンチでも形と丈を選べば何とかなるかも!ショート丈とか、胸元に何らかの派手さがあるものとか。


あと、最近わかったのが、プチプラなコーディネートでも、


しっかりメイクで髪もセットして、似合うアクセサリーを付ければ、それなりに見える



ということです。あとは、ハイヒールでガタガタ歩かないとか、歩きスマホしないとか、猫背にならないとか、


動作の美しさ を意識すれば、安モンを着ていても何とかなるのではないかと思います。………思いたい。



バーバリーマーガリーン♩っていう、微妙な笑いを誘うギャグを思い出したので、タイトルにしました。



たぶん、これです……ジョイマンってわかる方いますかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 



ヒモさんには全く受けなかったあせるというか未だウケてくれる人に出会ったことがありませんが、わしは好きです。ジョイマン。



美容とコンプレックスを考えるサイト、ニコリー:)のアンバサダーをしています照れ
{79F70803-5C3C-4841-AD8E-209CB092344B}







最近学んだのが、→なんか下書きが残っていました、、、すみませんびっくり


AD