わぁ~ ドキドキ(*´∀`*) | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

 

3月6日に近くの公園で保護したニャンコさん

 

昨日 ワン友さんのマルソラままと一緒に動物病院に行きました

去勢手術をお願いしました

 

そして、カルテを移してもらい…  お名前も 「○藤 ノラ」 から 「バロン」くんになりました

そう、「猫の恩返し」 の バロン ですよ201617  カッコイイなぁ音譜

 

  びっくりびっくりびっくり  …  と、言うことは  うちの子になった「ムタ」さんって…

あの ムタさんです ~ 色は違うけど雰囲気ぴったり滝汗

     (画像お借りしました)

 

ムタさん、歯が半分ないんです…お爺さんだから?

そして半端ない毛玉が… 3センチくらいの分厚いフェルトになってます汗

少しづつカットして~気長にキレイにしましょうね

 

バロンくんもムタさんも 猫部屋でみんなと過ごせてます

白い子たちとも… ご挨拶しましたねネコまったり

PhotoGrid_1490103972394.png

 

そして、本日夕方 手術後のバロンくんをお迎えに行きました

先生もとっても大人しくていい子だって~nya*

PhotoGrid_1490103443264.png

 

バロンくんは退院後 マルソラ家にトライアルです~ 必要な物はもう全て準備してありますまったり

お姉ちゃんたちが春休みになったので、一日でも早く一緒に居たいって音譜

 

初めてのニャンコさんですラブラブ

ワンズもいるので、ゆっくりゆっくり慣れていってねおねがい

幸せになってね~

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そして… 昨日、動物病院に行ってる間に家に一本の電話がありました

 

それは  まるで本当に 猫の恩返しのような…  びっくりびっくりびっくり

 

長くなりますので、そのお話はまた改めて~

 

 

 

 

201617明日もいい日になりますように201617

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村