8日発売の「園芸ガイド」に

テーマ:

 

 

 

今年の2月に

うちのお庭をお貸しし

撮影時に

アシスタントとして

お手伝いした

フォトグラファー今井さんの

写真が8日発売の

「園芸ガイド」に掲載されています

 

 

 

 

これは今井さんの私物の

原種シクラメン ミラビレ

だったかな?

この美しい葉にドキドキで

私も撮らせていただきました

 

 

こんなかわいいスミレや

 

 

うちのビオラも登場しています

 

 

 

クロッカス達も

 

 

もう遠い昔の事のようですが

まだ1年も経ってないのですね

 

ぜひ本屋さんで見てみてくださいね〜

 

 

そして

昨日の「michill」掲載の記事には

たくさんのアクセスをありがとうございます

まだの方はぜひ★ここ★から飛んで

 

 

 

 

「♥ このコラムにありがとう」

をクリックお願いいたします

 

 

 

インスタやってます 

☆☆ 

ここから入ってくださいね〜〜

 

 

 

 

花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD