花から花へ〜。

テーマ:

 

三日間のオープンガーデンは終わりましたが

今日は鹿児島からのツアーのみなさんが

お庭巡りをしてくださいました

 

 

 

 

その隙間を縫うように

私は雑誌の取材クルーをご案内して

庭から庭へと蝶のように

(もとい 蛾のように)

走り回る日になりました

 

 

 

今年はそうとうバラが遅く

まだまだ庭の見頃は続きます

オープンガーデンが終わり

かなり燃え尽きた感がありますが

ぼちぼちと訪問してくださる

友人知人たちに

楽しんでもらえて幸せです

 

 

 

 

 

花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

AD