オープンガーデンが終わりました

テーマ:

 

久しぶりの日差し

この角度からのこの光が最高に美しい

よくわかっているので狙って撮りました

バラがもう少し咲けばいいのですが

 

 

 

三日間のオープンガーデンが終わりました

「オープンガーデンは大変でしょう?」

と言われるけど

ここで待っているだけで

年に一度の再会を楽しみに

遠くからかけつけてくれる方々が居るなんて

そんな幸せな事があるでしょうか?

 

 

2歳のときにうちの庭に来て

多肉の鉢を蹴っ飛ばして

ママにすごくしかられちゃった

近所のR君4年生

「国バラで香水買ってきたから」

ってプレゼントしてくれました

別れ際にはぎゅっとハグしてくれて

ママともハグして

今日もおばちゃんは涙が出そうだったよ

 

こんな幸せな三日間が過ごせるからこそ

きっと来年もオープンガーデンを楽しみに

せっせと庭仕事に励む事でしょう

 

            

 

 

 

 

 

花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)