ちょっとお知らせなど

テーマ:

 

 

先日大阪遠征で立ち寄った

ホームセンターで

この色のマリーゴールドを見つけました

 

 

 

大好きなオレンジだけど

複雑な花色

大人のマリーゴールドという感じです

これなら植えてみたいなぁと思います

 

 

 

玄蕃ファームさんから来たときは

まだ小さかったけど

こんなに可愛いお花が咲き始めました

 

もう少ししたら

大きな鉢に代えてあげましょう

 

 

 

センペルの寄植え

そんなにギュウギュウで大丈夫?

ってコメントいただいちゃいましたが

今のところはこんな感じです

これからもっと

ギュウギュウになるでしょうが

それも楽しみです

ケーキにみたいになったら

楽しいじゃないですか

 

 

 

そしてちょこっとお知らせですが

ただいま発売中のガーデン&ガーデンに

Noraの野良着 

がちなガーデニングファッションを

特集していただきました

 

2ページですが

ぜひお店で

立ち読みしていただければと思います

 

ブログを読んでくださっている

編集長が

真冬のファッションについて

書いたのを読んで

取材してくださいました

 

お馴染みのカメラマンOさんが

シミ・シワを多少隠してくれたはずです(笑)

 

いつものようにリラックスして

笑い声の絶えない

とっても楽しい取材でした

ありがとうございました

 

 

 


花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします

 

 

AD

リブログ(1)

  • ☆ 久々の景子さんリブログ ☆

    今日は月イチお稽古ハートフルガーデンTANAKA春のハンギングバスケットこれから作りますこれはガーデニング雑誌のガーデン&ガーデンしばしば登場する庭友 景子さん&京子さんガーデン&ガーデンにガッツリ顔出しで載ってますオフィシャルブロガー景子さんのブログもリブログ本屋さんに行ったら立ち読みしてみてねぇ…

    のんちゃん

    2017-04-21 13:09:38

リブログ一覧を見る