100均グッズで水栽培 その後

テーマ:

 

先日ちょっと遅いかなぁと思いつつ

水栽培を始めたヒアシンス

 

 

 

 

100均のピッチャーを利用しています

←記事はここで読めますよ

 

 

 

 

 

あっと言う間に根っこが出て

芽まで出てきてしまいました

 

 

奥に置いてあるものは

同じ品種のヒアシンスですが

昨年の11月初旬に水栽培を始めたものです

こうしてみると

根っこのボリュームには

かなり差がありますが

芽はどれほど大きな差ではなく

すぐに追いついてしまいそうですね

だったら遅くてもぜんぜん大丈夫じゃないか?

 

今ならお店の片隅に

お安くなった球根が

置いてあったりしますよね(笑)

 

もしかして咲く花に差が出てくるのでしょうか?

また追ってレポートしますね

 

 

 

 

 

 

 

読んだらにゃんを

クリックしてね〜〜。

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る