キャンドル作家への道は?

テーマ:

人気ブログランキングへ 


先日はおでかけ先はここ



キッチンに並べられた
この美味しそうなキャンドルは
いまや大人気で
買いたくてもなかなか買えない
納品前のかなめさんのキャンドルです

あけさんやブノちゃんが
昔からとても仲良しなので
たぶんゴリ押しで(笑)
時間を空けていただき
ワークショップをしてくださいました






ろうを流し終わり
固まるのを待つキャンドル

なかなか思うようには
ならないものです(笑)





バラの花のキャンドルの
巻き始めのところを
教えてくださってるかなめさんの
ふんわりかわいい手




薄い花びらを一枚一枚
ていねいに貼り付けて行きます

ここまではなんとかバラの雰囲気が
出てるんじゃないかと
思うのですが

ここからが意外と難しくて
完成したものは
ちょっとイメージが(笑)

キャンドル作家への道は
かなり遠かったようで

完成作品は
いまだに写す時間がありません
お見せしないほうが
良かったりしてねぇ。


かなめさんにはほんとうにお忙しいなか
お時間を空けてくださり感謝しております

「またぜひいらしてくださいね~~」
と言っていただきましたので
間違いなくリベンジに
おじゃましたいと思っております


instagramでのフォローはこちらまで!

Instagram


By 景子



人気ブログランキングへ 


 
AD

コメント(2)