イコロの森へ

テーマ:
人気ブログランキングへ

念願だった春のイコロに行って来ました
スノードロップはもう
終わっていましたが






大好きなシダの芽出しに
心トキメキました






早朝から林に入り
ずっとシダを眺めてました






薄日がさす林の中は
静かで誰もいなくて

眠りからさめた植物が
ゆっくり動き始めてるかのように
かすかな気配は感じます










シーズン前の静寂なガーデン
そこに居るだけで
何か神聖な気持ちになれるのは
どの季節に来てもかわりません

そんな不思議なガーデンで今回も
パワー満タンに
充電してきたような気持ちになりました



こちらこちらのブログもどうぞ



By 景子




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします
 
AD

コメント(1)