りきさんちの猫たちにまみれて来ました

テーマ:
人気ブログランキングへ


先日猫好きメンバーで
27匹の猫と暮らす「りきさん」
のお宅におじゃましてきました



知らない人が5人も
いきなりおじゃましたものだから
にゃんこ達は驚いた事でしょう




こっそり物陰から
うかがっている子がいたり
すぐに慣れて
ジャングルジムのように
身体に登ってくる子がいたり

まったく姿を表さない子もいたり








逃げはしないけど
椅子の下でずっと動かない子がいたり






じゃらしが登場すると
にゃんこたちの目がキラン!
でも動きが早過ぎて
なかなか写真には撮れません









翌日は
みんな疲れてぐったりと
お昼寝三昧だったようですが






いつもはブログの中だけで
見ていたにゃんこ達に
実際に会えて感激でした

楽しい時間をありがとうございました

またおじゃまさせてくださいね~
 
By 景子




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします

 


AD

コメント(1)