YEGで初のガーデンサポーター


人気ブログランキングへ



実は10月から横浜イングリッシュガーデン
ガーデンサポーターになった私ですが
雨だったり実家に帰る急用ができたりで
11月も終わろうとしている今日
初めて参加して来ました


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



今日はクリスマスの装飾の日で
かなりの人数が参加されていましたが
まずはYEGのある
tvkハウジングプラザ横浜の
入り口あたりにある
大きなガゼボに
ガーランドを作って装飾
青空にとても映えていました


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



そのあとはガーデンの出入り口用の
大きなガーランド
オーナメント付け放題なので
とってもゴージャスなのが完成です


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



ガーデン内のあちこちにも
たくさんの装飾ができていて


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



一気にクリスマスムードが盛り上がっています



Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



これはあけさんチームが作った
かわいいガーランド
ガーデンの池のそばのガゼボに
デコレーションされています

ぜひ見にいらしてくださいね♪




 
By 景子



ランキング用のボタンを
毎日1回押していただけると
たいへん励みになります

応援ありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します・・・




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします

 




AD