真夏の横浜イングリシュガーデン  1

テーマ:
人気ブログランキングへ



Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


30度に達しそうな気候が続き
うんざりしていた数日
やっとそろそろ涼しさが戻って来る
そんな天気予報を信じて
上野砂由紀さんのトークショーが開催される
横浜イングリッシュガーデンに行って来ました

Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



トークショーは午後
それまでに写真を撮ろうと
あさ一番の送迎バス乗り場で待ち合わせ


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


電車の乗り換えが大の苦手
前日表参道でも迷った私なので
うまくバス乗り場を見つけられるかと
とっても心配しましたが
遠くからでもすぐわかる方が先にいらして
ほっと安心しました




Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



10時少し前には入場を待つ人が並ぶ
休日の横浜イングリッシュガーデンに到着
秋晴れという言葉がぴったり

でもガンガン陽がさしてて
どこにカメラを向けても
ぴっかぴっかのギラギラでした


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



ここで「今日はだめだわ」
と諦めるのは悔しい
写真を撮るという目的で来た時間は
とにかく撮っちゃおうと
シャッター切りまくりでした



Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



総数◯百枚
そんなに撮ったら
今度は選べなくて正直困ってますぅ

でもたくさん貼っても重くなるので
今日はこのくらいで
勘弁しておいてあげましょうか(笑)

って言うか
あと3回くらいシリーズが続くかもです
(ネタ切れのシーズンなので)
よろしければおつきあいくださいませ


ブノワ。さんとか
あけさんとか
Mayさんとか

きっと今回もみなさん
見応えのある写真を撮られているはずです
何よりも楽しみな私です






By 景子



ランキング用のボタンを
毎日1回押していただけると
たいへん励みになります

応援ありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します・・・




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします

 


 
 

AD

コメント(1)