$Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


どこかで見たような後ろ姿のこのおふたりは?
打ち合わせをしているようですけど

でもなんだかいつもの場所とは違いますよね?


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~
Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~
Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


3台の車に荷物満載で今日のお仕事に出発です


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~
Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~
Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


近くのショッピングセンターの3周年記念のイベントの
お手伝いをして欲しいというお話をいただいたのは
2ヶ月程前でしたが
今日は駅からショッピングセンターに続くデッキに
ウェルカムのハンギングバスケットを設置してきました

Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Noraはそのデザインをして
取り付け用のボードを製作しただけですが
ハンギングバスケットは大好きなフローラ黒田園芸さんに依頼
20個というたくさんのバスケットを
Flokuroさんあやっぺちゃんが配達してくれて
設置までしっかりとお手伝いしてくださいました

Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


全てお任せで作っていただいたハンギングバスケットは
どれも一つ一つが素敵な作品ばかりで

Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



駅からショッピングセンターへの
ペデストリアンデッキに並んだ
三周年の記念にふさわしい素敵なディスプレイは
通りがかる皆さんからのかなりの注目を浴びています


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


お忙しい中
Noraの無理な注文を受けてくださったフローラさんには
ほんとうにお世話になりました

そして思いがけずこんな形で
初のコラボのお仕事ができた事が何よりもうれしくて
とっても忙しかったけど楽しい日になりました


このイベントは3月12日から31日までですが
同時にハンギングバスケットコンテストも開催されていますので
お近くのみなさんはぜひお越し下さい
詳細はこちらです


By 景子