7月東京セミナー | 旅する食いしんぼネイリスト ネイルマニア kayoブログ

旅する食いしんぼネイリスト ネイルマニア kayoブログ

趣味で始めたネイルが、いつの間にか講師になった、ネイリストkayoこと矢萩佳代子です。
ネイルの話や、愛犬ジョイ(トイプー)との日常など
コメント歓迎☆リンクフリーです♪

2014年 7月20日東京セミナー行います。


7月20日(日)
会場:池袋 アットビジネスセンター本館801号室

●10:00~12:00 ベース塗布レッスン
受講料10,800円
ベースづくりを以前受講された方を対象とさせて頂きます。
長い説明(笑)と、デモはありません。
プレパレーションをしてきた状態で、相モデルでベース塗布の練習をするレッスンです。
ベースづくりを一度受講して、さらに確認したい方向け。


●13:00~17:00 一層のこし
受講料16,200円
ベースづくり受講済みの方、マシンをお持ちの方対象

(マシンはウラワ、ラボ、ローロ、プチトルなど問いません)

ベースづくりを受講済みの方が対象となるセミナーです。
マシンをお持ちでないと、自宅に帰られてから練習ができず、意味がなくなってしまいそうなので、マシンをお持ちの方を対象とさせていただきます。

マシンで削っても危険ではない土台をつくったうえで、
一層のこし(フィル)を行っていきます。
ベース塗布の確認と、削りの手順、自分の手またはハンドを用いて
削りのトレーニングをしていきます。
(マスク、エプロン、あれば防塵眼鏡はあるといいかな…)




============================================================
お申込み手続きについて

【対象者】
セルフでネイルを楽しんでいる方から、ネイル勉強中の方、ネイリストさんまで
今回は、ベースづくりを以前受講された方が対象とさせて頂きます。

【受講費用】
各受講されたい項目を合算した金額となります。

お申込み確定いたしましたら、振込先をお伝え致しますので
1週間以内に指定の口座へお振込みいただきます。

【持ち物】
UVライト等を含め、お道具はご持参いただきます。

【お申込み方法】
mzknail ★ gmail.com ( ★ を @に変えてくださいね。)
までメールください。

必ずタイトルに
● 【東京】セミナー希望 7/20日

本文中には
●参加希望場所(東京)、日にち
●どの内容を希望か、記載お願いします。
例)塗りトレーニング、一層残し、というように、出たい授業の名前を記載ください。

●お名前
●電話番号
●住所
●ネイル環境(セルフ、検定取得されていたら級、ネイルスクール生、ネイリスト、講師)
などどんな環境か教えて頂きたいです。
●ブログお持ちの方はブログURL、アメブロでなくてもかまいません。
ブログを書いていなく、読むだけ…という方は記載しなくても大丈夫です。
●領収書が必要な場合は、領収書に記載が必要な【お宛名】を記載下さい

お申込みいただいてから、48時間以内には回答させていただきます。
こちらからのメールが受信できるよう、
@gmail.com からのメールを受信できるように
携帯電話の方はご注意ください。

携帯電話の受信設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられて見られなかったり
PCメールでも、メーラーに勝手に
迷惑メールに振り分けられていて
気づけなかったり。というケースも
見受けられますので確認お願い致します。


48時間待っても、返事がこない!!という場合は
コメントかアメーバのメッセでお問い合わせください。

よろしくお願い致します。


皆さんとお会いするの、楽しみにしてます♪
よろしくお願い致します

kayo


人気ブログランキングに参加してみました。クリックぽちっとお願いします♪