テーマ:

みなさま、こんにちは!

kay me 代表およびリードデザイナーの
毛見純子です

先週末は大阪にて経済産業省 近畿経済産業局様主催
女性起業家応援プロジェクト「LED」の
プレゼンテーション大会にメンター(アドバイザリー)として
参加させていただきました


関西一円から応募が殺到した女性起業家のみなさんの300件弱の
起業プランから厳選されたファイナリスト10名の方のプレゼンに
僭越ながらコメントおよびアドバイスをさせていただきました

そしてそのあとメンターセッション!


実はこのセッションがあることを知らなかったので
ちょっとドキリ笑

でもメンターチームはすっかり仲良しなので
とても楽しいセッションでした


去年もメンターとしてお招きいただいたため
同じくメンターとして参画されている
すっかり仲良し&尊敬の女性経営者
ファーストブランド 河本社長とパチリ!



それにしてもロビーにあったこの自販機にちょっとびっくり





河本社長に
みっくちゅじゅーちゅ があるなんて大阪ですね!」と言ったところ

「えー!!!・・・

逆に東京にはないってこと?それはびっくり」と返され

いかに「みっくちゅじゅーちゅ」が大阪では
自販機の主要メンバーなのかを実感!

大阪市は起業家の宝庫・・・
伊藤忠商事も、日本生命も、東洋紡も、武田製薬も、
アシックスも、ミズノも・・・

もとをただすとみんな関西の起業家だったのです

大阪市は現在絶賛起業家を支援されています
魅力的な街ですね!





kay me 梅田店へもぜひお越しくださいね!

kay me いち広い店内でスタッフがご提案させていただきます^^







*************************************

≪店舗情報≫
◆24時間いつでもどこでも!
 オンラインショップ(年中無休)
 
◆銀座本店
 
月~土:12:00~20:00
 日・祝:12:00~18:00


◆新宿店
 小田急百貨店5階
 月~日:10::00~20:00
 

◆日本橋店
 日本橋髙島屋3階
 月~日:10:00~20:00 
 1月27日(水)より、フロア改装のためお休み

◆梅田店
 西梅田ブリーゼブリーゼ2階
 月~日:11:00~21:00

店舗情報
 くわしくはこちらをご覧ください
  http://www.kayme.jp/shops

kay meインターナショナルサイトはこちら

kay me
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら


これまでのメディア掲載はこちら
kay me をともに大きくしていく仲間を募集しています
採用はこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaymeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります