テーマ:
一瞬で華やか、ずっとラク

はたらく女性を応援する
プレミアムジャージーワンピース kay me

代表 毛見純子です

さて、昨日は 
エシカルレザーバッグブランド
andu amet 2周年パーティにて
代表兼デザイナー 鮫島弘子さんと対談をさせていただきました





たくさんの方に 拙い話を聞いていただき
ほんとうにありがとうございました




鮫島さんの ブランドを立ち上げられた経緯やご経験には
胸を打たれました



私もそうではありますが
みなさん、ご自身の原体験にもとづき
なにかのターニングポイントがあり 活動を開始されたというのは共通では
ありました

よく「女性は自分の思いに基づき行動をする」といわれますが
反面 だからこそ 外部環境がどのように変化しても
誰がなんといっても 信念を貫ける強さや 自信があるのではと思いました


一方、事業には
マーケティングやセールス、ファイナンスなど
『思い』の確度を上げる戦略も大事ですね^^

さて、司会進行してくださったのは 末吉里花さん

「世界 ふしぎ発見」のミステリーハンターでは70か国以上
取材に訪れ キリマンジャロの頂上で見た温暖化の現実から
エシカルコーディネータをはじめられたというお話も!

左が 末吉里花さん、右は同じく登壇者のcrazy wedding 山川咲さん

私のほうからは 起業の際の行った実際のお話をいくつかさせていただきました。
思い立ってから 2か月で事業を立ち上げた・・・・という内容に
たくさんのみなさんからお声をかけていただきました

ありがとうございました

もともと鮫島さんとのご縁を約1年前に下さった そごう西武 の高橋さん
みなさまと

お休みの日にも関わらず 撮影をかって駆けつけてくれた(ほんとうに自転車で!)
Akiko さん

kay me は 自転車にも乗れるのね~ なんて 感動(笑)

会場にはエチオピア産アイテムのブースが並んでおり…



kay meもステキなレザークロスの上にセッティングさせていただきました。



とてもあたたかい気持ちと愛をもらいました。

kay meでもこのような
お客様や支えてくださるみなさまとお話できる
素敵なパーティーの開催をしたいと思いました!


とても素敵な
あっという間の2時間でございました。

ご来場のみなさま、スタッフ・トークセッションでごいっしょさせていただいた
みなさま、ありがとうございました

そして鮫島さん、 2周年ほんとうにおめでとうございました☆

***************

≪kay me  便利なオンラインショップ≫
こちらをクリックください

≪kay me  常設のお店≫

銀座本店




小田急新宿店


≪期間限定店舗≫ 


あと2日!!

伊勢丹立川店(東京都)

7月1日(火)~7月8日(火)


************************

kay me オンラインショップはこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaymeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります