SHADOWY HEAVEN

Kay's Photography


テーマ:

もう、4年近く前になりますが

ラ・メール・プラールの缶入りクッキーを紹介しました。

 

この時、KALDIさんで3種類のタイプが出てたんですが

選んだのはオレンジ色の「パレット」

記事の最後で「他の色も買ったりして..」

なんて書いていましたが...

あれ以来、サッパリお見受けせず...o(TωT )

「ああ、やっぱり買っときゃ良かった」って後悔してました。

 

 

 

 

が、やっと出ました...苦節4年...

 

 

 

今回は前回の半分のサイズの

250g缶です...

 

種類は2種類の

 

オレンジ系の「パレット」

赤系の「サブレ」

 

前回が「パレット」だったので

今回は赤系の「サブレ」にしました(^∇^)

 

本当は両方欲しかったのですが、

なんせお値段が...

 

前回の半分の大きさなのに

値段が1.5倍(スーパーカップ)なんだもん(TωT)

 

 

 

La Mère Poulard

LES SABLÉS de LA MÈRE POULARD

 

La Mère Poulard

 

やっぱり、デザイン良いねぇ...

 

あと味も安定の美味しさ (*´ω`*)b

 

パレットもサブレも味の違いがイマイチわかんないけど...

 


 

同じテーマ
瓶缶なもの
 
ブログランキング
ランキング応援していただけると、とても嬉しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Kayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。