AION the AION

スキン他SS加工したものを載せる場所にします。

旧NCブログ 『綺麗なAION珍日記&珍百景』 からほぼ移転の形のスキン大切AIONブログです。

本編はコピペになりますが( ̄▽ ̄;)・・・両方活かしたこちらはスキンSS加工付となります。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

NEW !
テーマ:

今年、お花見した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほほぅ・・さくらの日とな。(´・ω・`)
 
珍しく明けから連休というのに・・・
 
明けの日・・まあ晴れ
連休一日目・・雨で彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
連休二日目・・雨で彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
明日また夜勤・・晴れ
 
( ̄∇ ̄;;)・・ハハハ
 
さくらはまだ咲いていないかなぁ。ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ?
 
なのでお花見はしてないですね。(´・ω・`)
 
というか・・お花見はどちらかというと飲み会要素が強いので
好きではないです。(´・ω・`)
 
花より団子 とはよく言ったもので・・
花見を口実に酒飲みたいだけでしょ・・( ̄∇ ̄;;)みたいな。
 
買い物すら行きたくないのでネトスパで買ってます。( ̄∇ ̄;;)遠いんだよ・・この辺。
 
それでいうと・・セブンイレブンが宅配するらしいが・・
そうだよ・・もうね・・来る客だけではないのよね。
宅配しないとだめでしょうナ。
うちらへんはまだいいけど・・歩ける範囲でコンビニはあるんで。
だけど地元だとそれすらないのでねぇ・・
コンビニ行くのに車で行くみたいな~。( ̄∇ ̄;;)
坂が多いからチャリだとかなりきつい。
 
昔はそれでも 小さいけどスーパーがあったんすよ。(´・ω・`)
精肉・魚・お野菜・雑貨ありました。
買い物でもお使いいきました。
それがなくなってからはねぇ・・まー不便でした。
観光地だけどそゆとこは不便ですな。
商店も前はありましたがいまないもんね・・
 
今なんて・・それこそ桜の名所になってるので~
コンビニくらい中間にあればなといつも思います。
バス停のとこにあるだけですねぇ。
 
自分でもしたいくらいだけどなかなか難しい。(´・ω・`;A)
フランチャイズは厳しい・・土地ないし。道路沿いでもないし。
 
まあネットが普及してるからそれこそネトスパしてますけども。
 
セブンがする ということなので歓迎。( ̄∇ ̄;;)
ただ・・セブンミールでやるのはよろしくない。(´・ω・`)
ネトスパくらいの機能があるサイトでないと買いモノしにくいかな~。
たとえば・・バーチャル店内が見えてそこから欲しいモノのコーナー見たりできて
買えるといいね。
 
既存のネトスパもサイト変えた方がいいと思う。
あんだけ広い店舗だけどもネトスパではただの画像なので
買い物している気分にはなるようでならない。
しかも1500円以上というのもねぇ・・(´・ω・`)
レストラン系宅配も基本は・・1500円からなので・・
それだったら買いに行くか・・になりがち。
 
採算をとるにはその程度なんだろうけどネ。
1000円以上ならね~。購買意欲はよりでるんではないでしょか?
 
おひとりさまで一回1500円って高いわよ。(´・ω・`)
寿司にしてもなんにしても・・まずはそれが第一のハードル。
 
パーティとかで数人でやる時はピザもいいけど
おひとりさまだと多いし・・もったいないと感じる。
 
年寄りだと余計そうよ。
ただでさえ収入が少ないのに1500円の壁は厳しい。
だからナントカ買い物にいくわけ。
今の高齢者はデジタルやネットにはまだ疎い世代が多いけど
σ(´・ω・`*)らあたりが高齢者になったときはそこそこ使える世代なのでね。
改善は必要だし需要も出てくるはず。
 
すでにネトスパ今日使ったので。( ̄∇ ̄;;)・・
まちーましょ~♪
(´・ω・`)y-~~~ だけは買えないので・・近くのコンビニに明日でも行って・・。
近くのコンビニは100円ローソンなので嗜好品は事足りるけど
惣菜とかがイマイチ。安いだけにどこか不安はあるのでそこでは
あんまり惣菜は買わないです。
 
(´・ω・`)さて・・さくらの話題・・明日からはまた暖かくなりそうなので
それからかなぁ・・
立ち止まり花見はするけど飲み会花見はしないのでネ(´・ω・`)・・
 
今日は雪が降ったりで寒い雨の1日みたいですからね~・・
でかけなす。( ̄∇ ̄;;)
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
ゲーム話をちらりと・・
何しろ気まぐれ。
そこまでもうハマらない。時間つぶしでよい程度のMMOなので・・
キャラにもそんなに思い入れはできないタイプですし・・
やりこむつもりはない。
作ってある程度したらまた・・移り気がでてきて作ってしてます。
 
いまやねぇ・・スマホゲームのほうがスゴイ日本だから
MMOで装備だのなんとかだのにこだわってる時代ではない気もする。
 
幾多のMMOをしてきたから言えるかもしれんけどね。(´・ω・`)
 
 
もうこのエレゼンさんはいません。( ̄∇ ̄;;)削除いたしました。
 
んでまたこのアウラですが・・
 
結局アウラオンナノコはこのカオにしかなりません。σ(´・ω・`*)はね。
 
幅がないので作っては消し・・
 
メインでカンストしてる子はそのままで
あとは適当( ̄∇ ̄;;)・・
 
低レベ帯で遊んでます。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。