栁かおりと酒呑み赤ずきんちゃんの伝言

音楽活動や、日常のつまらないコトを、大げさに書いていきます

CD発売しました!


「赤」

1.愛の舟

2.赤

3.魔法使い


3曲入り 500円!


ライブ会場にてお買い求め頂けます

郵送も承ります


★i Tuens 配信されてます!!!



★ライブ情報★



10/7(日)

@下井草 billy's ber

☆3マンライブ☆

【出演】松本裕/天本ふみ/柳かおり

OPEN 19:30/START 20:00

¥1000+1D


うんちヤナギはトップ20:00~の出番どす




10/25(火)

@DOESS AKIBA HALL

ドレスコーディネート

【出演】maruko/土橋友里/栁かおり/コジマハルコ

OPEN 18:30/START 19:00

¥1500+1D


うんちヤナギは2番手で19:40~の出番どす



12/27(木)

@六本木morph TOKYO

詳細未定

↑デカいヤバいイベントです!是非是非是非是非


お待ちしとります( ̄▽+ ̄*)

♨YouTubeアップしていただいてます!





テーマ:
ごきげんよう



なんかもう・・・

ホントサボっちゃう・・・

ブログホントサボっちゃう・・・

サボタージュ・・・


ライブ情報更新致しやした(`_´)ゞ


ガァーーーっと下にスクロールして見てやってくだせいヽ(´o`;



先日のライブ

本当に有難きプレゼントをいぱーーーい頂きまして・・・

ようやく大公開しちゃおうかな



ひそかに



ちゅどーん!
photo:01




ちゅちゅちゅどーん!
photo:02





他にも沢山ございましたが

中身空けて使ったり何だりしてしまいまして写真とれません(;´Д`A笑


もぉホンッッット!!!!
ありがとうございました!!!!

酒呑みそしてリラックマ馬鹿としては!!!!

最っっっっ高ぉーーーのプレゼントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

死ぬほどありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



そして

前回も書いたんすが


12/27は!!!!

ヤバいっすよ!!!!

このブログをご覧になって下さってる方々・・・

ホント厚かましいとは存じますが・・・

皆様!

どぉーーーぞmorph TOKYOへ!!!!!笑

いやいや!
笑い事じゃぁございやせん(;´Д`)ノ

どんなステージも大切ですが・・・

ここは一つ・・・

はい・・・



というわけで



まずは明後日10/7のビリーズバーを最高のステージに!!!!


さらば!!!!





CD発売しました!


「赤」

1.愛の舟

2.赤

3.魔法使い


3曲入り 500円!


ライブ会場にてお買い求め頂けます

郵送も承ります


★i Tuens 配信されてます!!!



★ライブ情報★



10/7(日)

@下井草 billy's ber

☆3マンライブ☆

【出演】松本裕/天本ふみ/柳かおり

OPEN 19:30/START 20:00

¥1000+1D


うんちヤナギはトップ20:00~の出番どす




10/25(火)

@DOESS AKIBA HALL

ドレスコーディネート

【出演】maruko/土橋友里/栁かおり/コジマハルコ

OPEN 18:30/START 19:00

¥1500+1D


うんちヤナギは2番手で19:40~の出番どす



12/27(木)

@六本木morph TOKYO

詳細未定

↑デカいヤバいイベントです!是非是非是非是非


お待ちしとります( ̄▽+ ̄*)

♨YouTubeアップしていただいてます!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ごきげんよう

タイトルの通りだす

昨日注射をしてきました

ドコにって・・・



まぁ腰にですよねー(;´Д`)ノ


だって

だって

わたし

ヘルニアなんですもの(☆。☆)


バイト中、腰ピキーッなって

グハッなって

行きつけの病院いって(行きつけて!居酒屋か!笑)

そんで一週間バイト休ませてもらったけど

もぉアカンてなって

注射しやした

2ブスです
(※「2回ブスって刺した」の意)


明後日ライブなので

一刻も早く治さねば・・・

ヤナギ困った

困ったヤナギ←困ったヤギさんみたい笑


しかしありがたいコトに

一週間休んだおかげで

新曲が3曲もできやした

ヘルニアありがとう


なので

ライブ来てくらはい笑


そしてですね!!!!

私なんと!!!!

morph-tokyoに出演させて頂くコトにりやしたぁー(ノ´▽`)ノ

うわっはぁ~い

12/27ですぜ!!!!

しかもホントにホントに嬉しいコトに・・・

兼ねてから大っっっ好きな

浜田マロンさんと共演するんです\(//∇//)\

こりゃ困った

ヤナギ困った\(//∇//)\

お誘い頂いたトキはもぉ
それはそれはもぉ

もぉですよ\(//∇//)\

ホントにホントにその日は空けといてくださぁ~い\(//∇//)\

まずは目先のライブからですけどな!

ヘルニアなんてくそくらえ!

お待ちしとります(`_´)ゞ



CD発売しました!

「赤」
1.愛の舟
2.赤
3.魔法使い

3曲入り 500円!

ライブ会場にてお買い求め頂けます
郵送も承ります

★i Tuens 配信されてます!!!


★ライブ情報★

9/21(金)
@Imix EKODA
Imixブッキングイベント「歌星」
【出演】アッキー/優己/ウタムシ/5センチ☆/柳かおり
OPEN 18:00/START 18:30~
¥2000

ヤナギは21:10~の出番どす

9/25(火)
@mona records
【出演】小森広翔/中村いにみ/柳かおり/岡澤愛津
OPEN 18:30/START 19:00~
¥1800

ヤナギは20:40~の出番どす

10/7(日)
@下井草 billy's ber
☆3マンライブ☆
【出演】松本裕/天本ふみ/柳かおり
OPEN 19:30/START 20:00
¥1000+1D

ヤナギはトップ20:00~の出番どす

お待ちしとります( ̄▽+ ̄*)

♨YouTubeアップしていただいてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう!


昨日ライブにお越しくださった方々、

初めて見てくださった方々もありがとうございました\(^o^)/


ヤナギがひそかにファンであります

山田庵巳さんとまたまたタイバンしてきましたぁーー\(//∇//)\



いやぁ

燃えましたねψ(`∇´)ψ


なんか初めてご覧頂いたお客様の目線がいつも以上に真剣でした

グサっと突き刺さりました!




昨日のタイバンメンバーどす!

photo:01




なんでヤナギだけボヤけてるんでしょうか・・・笑

左右端っこにいらっしゃるのは

もう一組の蒼咲 雫さん(なんて優雅なお名前なんでしょう)とそのサポートのセバスチャンさんです!

蒼咲さん、心が洗われました
今までしてきた悪い事を
全て償うくらいの勢いでした

セバスチャンさんに「さん」付けをするべきなのか、
セバスチャンと呼んでも呼び捨てだとバレそうにはないけども・・・
はたまたノリでセバスチャンちゃんとか呼んだ日には怒られはしないだろうか\(//∇//)\

とそんなコトを短時間で張り巡らしたんですが
結局セバスチャンちゃんと呼んでみたところ、全く怒られませんでした!笑

いい人や\(^o^)/



こんなの見せちゃう

photo:04




山田庵巳さんとのツーショットゲットーーー♪───O(≧∇≦)O────

わたし、自分の変顔以外のまともなフェイスを載っけるの苦手なんですが
こんなにも笑顔満載のヤナギは是非見て欲しい





庵巳さんにいろいろ嬉しいお言葉を頂きまして
恥ないようにブレずにこれからも行きまっせ(`_´)ゞ


あっ

最後にリクエストにお答えして?

普段恥ずかしくてやらないセトリを失礼します・・・m(_ _)m
でしゃばってすんませんm(_ _)m

1.music wonder land
2.強がり
3.赤い空の下
4.愛の舟
5.赤
6.酒呑みBlues
7.魔法使い

ここんとこ、昔作って最近歌ってない曲を復活させてるんです


そんでこれがピオリでっせ

と言いつつ、見せたくないんだよ
ホントは見せたくないんだよ\(//∇//)\


photo:03




いえ!
ホントのホントは皆さんに見て欲しいですうちのピオリを!笑

大金はたいて五分割でカードで・・・笑




さいなら!



CD発売しました!

「赤」
1.愛の舟
2.赤
3.魔法使い

3曲入り 500円!

ライブ会場にてお買い求め頂けます
郵送も承ります

★i Tuens 配信されてます!!!

★ライブ情報★

9/21(金)
@Imix EKODA
Imixブッキングイベント「歌星」
【出演】アッキー/優己/ウタムシ/5センチ☆/柳かおり
OPEN 18:00/START 18:30~
¥2000

ヤナギは21:10~の出番どす

9/25(火)
@mona records
【出演】小森広翔/中村いにみ/柳かおり/岡澤愛津
OPEN 18:30/START 19:00~
¥1800

ヤナギは20:40~の出番どす

10/7(日)
@下井草 billy's ber
詳細未定


お待ちしとります( ̄▽+ ̄*)

♨YouTubeアップしていただいてます!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。