“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…


テーマ:

リングディンドン リングディンディンドン♪

リングディンドン リングディンディンドン♪

と。


最近、DocomoのCMの木村カエラさんの声がお気に入りなkawazu8です。

最後の台詞の

『本当ぅ?!』

も魅力的な声キラハート。


もともと最初に好きになったのは、“嫌われ松子の一生”という映画がなんとも言えずすごく印象的で

CDも買ってみて、これがまた良くって。

そのCDの最初の曲が木村カエラさん、それ以来です。彼女のベストも入手しましたさ指輪




・・・

・・・木村カエラさん好きは別のタイトルで別の記事に書けばよいのでしょうが、

申し訳ないのですが・・・、今日の記事はおならについて。


うちのキッチンは流しで洗い物をしていても

その流し、そしてその先のカウンター越しにリビングのスヌーピーくんとおしゃべりを出来る作り。

でも水を使っていると、私の耳に向こうからの声が届かず会話が成り立たないことがしばしば。

だから私の声も大声でなければ向こう側に届いていないものと思っていました。


やはり私が洗い物をしていて、スヌーピーくんはリビングのソファで新聞を読んでいた時

一度、私は聞こえないだろうとおならをしてしまったことがありますカエル

ちょっと抑え気味だったからか

小さいのですが低い長め音の。

で、私は知らん顔で彼の様子を伺っていたのですが

彼はむくっとこちらに向かってきました。

で、カウンターの寄りにあるダイニングテーブルに置いてあった自分の携帯をチェックしたのです。

首をかしげ腑に落ちない顔をしてソファに戻っていきましたが、

どうやら『小さいのですが低い長め』の音を携帯のバイブと勘違いしたらしいのです。

聞こえてしまったということです。

私は一人笑いをこらえきりましたないしょ♪


このことは、しばらく内緒にしておきましたが

新婚ホヤホヤでもなくなった頃?! 面白エピソードとして暴露しました。


先日は、

私のお気に入りの木村カエラさんのCMを彼に教えてあげて以来、

家の中では冒頭のメロディを真似したりする彼が、

またキッチンからの私のおならを耳に捕らえてしまったらしく。

おなら音『フューゥ』を音真似するようになってしまいました。



それししても。

私の疑問は、カウンター越しでの音の伝わりです。

水音のカーテン越しにこちらの音は向こうに伝わり、

向こうの音はこちらに伝わりにくいのですね。

水音により近い私の耳には届かないだけなのですね・・・そんな家庭物理?!を実感したのでありました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またブログ更新を滞っておりました。

PCは家計簿もつけてたりするしほぼ毎日開けますし、会社でも時間があるときありますし・・・

いろんな方のブログやレシピサイトなどはいつも楽しませていただいているのですが。

自分の記事となると写真をアップしたり、

文章考えたりとありますものね(たいしたモノ書いてるわけでもないのに)、

手が付かないことが続いてしまいました。


kawazu8の近況は、まったく変わっておりませんカエル

ありがたいことに日々喧嘩ありほのぼのあり暮らしておりますキャンドル



ということでタイトル通り春の記事をば。

日本人、誰の上にも平等に桜が身近な春sakura03

例年通りkawazu8は桜を写真に収めましたよ。


今年は桜が長持ちしてくれましたよね~ 最初は



東京都国立駅南口に行って見たんです。“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-kuni1    

3月末の週末でまだ3分咲きくらいだったのかしら。

                                “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-kuni2

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-スコーン

もう一つのお目当てがこちらでしたパンダ☆↑

葉々屋さんのスコーン(http://www.yoyoya.com/yoyoya/kunitachi/shop/shop.html )。

以前友人にいただいた時ちらりと載せたことはあるのですが、これが食べてみたらとぉ~っても

気に入ってしまいまして。実はいただいたとき出してスヌーピーくんと半分ずつ食べる心積もりでしたが、

彼が帰宅前につまみ始めたら・・・止まらなくて食べちゃってぷぷ 

彼が存在を知るに至らなかったのですが、

この度はちゃんと一緒に食べました~ 美味しい、サイコー王冠



で、その翌週の土日は埼玉県の大宮の氷川神社と東京の石神井公園に

それぞれ初で訪れてみました(脈略の無い2箇所f^_^;)。

この4月頭の土日は東京は桜がほんとうに満開でしたよね~

桜はやはり数日しか満開が続きませんから、それが週末にあたらないと

どうしてもゆったり拝めなかったのですが、

kawazu8、今年がこれまでで初の満々開だった気がします~


『満開だね~、ほんとうに満開だね~』 ×∞

とほころんで過ごした土日でしたものキャッ“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-omiya


ちなみに、4月後半私独りでまた国立に出かけました、かなり遥々なのに。

桜は終わり・・・こんな感じ

        “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-kuni4  “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-kuni3

ええ、またスコーンを買って帰りました。

お店の方に 『ここでしか手に入らないんですか~』 と悪態づいてもきましたかお18

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

年度末が近づく中、

先週末は夫婦で有給休暇(消化)を合わせて(ええ、無理やりびっくり)鎌倉へ繰り出しました。


以前、メルさんのブログ記事(http://ameblo.jp/fiore-fresco/entry-10241725281.html )を読んで以来

ずーっと気になっていた世界一と評される朝食を目指し

七里ガ浜にある『bills』が目的地です(ええ、私の目的地でするんるん)!!

朝食をいただきたいので・・・

朝は、通勤よりたった1本あとの電車で出発です。


休暇の予定を会社の上司に訊かれ朝が早い旨を話したスヌーピーくんは、

「なぜ?!」と言われたそう。

「嫁が朝食を食べに行きたいとのコトで・・・スヌーピー

そこでまた、

「なぜ?!」と。

解ります。その根本的な疑問・・・ 男性のたまの有給休暇に・・・ 

でも、さらにたまの企画だから許してねかお29




“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-bills1  『bills』(http://www.bills-jp.net/restaurants/shichirigahama.html


なにはともあれ、 

約一時間半は通勤電車でもまれ、もう30分ちょいは座りながら揺られ七里ガ浜着。

レストラン内は、色合いといい重心の低さといいとても居心地の良い空間でしたかお10

窓の外は海なのでね、写真を撮るにも逆光。

でも眺めているとまたちょうど目の前のスポットが波がキラキラ、ザブザブ波打ち際


楽しみにしていた朝食はこちら♥akn♥


ハニーコームバターオーガニックスクランブルエッグ w/トースト

    “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-bills2  &  “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-bills3                                

                             リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、


先に出てきたスクランブルエッグからシェアしていただきました。

添えていただいたガーリックマッシュルームもこのパンもまた美味しい!!!

そして肝心のエッグもとてもふっくらコクのあるものでした~

パンケーキのほうもチーズが入っているのもあってフワフワした中にしっとり♪

kawazu8、スポンジはあまりしっとり過ぎるのは好きではないのですが、

程よい具合のパンケーキでした~(ちょいバターが少なかったな・・・)

どちらもメインがどっしり、私たちはシェアしたのでハーフ&ハーフでいただきましたが、それくらいが調度良かったのではないかなかお30 


上司にも疑問を持たれ、たぶん自分でも腑に落ちていない部分があったであろうスヌーピーくんも、

「たしかにウマイ」

と朝食全体的に満足いったようでした王冠



七里ガ浜を発つ前に砂浜にも出てみましたさ。

ここがまたフワフワかお30?!で・・・こりゃ足腰鍛えられるわっと夫婦の会話ニャー



           どちらかのワンコも大はしゃぎるんるん“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-shichiri



ちなみに、その後は鎌倉駅に出て昼食は小町通り食べ歩き赤リンク

お煎餅に、漬物に、豆に、今川焼きに・・・(おもに私ではありませんっ。)

そして鎌倉ビールとソーセージのセットをイートインでいただいた『imbiss鎌倉』では、

美味しくてx2(特にチョリソー)もう1セット追加したりと

ほろ酔い?!平日昼間も満喫したのでありました(うほうほスヌーピーくん)。


先日の雪で倒れてしまったという鶴岡八幡宮の大銀杏のほうにも足を伸ばしました・・・


とはいえ、そこで最初に出迎えてくれたのはなんと桜。

 “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-tsuru1 (実は、夏休みや紅葉や本などの記事が滞っている中、

                             この可愛らしい桜に、早速記事にと駆り立てられた次第♪ )


そして、大銀杏はお見送り涙*

お恥ずかしい話、こちらの樹の歴史的な逸話は今回の倒木ニュースで初めて知りました。

ただただ、階段の左手にお~きな銀杏の存在は訪れるたびに感じていて・・・残念です。 

                                “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-tsuru2 ありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒中お見舞い申し上げます四つ葉


こちらの徒然ブログ・・・

読んでいただくにしては、如何せんthemeの芯がありません。

どんな記事でもだいたいkawazu8の思うところが反映されているかと思うので

私自身にとっては素晴らしい場となっているのですがね・・・

それなのに!!! 遊びに来ていただきアリガトウございますアリガトウ

宜しければ、お付き合い、本年もどうぞよろしくお願いいたします。(変な文エイリアン

お付き合いいただける方にも、そうでない方にも、今年も

皆様にとってのご健康とご多幸をと お祈り申し上げますキャンドル



もう新年も明けて12日目。機を逃した自分がわるいのですがジーッ

ブログで『明けましておめでとうございます』と言えなかったのが悲しい・・・ 

それでも、今年のkawazu8の目標は、


身の丈にあった目標・スケジュールを立て、成し遂げるにあたり自分を律し、怠けずきちんと

でも柔軟に、一歩一歩進んで行けたらなと。 (語尾弱め?!?!)


あと。

人、とくに旦那様であるスヌーピーくんに八つ当たりしない、甘えない。

これ↑、振り返らずとも昨年中より日に日に膨らみ固まっていった自分の目標です。

上手く書けませんが、いろんな意味で(例えば、期待しない も含む。)自立したいと思う今日この頃カエル




ちなみに。

お正月の我が家の様子は・・・
“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-zoni   

元旦は、実家で御節をいただくし、うちではお雑煮だけ作りました。(あとレンコン素揚げ)

お雑煮は、その一週間ほど前の土曜日の朝刊に挿入されている日経PLUS1の何でもランキングで

“一度は食べたい雑煮”の1位だった、『アゴだしのブリ雑煮』に憧れ、ネットでレシピを探し作って見ました~

こちらのお雑煮は九州北部のものみたいですお雑煮

だしは、年末の買い物でうどんの試食で一口惚れしたパックもの

アゴ入り『兵四郎だし』(http://www.ajino-hyoshiro.co.jp/ )を使用(年越しそばもこちらを使用ハート

たまたまアゴつながり、この試食と新聞記事の因果関係には運命を感じました?!?!?!

具には、ブリを塩で〆たものも入れたわけですが、(私だけなのか)固くなってしまう鶏肉とは違い、

身は柔らかいしブリの味はいい具合に閉じこもってるし夫婦そろって気に入りました。

我が家の定番にしようかなキャンドル


今年は寅年ということでkawazu8は年女です。“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-tora

おととし買った2009年用年賀状ソフトでは干支の絵は牛しかなく(当たり前?!)、

「私の年なのに?! 私の年なのに?! (私=主役の寅の絵なし年賀状を検討中?! の意)」と

スヌーピーくんに食い下がり何とか寅付きの年賀状をお世話になっている方々にお届けしました。


それに、スタバのトラの着ぐるみベア人形を見かけてしまい、

少し中国風で可愛かったのでGETしてしまいましたsei (ハロウィンシリーズのは3ベア持ってますかお29


そして、今年は本厄の年でもあります(数え32の大役でなく・・・小厄のほうの・・・♥akn♥)。

つい先日厄払していただきに行ってきました。

お札、お守り、お神酒とともに箱があり、落雁かと思ってあけてみると・・・砂糖でちょっとびっくりしました。


“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-sugar

かえって重宝するかなと嬉しいのですが、落雁といい砂糖自身と言い

やはり何か意味合いがあるのでしょうかね~


そして、1月7日には七草粥を炊きました。      “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-kayu

以前にも作ったことはありますがちゃんと朝に食べるのは初めてで・・・

なんか自己満足でありますね、でも家族で行事に沿ってみる・・・良かったです四つ葉



そんなこんな年末年始は休みが短く(私は4日間涙)、

大掃除〆+年賀買出し、それぞれの実家への挨拶、自分たちの初詣と毎日出歩いてまして、

先週末の3連休は丸々家でのんびり過ごしてしまいました・・・

(WiiのNewスーパーマリオブラザーズを2人でやりはしゃいだり喧嘩ばかりでしたばかぁ

・・・もっ目標は?!?!
とにかく今年も初詣で正しいお導きをお願いしましたし、あとは自分たちで好い一年にしたいと思いますマリオマリオ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかく写真撮ったのでどうぞ



先日の朝の風景  sei “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-treemaru

通勤の電車のひとつがダイヤが大幅に乱れてるとのコトで

いつもは急いでいる時間帯を開き直ってスヌーピーくんとちょっとゆったり歩いちゃいました。




先週の金曜日は久々に平日待ち合わせして夫婦で赤坂のイルミネーションをちろっと見ましたクリスマス
“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-treeaka1 “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-treeaka2




                               “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-treeaka3

今日は、1人で丸の内のイルミネーションを見て(雨なのにブタ)帰宅

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1ヶ月前に友人と食事し、その際

2ヶ月前の私の誕生日を祝っていただきましたカエル


場所は、表参道にある『ブルガリ イル・カフェ』

私は約束の時間を過ぎてしまって急いでお店に向かったので、外観を楽しむ余裕は無かったのですが

夜の表参道にシックにたたずむその佇まいにはなんだか吸い込まれるよう。

脇にあるウッド階段を上りお店に入りましたよんかお10


やはりシックなテラスも素敵そう。

私たちはインサイド。広い感じではありませんでしたが、

表参道の背の高い緑がちょうど見える2面方向に渡る大きな窓ガラスとフロアの雰囲気良かったです~

生演奏が、友人の斜め後ろでなされていたので、素敵ではあったのですがちょっと邪魔でしたり♪

ーが、美味しく楽しいお食事となりました。

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-プレート

↑友人が予約に際してお願いしてくれたというプレート。

目の当たりにする彼女のメッセージの文字、そのままを、当たり前に喜びます。

ひと月過ぎても直接会う機会をくれる。そしてひと月過ぎても祝い心をくれるおんぷ


ーが、とそこに 

友人:『良かった~、メッセージわかってくれたんだ』

と。

私:『?』


友人は、お店の予約の際デザートに祝いメッセージ付のプレートをお願いしてくれた訳ですが、

ネットでの予約で、プレートのメッセージも依頼フォームにタイプするものだったそうで、

今回の・・・長い枕詞が付くにあたり、

そのメッセージ記入欄には“~BIRTH”までしか入らなかったらしいのです。


で。この日=当日

お店のご好意でHAPPY BIRTHDAYとなっていたのでありましたLOVE


なんでもルールxルール、マニュアルxマニュアルとなりつつあるこのご時勢、

勝手に気を利かせていただけて

そのお店の正しいサービスに、友人のお茶目な企みと適当さ(好い意味でね王冠)にHappyとなったのでありましたかお7


いや~、それにしても表参道の緑はいいですよねはっぱ

葉が樹のかなり高い位置でわさわさ、そこが好き感動

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-talltree  “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-gift


↑友人にいただいたギフト。

なぜか家についてそく夢中であけてしまって、さらにこのソープの白い包装も開けようとした時我に戻り写真撮りましたが音符 少しずつ香りを楽しませていただきますシャンプー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

kawazu8、たびたびたび記しているかも知れませんが

桜の樹に一番想いを寄せています王冠


なのに私の周りの桜は、今年の秋も紅葉の前に葉を落としてしまっている・・・


春や夏は。

毎年、同じだけど、期待通りでありながら、

改めてそのらしい姿を目の当たりにすることができるのに

秋は、一番かもしれないくらい楽しみにしている紅葉は、目にすることができないこともあります・・・



“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-ochiba  

私、春でも夏でも秋でも・・・色と対照にある桜の潔い黒い幹も、枝も大好きなんですよ・・・

でも、早々とそれだけになってしまうとすごく寂しいです木の葉

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年免許書換えでした。

・・・と、行っても日本の車道は全然走ったことありませんが。

留学時代、IDとして使用するためにもとにかく持ちたかったので自動車免許は取ったのですが、

現地でもまったく運転しませんで終わりましたし、帰国後も、国内のものに書き換えただけでして。

ペーパードライバーの為の講習をしっかり受けてしまいたい気持ちもあるのですが

自分で運転できる車を保有していないので、結局乗らず無駄になる気もしますのでそのままと言う訳。

でも月日は流れて行き、私ももう何年もゴールド免許保持者なのですカエル



この度、結婚し引っ越して後の初更新でして。 新たな更新場所へっ♪

便利な都心の都庁はウチからは位置的に微妙に億劫で、なんてことはない家から一番近い距離の“地元の”警察署を探し、行きましたよ。
その警察署までは“地元”とはいえ、
・・・むしろ“地元”だから?! 

交通手段としては、自転車か徒歩(か、タクシーでしょうが。)

自転車で行けば遠くない道のりようだったのですが、9月頭らへんの土曜で天気も良く晴れ、散歩がてら往復7kmの徒歩に挑戦しました紫リンク


うっとうしくないようにぺらぺらのチュニック風のを着て出かけたのですが、実はそれは

 

 ・ えらい安物で

 ・ 以前、主人にダサいといわれた柄で、

 ・ 首元もなんだかパッとしない


一品でして。


ええ、今、免許書の写真で見ると確かに格好の悪いその服と自分がそこには居ますもう…


快適散歩よりも残る写真のことを考えて服を選ぶべきでした(/_;)/~~  

スヌーピーくんは、そんな大事な写真を撮る時のそんな私の行動を理解できないようで白い目で私を見ますoh~~ 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ちらっと記事にしたJR東日本の『横浜・神奈川デスティネーションキャンペーン』の

ポスター(http://ameblo.jp/kawazu8/entry-10331154949.html )の横須賀の水辺の写真がとても気になっていて。


なにやらクリスタルな見た目の建物の向こうに海という構図でして。


水族館かと思い込んでいたけど、横須賀に存在せず。

博物館や美術館で調べたら・・・ありました、まさにあの建物、横須賀美術館です四つ葉


と、いうことでシルバー?!ウィークには横須賀電車に連れて行ってもらうことにかお30



すると、スヌーピーくんは東郷平八郎が率いロシアのバルチック艦隊を破ったという

戦艦「三笠」を見に行きたいとのコトで。(男の人って歴史が好きですね~かお29


“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-mikasapark  なかなか詳しく見学してましたスヌーピーくん。


三笠公園よりさらにバスで。海岸沿いのバス停で降りて歩いていくと

突然海と逆方面に芝生がっっ。

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-yokosukaM1

   建物前の芝生にゴロリ。向こうは海ですよ海“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-yokosukaM2


裏手に回る道は少し登り、屋上広場へ。
“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-yokosukaM3  “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-yokosukaM4

柵もなにやらナミ波?!。“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-yokosukaM5  

       “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-yokosukaM6  “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-yokosukaM7

帰りがけには芝生を転がっている子が数名。 


今回は本当にこちらの建物が見たかったのでぐるっと一回りしてとっても満足キラハート。、入館はせずゆるして

今度またゆっくり来たい・・・近くに観音崎京急ホテルSPASSSOなどという魅力的な施設もありましたよ~

またちょっと方向転換して三崎にまぐろを喰らいに行くってのもねキラキラ


さて、我が家は遅めの夏休みに入り、小旅行に出かける予定。

またなんとなく歴史好きのスヌーピーくんが気に入るかな~ってトコです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、弟Family宅を訪問し第2児出産祝いを届けましたにゃは


ちらっと記事にはしました(http://ameblo.jp/kawazu8/entry-10327896908.html )が

ウッドストックくんの弟くんが生まれましてね

こちらでの呼び名を悩んでいたのですが、それぞれの実名の最後の母音をとって・・・


ウッドストックo(兄)くん、ウッドストックi(弟)くんということでかお29




上の子の時の出産祝いにKaloo(http://www.kaloo.co.jp/kaloo2008/home.jpn.html )さんの

触り心地の良い青いハンカチを贈りました。


その使用状況・・・一度、

寝ているウッドストックo(兄)くんの上にのっかっている・・・おそらく親によって添えられた写真いただきました。

それは愛らしく嬉しくもありましたが。



このたび、まぁ~た私kalooさんのハンカチを選びましたよ、

ええ、自分があのふわふわ感が好きなものでカエル


ーで、お祝いを先日届けたわけですが、3年前に贈った前のハンカチ、

今でも取っておいてくれていて、下の子が産まれる前のベビーベッドには上の子によって

そのハンカチが寝かされていたそうなんです、まああ なんともx2キャッ


新しい白いハンカチが到着したので、2つのハンカチを眠っているウッドストックi(弟)くんのもとに並べてきました。

                                     “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-おそろい



ただまっくろくろすけ

上の子は、3歳。微妙なお年頃ですね。

自分に集まっていた注目が、今まさに分散されつつあることに気がつく年であり、

まだお兄ちゃんとしてそれを受け入れることが出来る年ではなく、

赤ちゃん帰りが見られとのことです。

そんななか、私からの新しい方のハンカチにのみ帽子がついていることが少しばかり腑に落ちないようでした。

ママがウッドストックi(弟)くんのオムツをチェックする際、タオルにハンカチが隠れてしまったのですが

『どうしてウッドストックo(兄)から隠すの~♥akn♥!!!?』と言ってました・・・過敏です。

(新しいほうは、さらに手を入れてパペットになり赤ちゃんをあやしてあげれるものなのですが・・・それを知ったらじぃ~?!?!)


お祝いと一緒に兄弟おそろいにアンパンマンの上服も持っていったのですが、

そちらもまさか自分にはないのだろうと私が訪問している際はテンションが低かった後、

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-box お揃いにあることに気づき、

仕事から帰宅したパパには自慢してくれていたとのことでした。箱もsugar



本当に子供の成長というのは、素敵です。

言葉では言い現せないいろいろな思い・考えにさせられます王冠 


好く育ってね、二人とも四つ葉



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。